
  • --/--/--(--) --:--:--


鬼は~外!

  • 2011/02/03(木) 20:52:43

オプど~ろ 命名『セロリ』

20110203200735.jpg


僕の持ち物になってから、ほったらかしが1~2年
本日、仕事が終わってからナンバー付けて公道デビューして参りました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええ~~~*0*

ゆ~じさん*0*

オフロードのバイクも 所有してたん???
ん~~~~~
乗ってるイメージが わかへん。。。。。。^^;;;
今度 見せてちょんまげ~~~~~^0^

  • 投稿者: nao
  • 2011/02/03(木) 23:42:19
  • [編集]

いいなぁ~~

オフロードバイク!!

僕も欲しいんだけど、2台所有は現実的にむずかしいかな(汗)

  • 投稿者: jun
  • 2011/02/04(金) 06:39:59
  • [編集]

僕も昔乗っていたんですよね 
オフ車てゆうか トレールモデル
通勤に使っていたんですが よく山にも出かけました、
面白いですよね、
前に息子と二人で 中古でも 探そうと言っていたんですが
話し立ち消えになっちゃいましあた。
てか ゆーじさん3台目すか・・・

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/02/04(金) 10:49:22
  • [編集]

naoさんへ!

もう2~3年前ですが、実家で農道パトロール用で使いたくて
オフバイクを探していたんです。

で、
その後チョッピリ熱がさめた頃「セロリ」と出会う?
で、
それから今まで、ほぼほったらかしでした。
「今度 見せてちょ...」今のところ形があるから大丈夫かな。。。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/02/05(土) 13:56:51
  • [編集]

junさんへ!

↑の供述通りなんですが。
まぁ~、仕事上の役得? ですかね
(この仕事してなかったら1台のバイクさえ所有出来ているかな?って思います)

ナンバー付けて乗れるようにしとけば代車にもOKですからね~

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/02/05(土) 13:58:07
  • [編集]

ヤスさんへ!

さらに↑↑の供述通りなんですけれど。
昨日も同業者の所へ行くのに30kくらい街乗りしたんですが
軽快で楽しくてたまりません!

ヤスさんもダイナのカスタム費用まわして、オフ車を増車!いかがですか~

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/02/05(土) 13:58:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

