スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HappyにするNewYear!

  • 2011/01/07(金) 13:45:17

あけまして もう7日!
ピョンピョン跳ねちゃう『うさぎ年!』良い一年になりますように。

昨年末、“些細な一大事”がおこりましたが、一年を通して仕事でもプライベートでも
差し引き「チョット前には進んだ」と、思えればそれで良し! 良かった! と。

ま~今年の年末も(早いか?)「前進できた!」と、思えるようにしちゃう!
いつも心の中に、我以外皆師匠ってことを忘れずにいればOK!
                   (29683 減さん のネタ引用ですが…
漢字は読めない書けないの自分でも、とってもわかりやすい六文字熟語?たとえ何ちゃら?

そんな訳で、仕事が出来るようにする仕事でそこそこ忙しい数日でございます
年末のコレ読んで御心配頂いた方々ありがとうございました!
 メシが食えなくなったら箸と茶碗持って伺いますのでヨロシクど~じょ! 

と、勝手な御挨拶はコレで良しとして

1月4日の新聞
2011a.jpg
ニュースやワイドショーでご存知なのは画像下の記事かな?
俺的興味津々なのは大きな見出しの上の記事!(TVで出番はあったかな?
    世間の興味はアッチの方で?数でいったらコッチの方で?お勉強になります。


2010年最後の夢
2011b.jpg
                          モンちゃ「 ウゥ・・・...」

    まぁ 今年も働いて稼ぎましょー! ってことですね。

       明日は一寸リフレッシュ!太平洋に縁起をかついで「ふく」釣りに!
                          初ゲロヨロシクかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~あ 昨年末の記事には 驚きましたよ、
どおしちゃたんだろ・・・
なかなか世知が無い世の中ですが
頑張って行きましょうよ。
茶碗とはし持っていつでもどうぞ。v-222

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/01/07(金) 16:34:29
  • [編集]

あけおめ~~~^0^

お元気そうで なにより^^

私も そろそろ 茶碗とはし持ってみんなのとこ
廻らなきゃかなぁ~~~^^;;;

えーーーーーっ*0*
モンちゃ!!!
あかんかったん~~~?????*0*
でも 一人いくらか???は 配分あったよねっ^^
よろしく ど~じょ^0^

  • 投稿者: nao
  • 2011/01/07(金) 21:40:49
  • [編集]

ヤスさんへ!

ありがとうございます 今年も宜しくお願いします。
なかなか先が読めないご時世ですので、今を受け止めて進んで行こうと思います!

では、お言葉に甘えて+α 交通費も宜しくお願いします!
弦を担いで“望み”ヨロシクで、新幹線「のぞみ」(グリーン希望で)でだめですか?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/07(金) 23:50:35
  • [編集]

naoさんへ!

元気どs~~~

naoさんも“托鉢?”行っちゃいますかー!?
先に行っても、おかず一品くらい取っといて下さいね~
(とりあえず、明日は魚を釣って食べようと思っておりますが)

モンちゃ からの配当ありますよ!
「みかん」「バナナ」「りんご」その他、木の実を用意してありますので好きなのど~じょ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/07(金) 23:51:31
  • [編集]

ゆうじさんは忘れていませんよね?

減師匠が朝、仕事前に銀杏拾いをした事を!

ゆうじさんは忘れていませんよね。?

減師匠が臭い銀杏を洗った事を!

ゆうじさんはは忘れていませんよね?

減師匠が、拾い洗った銀杏を頂いた事を!

銀杏のお礼に、フグなんて、

さすが、器がデカイですね!o(^▽^)o

春に成ったら、浦安のフィレオフィッシュを死ぬほど、ご馳走しますよ!

夏に成ったら、ウナギを死ぬほど、ご馳走しますよ!

秋に成ったら、銀杏を死ぬほど、ご馳走しますよ!

だから、減さんに、死ぬほど、フグ様をご馳走してーo(^▽^)o

  • 投稿者: 減師匠
  • 2011/01/08(土) 10:33:37
  • [編集]

ゆーじ先輩には大変お世話になったのに、何も恩返しできませんでしたe-441
文句ばかり言ってたツーリングでしたが、もっとゆーじ先輩のわがままを聞いてあげれば良かったe-259
僕に対して毒を吐いたり、キツい事言ってたけど、今思えばゆーじ先輩の愛情だったんだなって、感謝の言葉が見つかりませんe-441
お店にnaoさんが来店された事も報告もできませんでしたe-351
ゆーじ先輩の誕生日に老人扱いした事、ごめんなさいe-441
キャデラックの高級ホイールパクられた時、大笑いしてごめんなさいe-440
とてもいい先輩だっただけに悲しくて仕方ありません。
ゆーじ先輩、今まで本当にありがとうe-454ゆーじ先輩との思い出、しっかりと心に刻んでおきますe-463

