
  • --/--/--(--) --:--:--


近況?心境?

  • 2011/01/21(金) 02:37:55

毎日が…自問自答...
        
 おっ つぶやいちゃってる? ちゃってる!ちゃってる!





        三歩進んで二歩さがる! って感じで準備ちゅる。


                      Q:背中を押してくれる曲は?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょとずつ進んでるですよね、一歩前進なら全然OK

寒いですけど、頑張って下さいね。

 

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/01/21(金) 07:30:56
  • [編集]

皆問皆答!我以外皆師匠!

一人で考えても、出る答えは、不安だけ?

そんな時は、気分転換が大切!

そんな時は、フグ釣りに行って、

減さんに、ご馳走して?o(^▽^)o

  • 投稿者: 減
  • 2011/01/21(金) 10:13:31
  • [編集]

お!生きてたv-12
相当病んでますね~v-292ゆーじ先輩らしくない。
アレをやったらいいですよ!
セーラー服着てAKB48の"ヘビーローテーション"聴きながら全速e-215で環七走るってヤツv-441
いつもゆーじ先輩、落ち込んだ時やってたのに、最近やってないんですか?
もしかして誰かにバカにされました?
そんな事に傷つくゆーじ先輩じゃなかったのに...。
残念ですv-292

  • 投稿者: コイさん
  • 2011/01/21(金) 13:37:16
  • [編集]

皆さんの言う通りです(*^-^*)☆
明日!女子ツーリングに参加して気分転換しますか~?('-^*)/♪
もちろん!女装してね?(*゜ー゜*)☆
ファイト~(*^o^*)

  • 投稿者: ☆SACHIKO☆
  • 2011/01/22(土) 21:19:08
  • [編集]

いや… あの… その…

『尾張の国の大先輩ライダー!ヤスさん!』

『“陸”の漁狂組合料理長?カリスマ美容師?理容師?減さん!』

『華麗なる美○女ライダー☆SACHIKO☆おねえ~さま!』

 ど~もコメントありがとうございます!

え~ご想像ヨロシク と違いまして元気です!
先の不安が無いって言ったらウソになりますが、
多かれ少なかれ、この御時世そりゃ皆さん同じ?ってことですからね。

何だかブログ更新しないのも「このまま冬眠か?」って思われるかな?って
感じでしたが「悩んじゃってる?」みたいな内容になってしまいまして申し訳です。
   (ま~色んな意味で“寒~ぃ”冬であるのは事実ございますが。)


『コイさんへ。』
「お!生きてた」ってか?
ま~ズイブンな扱いじゃねぇか! ハッピーだね あがとう。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/23(日) 02:02:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

