
  • --/--/--(--) --:--:--


大安吉日ってか?

  • 2010/12/01(水) 19:16:44

12月スタートですね!

20101201143238.jpg
愛しの『ほいで号』を洗車してルンルン気分!


ぶらっとクルマで? クルマでぶらっと? お出かけ・・・




20101201163526.jpg
                  できない カポネ....



まぅ 師走のスタートがこんなだから、年末に向けて後は運気は上がるだけ!

                         (と、願いつつ…

atarimasuyouni.jpg

当る?当らない?は、毎年の確率ヨロシクで、二の次! 三の次! 夢を買う!

atarikuji.jpg
                   でも当ったら? アレ買ってコレ買ってetc



冬眠するには、まだ早い ネタもたまってしまってドーしましょう!

                       ん~ソーしましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん~~~???

ゆ~じさん^^

結局 ド~して?ソ~する?ことにしたんやね~~~~~^0^(意味不明)
ほいで号!!!
綺麗になって 喜んでるねっ^^
うちのボンちゃんも 喜んでおります!!!^0^

  • 投稿者: nao
  • 2010/12/01(水) 23:05:59
  • [編集]

naoさんへ!

YES その通り!!!
結局薬局郵便局?ソーしましょうにしました!
自分でも何の決意かわかりませんが(ノリかな?

バイクは綺麗にしてあげると気持ち良いですね!
洗車やメンテナンスは女性は大変だけど
“ボンちゃん”は良いオーナーnaoさんのもとで幸せですね!

ちなみに俺は『ほいで号』にワックスかけながら
「これ以上錆びないように ナムナム 」
「出先で故障しちゃわないように ナムナム 」
          と、祈ってみたり…。
「動かなくなったら解体しちゃうよ! ワカッテンダロウナ! …」
          と、呟いてみたり…。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/12/01(水) 23:56:27
  • [編集]

宝くじ 買う資金が・・・無い

金 貸し手くれ~ェ

てか、車 どうしたの?

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/12/02(木) 08:14:38
  • [編集]

買うんだよねぇ・・・
どうしてみんな騙されるのか!?
人の事言えた義理じゃないけどね~当らないから変な妄想は辞めましょう!

暖かい12月!年内にはオイル交換したい気分・・・
12/5は営業?休んで横浜デートでも如何!?

  • 投稿者: 水元漁狂組合2968
  • 2010/12/02(木) 08:31:14
  • [編集]

ヤスさんへ!

えっ?
ヤスさん、そんなこと言ってもダメっすよ!
御殿を 建替え?改築?増築? スポーツをBIGツインに御乗換え?
 そりゃ~『¥』なくなりますよねぇ~
        (って、使えるだけ持っているのがウラヤマシイ。

クルマは「お金」を拾えるように改造したつもりが“クギ”拾っちゃいました!
それで、上手に拾えなかったんで内側から直すことになりました。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/12/02(木) 23:54:53
  • [編集]

29683様へ!

買っちゃうんですよね~
    大晦日の結果発表?は想ー像ー出来るんですけどね~

まぁそんな訳で、小さい妄想?夢はタップリ頭の中に!

で、5日!
ハマヨコ?
 切って!貼って! つないで!作って! 大集合!
メラメラ ギラギラ ピカピカ ドドド のv-280e-317ナメリカ集会ですか?
お誘いにのりたいところですが… 営業外回りは今のところ厳しそうです。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/12/02(木) 23:58:35
  • [編集]

バラで10枚買ったけど。。。連番でも買っておこうっと!
でもね・・・「ここだ!」って熟女の勘が閃くような売り場が
ないのよね~^^;

がむしゃらに買っても当たらなさそう。。。
当たる時って「何か!」感じるのよね^^

  • 投稿者: ジール
  • 2010/12/06(月) 15:48:31
  • [編集]

ジールさんへ!

i-190追加投資ヨロシクで買っちゃいましょ!ジールさん。
熟女の勘i-190?“e-233ジールレーダーe-44”が反応したところで!

自分の場合“野生の勘”は、はたらかないので
[思い立った時に&財布にお金がある時に]買いました。
(↑↑↑訂正、[水曜日暇だから&給料日後でお金が財布にあったから]かな?)

只今『e-231当りますように!』の願いをこめて!
新しいお友達?、v-526おサルの「モンちゃ」に宝くじを預けてありますe-68e-69

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/12/06(月) 22:58:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

