
  • --/--/--(--) --:--:--


トラ次郎!

  • 2011/03/01(火) 00:44:26

tora0.jpg
2月最終日、みぞれまじりの雨の中、Myス~パ~カ~を引き取りに!
             てくてく歩いて約20分の片道ウォ~キング?


早速ドライブ!
tora1.jpg
ショートデッキではありますが… ボンネットはどこ? ショートノーズ?じゃなくてノーズレス?
   スピード感もアリアリで、40kが60kに感じ… 60kが80kに感じ…
                 100k出したらレッツアドレナリン?チビリそう?


いつまでたってもあったかいの出てこないヒーター 今日は寒いから御愛嬌かな?
tora2.jpg
 ラじおは、お馬さんのかけっこにはかかせない?29683ご推奨のオンリーAM!
 ナビとかカーコンポとかETCとか欲しい ス~パ~カ~だけに余計な装備はいりません。



TOYOTAのハイエースが本当は欲しかったんだけど、100歩譲って。 
                         じゃなくて金なくて
憧れの  マーク!!!
tora3.jpg



  ダイハツ『HIJET』93年式の素敵な水色!シティ派?
       (白の軽トラなんて当たり前すぎて乗れません、水色は別の意味でもっと乗れ‥
tora4.jpg
 久々のマニュアルは「いごかしてる~」って感じで楽しいです!

 (注:キャデを手放して「コレにした!」って訳じゃあありませんので悪しからず


本当に欲しいスーパーカーの動画をYouTubeで見ていたら、ツボってしまった動画
   外人さんの喋っていることは解りませんが、内容は良~く解る?





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいじゃないですか~~、HIJET!!

軽トラの中じゃ最強ですよ^^

だんだんバイク屋さんになってきましたねv-218

  • 投稿者: jun
  • 2011/03/01(火) 06:48:55
  • [編集]

junさんへ!

え~自分で言うのもなんですが? イイっすね!HIJET!

パートタイム4WDなんで2駆4駆使い分けで楽しめそうです(目的違ってる?

実は出物で色んな意味でオトクなんです、間違いなしの“D”マークでした!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/03/01(火) 10:56:24
  • [編集]

93年式とはイケてるねぇ~
おいらのEVOと同級生だし~日米交流?
おまけに末っ子も93年式なのだ!?
偶然?必然?アオトラってのも何かの縁?!
AM聞いて世の中の動向をもっと知りましょう~!! radikoは快適! 

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2011/03/03(木) 11:29:08
  • [編集]

水元漁狂組合長 様へ!

はい!ゴールデンイヤー93年です!…?
組合長のダビッドソンと同級生とは光栄です!

本日役所で赤い線の入ったナンバー借りてきましたので
これから足立区インチキガレージで点検整備?
問題なければ明日車検&名変で、めでたく俺の物っす!

AMらジオ 文化放送にっぽん放送NHK…
          まずは放送局からお勉強です。。

 

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/03/03(木) 13:35:09
  • [編集]

明日車検なの?
検査員の嫌がらせに気をつけましょう!?

足立は陸自と言うけど軽は「検査協会」?だったかな?
敷地面積もディズニーランドと花やしきぐらいの差ですから~

車検取ったらインチアップの極太ホイール&タイヤにフロントだけ下げて
ホットロッドスタイル!?
ウロコの前後キャデラックバンパー&ケンメリテール&サイドバンパー&高アオリにシートデッキにアンドン4つ!
コンセプトもめちゃくちゃな・・・

楽しいね!商売繁盛!お祈りします!

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2011/03/03(木) 14:11:48
  • [編集]

水元漁狂組合長 様へ!!

点検整備完了~!
と、思いきや、フロントタイヤのサイドが間も無くお坊さん状態!
明日AMタイヤ交換~PM車検って感じです。
足立入谷の「花やしき検査協会」検査員の皆様が、
あたたかく迎えてくれることを願います。

で、車検が通ったらフリーダム!
ダッシュボードに紫のチンチラ貼って、天上からは赤いボンボンぶら下げて!
ハンドルはmomoかナルディのウッド、水晶みたいなシフトノブにとっかえて、
ホーンはベンツホ~ン、アレもつけてコレもつけて… 妄想盛り沢山!
外装は「ヤングオート」と「カミオン」たした感じで組合長におまかせします!

冗談ともかく、ネットみてたらマークⅠかハヤシが欲しくなっちゃいました。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/03/03(木) 17:56:16
  • [編集]

93年って18年前でしょ?平成5年?
もしかしたら、減さん愛車も同級生???

  • 投稿者: 減
  • 2011/03/03(木) 18:18:29
  • [編集]

減さんへ!

オォー! 減さんの愛車も93ゴールデンすか~!!!

18年前ですもんね、クルマもバイクも愛情ヨロシクで走りますね!
2年後の成人式目指して?大事にしていきましょう!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/03/03(木) 18:47:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

