
  • --/--/--(--) --:--:--


一寸だけヨ。

  • 2009/05/13(水) 22:25:11

kawasaki「Z400FX」お客様の了解を得て、登場
キラッキラのピカッピカです、カスタム車両です。

マフラー左出し、現車で見るのは珍しいです。
DSC00995_convert_20090513220123.jpg

DSC00993_convert_20090513220435.jpg
当たり前のアングル、右から見ると少々違和感です。
DSC00994_convert_20090513220507.jpg

今回、仕事を頂いた内容の一部ですが、クラッチカバー交換
今までZ400GP用が付いていたのですが、FXのノーマルに。

DSC00989_convert_20090513220809.jpg
左がFX 右が今まで付いていたGP 共にノーマルをメッキ加工
DSC00988_convert_20090513220748.jpg
*GPは、ブレーキペダルが掛かる部分に逃がしがあります
 FXはただの丸って感じでシンプル、ツルっとしてカッコイイ、
 (表面が曇っているのは、ワックスのせてあるからです)

DSC00991_convert_20090513221211.jpg
いいでしょ雰囲気 俺は付ける前あんまりって感じだったけど
付いてしまうと、うなずけます オーナー様の交換したかった気持ち。


そして、笑うだけ笑って、おあずけだった、BALIUSのS君
GW明け、おみあげ持ってやって来てくれました、本題は別の用で来店
GW中に両親の故郷 岩手県に行って来たそうで。
(ETC 1000円効果で行きは16時間だって、異常です)

頂いたのは、お茶に合いそうな ↓ です、ごちそうさま!
DSC00970_convert_20090513221505.jpg
で、おみやの隣にある青い紙、「青キップ」おめでとうございます!
帰りの高速、スピード違反で3点減点 18000円 まいどあり!
でも話の内容からMAXの時に計測されてたら、「赤キップ」確実、
当然免停、罰金は計算すると約10万、良くないけど良かった×2

本人の言い訳。
「どうせ渋滞にハマるんだから、空いてる所は飛ばしちゃお」
と思ったのがこの結果だそうで。
しかも、S君は学生さん、バイトも先月辞めたばかり、残念です
バイクの方でチェーン・スプロケなどの注文も頂いているので、
今月は合わせて約5万の出費、早く次のバイト探しましょ。

これは、ご近所さんからのおみあげ、秩父の山ぶどうジュース
DSC00971_convert_20090513221544.jpg
山ぶどうにもポリフェノール入ってんのかな?、物忘れ防止のやつ。

↓押しときましょうか?
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村文字色


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

