
  • --/--/--(--) --:--:--


コンコン♪

  • 2011/02/15(火) 19:14:14

konnkonn0.jpg

積もった! 積もった! ちょっとだけ。

konnkonn1.jpg

フロントガラスに積もった雪

konnkonn2.jpg

太陽さん(←太陽だけに…)が、ゆっくり溶かして出来た
 げ~じゅつ

konnkonn3.jpg

掃ってしまうのがモッタイナイくらいですね。

 (今日はお客さんの所へ出張?だったのでこの後 破壊! ザンネン )


↓↓↓俺の作った ピカソ的? おかもとたろう的? カポネ。。。
konnkonn4.jpg

                まぁ~ センス センス すみまセンス


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵~~~^0^

太陽さんの芸術も ゆ~じさんの芸術???も
素敵や~~~ん^^

昨夜 仕事からの帰宅時間10時頃*0*
怖くて怖くて 時速10km以下で帰ったよ~^^;;;
どうにか 無事帰宅;;;;;
その後 娘は雪の中ルンルンで帰って来ました^^;;;
あまりの楽しさ???で家の前の雪の上に寝そべって人型を付けてから
家の中に入ったらしい。。。。。*0*
どんな 娘やねんっ!!!^^;;;;;

  • 投稿者: nao
  • 2011/02/15(火) 21:30:30
  • [編集]

ゆーじさん、雪を楽しんでますね^^
こんな日はセロリ君で出動したら、楽しそう??

naoちゃんの娘さんも楽しそうだね

  • 投稿者: jun
  • 2011/02/16(水) 06:53:24
  • [編集]

naoさんへ!

ほでしょ! ほでしょ! 素敵でしょ~
雪のアーチ?ループ?が素晴らしく、しばらくクルマのヨコで眺めてましたよ。

夜の10時っていったら、もう積もり始めていた時間ですね
雪道の運転は視界が悪かったりしてヒヤヒヤもんですね、無事帰宅良かったです!

で、娘さん!ナイス行動です!
    naoさんもあと ン ン ウンじゅ~ねん若かったら同じ行動に・・・ウギャ!!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/02/17(木) 01:12:22
  • [編集]

junさんへ!

雪は交通への影響とか、こけてケガしちゃう人もいて大変ですが
まぁ~自分にとっては、お子ちゃまヨロシクで気持ちがあがっちゃいます!

近くに土の空き地でもあったらセロリで走りたかったです!
                 コケるの前提? プロテクター フル装備で!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/02/17(木) 01:13:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

