
  • --/--/--(--) --:--:--


「光翼笑店」

  • 2011/01/24(月) 12:35:56


まだまだやること沢山ありますがザックリOK!

DSC05313.jpg

先が見えるか今の時代!(と、思えば気も楽か?
色々と整理整頓etcまだ必要、スペース的なマイナス要素もありますが?
そんな事を考えてたらはじまらない!(と、自分に言い聞かせ
まずは、突然の閉店で御迷惑をかけた皆さんのアレコレを。

*まだまだ外出も多く、不定休なので来られる前に御一報下さい。
 場所は、何とな~くご存知の方も多いかな?足立区某所。
 モシモシ場所どコール もお待ちしております!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばれ~~~ェwww。。

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/01/24(月) 18:33:43
  • [編集]

ヤスさんへ!

ありがとうございますv-421
e-179マークよろしくで~す!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/24(月) 19:17:26
  • [編集]

おめでとう~(*^o^*)!

(^-^*)/頑張ってね~
jkj4●メンバー全員で応援してますからね~(*^o^)乂(^-^*)


で?(*゜ー゜*)…『光翼笑店』って…?なんて読んだら良いのかしら?(*゜ー゜*)

  • 投稿者: SACHIKO
  • 2011/01/24(月) 19:43:19
  • [編集]

☆SACHIKO☆さまへ!

v-14応援ありがとうございますv-364v-364

まだまだ色々アリですが
まずは前のお店の常連さんとの御約束、メンテナンスを出来るように
スペースが出来た!って感じです。

で…『光翼笑店』四文字熟女熟語!
    ひかる… つばさ… スマイル?… お店…

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/24(月) 20:15:05
  • [編集]

やったねっ^^

ゆ~じさ~ん^0^

そろそろ モシモシ場所どコ~ルしてもええ感じになって来たみたいやねっ!

ほんま先の事考えたら 私もやってられへん?けど とにかく健康だけには
気をつけて無理せずマイペースでやって行ってねっ!!!^^
私も ボンちゃんと末長~くお付き合いして行くために 頑張りまっせ~~~^0^

  • 投稿者: nao
  • 2011/01/25(火) 00:45:22
  • [編集]

^^naoさんへ!

e-68どうも~

ええ感じになって来ましたよ~i-87
身の丈ヨロシクなのでちっちゃくスタートですe-2

v-399健康。。。
 そ~なんすよね、naoさんにはご一緒する度助言頂いてますもんね~
  やっぱ、一回くらいは行っとこうかな~「健康診断」

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/25(火) 02:10:04
  • [編集]

まいどです。
少しはそれっぽくなるもんだね~
限られた所で贅沢も言ってられないだろうから。。。
外環から環七とひと回り小さくなりましたが
そっちのが時間は掛かりそうだねぇ~
近いうちに遊びに行くよ~気温15℃ぐらいになったら!?

  • 投稿者: 組合長
  • 2011/01/25(火) 10:39:12
  • [編集]

おめでとう~~

とりあえずの準備が出来て、いよいよ新たな船出ですかね^^

近いうちに一度お邪魔しますね~~

場所は、さっちゃんに聞けばいいんだしv-353

自営業は身体が資本ですから、体調管理には気をつけましょうv-222

僕に何かお手伝いできることがあれば言ってくださいねv-218

  • 投稿者: jun
  • 2011/01/25(火) 16:21:49
  • [編集]

組合長様へ!

どうもまいどです!
そーなんですよね、贅沢は入ってられません!仕事も生活も!

ひと回り小さくは、e-112大きさも含めてですね v-94駐車含めても4分の1あるかな…i-230
でも良く言えば「e-237都入り」?足立区も東京“都”ってことで!
きっと今度の場所は、突然のv-279雨とか!v-474e-16雷雨とか!は無いと思いますのでヨロシクど~ぞ!!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/25(火) 22:58:45
  • [編集]

junさんへ!

どうもありがとうございます!

現在まだ、e-378船体のあっちを直してe-330こっちも直してe-330沈まないように出航です
「場所は、さっちゃんに聞けばいいんだし」YESその通り!
場所は比較的解りやすい所ですので聞いて頂ければすぐにわかると思いますよ!

v-100体調管理…
 やっぱり健康だと思ってあぐらをかいていたらダメっすかね

「僕に何かお手伝い…」お気持ちありがとうございますv-421v-363

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/25(火) 23:05:15
  • [編集]

心配してたけど。。。新しいお店オープンでしょうか?
ゆーじさんのお城ですね!
おめでとうございます♪

そのうち遊びに行っちゃおうかな~^^♪。。。って邪魔ですね^^;

  • 投稿者: ジール
  • 2011/01/26(水) 16:31:13
  • [編集]

えっ?もうオープン?
って事は、松戸まで、出張サービスは?
もちろん来てくれるよね???

とにかく、第一歩、おめでとうございます。
心の底から、お祈りはしませんが、
ちょっとだけ、応援します。

まじ、ちょっとだけね?

  • 投稿者: 減!
  • 2011/01/26(水) 18:25:21
  • [編集]

ジールさんへ!

御心配ありがとうございます!

e-305砂城か? e-286汚城か? って感じですけどね!
     信長・秀吉って訳にはいきませんね(モノサシが違うかな?

実際、狭いスペースでお店と言えるかどうかって感じですけど、
今まで御ひいきにして頂いたお客さんのメンテナンスくらいは出来る形でスタートです!
急な話だったんで、あらたに広~い所借りる余裕も無かったり~して i-153i-153i-153

ジールさんが来てくれるんなら赤いジュウタン広げて待ってますよーv-222

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/26(水) 21:56:22
  • [編集]

減さんへ!

はい、オーブン? 焼けたよー!って感じで!
 じゃなくてOPENオープンですね、とりあえず。
  (本当はそこまで整ってないんですけどね~、静かにヒソヒソ…v-39

それで「松戸出張サービス」勿論OKっすよ!
「テールランプが点かない!」とか
「タイヤの空気が減ったー!」とか
   ・
   ・
   ・
「お店の前、掃いといて~!」とか
「植木に水をあげといて~!」とか

聞ける事も! 聞けるわけないっしょ って事もありますが大丈夫っす!

冗談ともかく、ありがとうございます!
減さんの『ちょっとだけ応援』期待していまーすe-429e-433

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/26(水) 22:01:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