  • 投稿者: コイさん
  • 2011/01/08(土) 12:45:05
  • [編集]

残念です。

お店がなくなるのは残念です。初めてバイクを買い、納車の日に中古だけどピッカピカのSRをキックした感動は忘れられません(帰宅までに3回エンストしましたが(^_^;))

以来、あちこちバイクで駆け巡り、一期一会の感動を運んでくれたのもバイクがあったからこそ…。

「またこのお店に来よう。」こう思ってもらうのが、どれだけ大変か、自分も接客業していて身に染みて分かります。


4日のニュースが出た時、やっぱりそういう類の手段使ってたんだなぁと。



でも、引き続きバイク見てもらえるので安心しました(^O^)


またお伺いします♪

  • 投稿者: SRのM井
  • 2011/01/09(日) 09:41:32
  • [編集]

減師匠様へ!

どうも“いらっしゃいませ減師匠”殿!

銀杏ですね!忘れていませんよ!
封筒へ入れて電子レンジでチンしてビール飲みまがらつまんで!
何て言うんですかね?秋を感じるって言うんですかね?季節を味わうってことですかね!
ちょっと気が早いんですけど今年の秋も減さんに期待しちゃってイイんですよね?

で、
春には「浦安フィレオフィッシュ」!秋には「ウナギ」!まで御馳走してくださると!
も~減さんのご好意うれしくて、先にお礼を言っときますね!
    ご馳走様です!ありがとうございます!!!

そいで“フグ”ですか?
え~と、8日に釣ってそのまま実家へ帰り、夜食べようと思ったんですけど
地元の友達に飲みに誘われて、その日には食べれなかったんですよ
でもって、9日実家で仕事?倉庫整理して夜こっちへ帰ってくる前に夕食で食べましたよ!
「から揚げ」と「鍋」で!、ちょっと小ぶりだったんですけどね流石天然物!!
一匹残らず完食!、僕のお腹の中で成仏ヨロシクでした! うまかった~!

以上、御馳走出来ないので「御馳走話」で御勘弁ヨロシクです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/10(月) 03:03:41
  • [編集]

コイさんへ!

あのな~
これじゃあ、まるで俺が他界しちゃったみたいじゃねぇか!

都落ちもしねぇ~し、違う業界へ行く気もない!
今まで通りツーリングも行く!、naoさんが行ったことは熟女レーダーで察知済み?
キャデのホイールは駐車中パンクしてたから外して修理しただけだしよ!

まぁ~コレだけ勘違いしてくれちゃった訳だし、コイさんからは
新たなスタートの時には御祝い期待しちゃってよいかな?

そんな訳で今年もヨロシクど~じょ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/10(月) 03:06:05
  • [編集]

M井さんへ!

コメントありがとうございます。
お店の件は、働いていた自分も残念ですが
オーナーの急な事情により閉める形になりましたので仕方ありません。
ただ、直接お知らせした通り新たなスタートを切る準備をしていますので
もうしばらくしたら、お知らせ出来ると思いますので、ヨロシクお願いします。


4日の新聞記事、TVやラジオCMで有名なあの会社
他を吸収して急成長して来た訳ですからね「叩けばホコリの出る会社」って訳ですね。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/10(月) 03:08:48
  • [編集]

まいどです。
8190は本当にふざけてる会社~
嘘800だから~

初漁ご苦労様でした!
次は何時?
鹿嶋は爆釣だったみたいです・・・ちょっとムカつく。。。

  • 投稿者: 組合長
  • 2011/01/12(水) 08:37:23
  • [編集]

組合長 様へ!

どうも先日はありがとうございました。
鹿島の釣果を聞くと
そ~遠くもない同じ海なのに?「何でですの?」ってチョット思いますけどね~

まあ、自分の場合“少数精鋭の12福”一回限りの豪華夕食で程好い量でした!


で、8190
あれでおとがめないの? って思っちゃいますよ~
うまいことやって皆あそこに買い取られるちゃってる訳ですよね~

 俺も便乗ヨロシクで「“パ”イク王」とか「バイク“玉”」とか、旗出してみようかな~?
  「他の店より“安く買います!”」って看板出したり出さなかったり?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/01/12(水) 12:46:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

