
  • --/--/--(--) --:--:--


最後の夜は。。。

  • 2010/11/10(水) 21:28:28

11月9日の日記?

29683にお誘いいただいて、行ってまいりました
aty1.jpg
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR2010『TWIST』
     HP=http://www.yazawa.ne.jp/index.html
29683案内さん減さんと、御一緒させていただきました!

aty2.jpg
   ↑↑↑昨年の武道館に続き29683に感謝です!

売店でツアーグッズは買いませんでしたが、欲しかった☆HIBIYA☆Tシャツを一枚!
aty3.jpg
インチキライダーであることも忘れずに?暖かい時期の革ジャケのインナーに良いカポネ!


ようこそいらっしゃい!ではじまったコンサートは勿論最高!

今回は、大好きな A DAY も歌ってくれて、ありがと~!って感じで!
“生” A DAY は鳥肌でした!

        歌詞がしみる~


最後はお約束?『トラベリンバス』グレイトでした!!
            減さんリクエストの『Ha~Ha』は無よで…残念。。。

aty4.jpg


帰りに減さんから嬉しいプレゼント!
減さんブログでは、
『いつかは俺のところにも?いつかその内?その内いつか?貰える?貰えない?』
な~んて思っていましたが、静かに待ってたかいがありました!
aty5.jpg
食べ方はネットで検索!既に学習済み!バッチリOkです。
                    ごちそうさまです!


と、そんな充実した11月9日 30代最後の夜でした!

    ・
    ・
    ・
思えば30代、交通事故から始まって色々云々不幸もありましたが
今日、元気でいられるのは、うんぬんかんぬん… みなさんに感謝!!!
       まぁ色々書いてもらしくないので省略。
      ありがとうございます



 では、これからも
      ヨロシクど~じょ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Welcome☆40代☆('-^*)/☆

40代☆突入おめでとう~(*^▽^*)

こちらこそ
ヨロシク~☆(o^-')b(永ちゃん風に…違うかっ!(o ̄∇ ̄)/)

  • 投稿者: ローズ
  • 2010/11/10(水) 21:54:56
  • [編集]

ローズさんへ!

ウッウッ ウエルカ… 40代。。。
 ってローズさんe-262
3と4じゃあ響きがやっぱり あの その 何でしてv-356・・・
           てな ことは置いといてe-2置いといてe-3

元気でいられるうんぬんは、勿論ローズさんのおかげもタップリです!
ローズさんの『天然バイクライフ?』に、とても心をゆる~くさせていただきました!
ありがとう! これからもヨロシクど~じょ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/10(水) 22:31:16
  • [編集]

遅ればせながら

昨日のお電話では「イイトコ!」でったんですね♡
失礼しましたm(__)m

祝!おめでとうございます40歳
今後は出来るだけ、いたわりたいです(笑)

冗談はサテオキ。何時までもかっこいい「アニキ」でお願いします!!




  • 投稿者: M川
  • 2010/11/11(木) 00:02:32
  • [編集]

M川さんへ!

M川さんとはスタート50~1000ccまで、
楽しくてアッという間のようなお付き合いな感じです!
これからもヨロシクど~じょデス!
  ありがとうございます。

が しかし、30代最後なだけで、40になったことは認めていませ・・・
                   (滝の上の魚ヨロシクで御座います!

で、昨日の電話、会場へ向かう途中だったんで全然OKです!
M川さんからモシモシコール、「ロック」に向かう途中で「JAZZ」の話!
 何とゆ~か音楽つながりみたいな? ナメリカン=ロックでOKですね!

余談。
例の美人若女将のブログでビックリニュース!
何と!娘さん(19才)の誕生日と一緒だったりしましたよ!
        何か運命感じるね~!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/11(木) 00:52:11
  • [編集]

まいど~!
お疲れさまでした~ってか昨日が誕生日だったの?!
貴殿と知り合ってもう何年?
誕生日のチェックまではしてませんでしたねぇ~(以前聞いたかも知れませんが忘れてます・・・)
言ってくれればプレゼントに冷凍フグでもあげたのにねぇ・・・

ようこそいらっしゃい~!40代へ!
上の人に言わせれば?キリが無いけど~40代なんて鼻垂れ小僧ってぐらいだから!?
先は長いよ~~~がんばりましょ~!!

俺もHIBIYA着て乗るよ~!?たまにはねぇ。。。

  • 投稿者: 水元漁狂組合2968
  • 2010/11/11(木) 08:53:45
  • [編集]

+ゆーじさん ようやく39~40てか おめでとうなの?
僕はてっきり 還暦過ぎてると・・・マジ (うそぴょん)
これからも よき先輩で宜しくお願い致します。
え~ちゃんカッコイイよね。。。

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/11/11(木) 10:39:04
  • [編集]

ようこそ! 40代へ! おめでとう!

40代は、いいですよ~。って、何が?

私は、40代から、バイクデビューだったのよね。

ゆーじさんは、何かデビューの予定はないのかしら?

私も、永ちゃんファンだったりするんですが、
一度もコンサートに行ったことがなくて…。

うらやましいな~。

  • 投稿者: まちゃ
  • 2010/11/11(木) 22:29:38
  • [編集]

組合長29683へ!

どうも!お世話になりました!
YAZAWAナイト最高でした!ありがとうございます!

で、28683と知り合って、さて何年になりますかね?
も~だいぶ長いこと水元方面に足を向けずに寝ているような気がします。
これからも宜しくお願いします!!!

しかし「俺、明日誕生日っす!」って言ってたら?
『串之介さん』の後はオネーちゃんのいる店へ・・・
帰りは“天然フグ”のプレゼント・・・
 あ~ 口があるのだから喋っちゃえば良かったかな~ てなこと思ったりデス。

では! いらっしゃいました?の40代スタート!
 俺も☆HIBIYAを着て 爆走!石橋叩いて渡る勢いで安全運転で行きます。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/11(木) 23:46:59
  • [編集]

おめでと~~~^0^

え~~~~~*0*
ゆ~じさん!!!
40代に足を踏み入れたばっかりなん???
今は同じ40代やけど すぐに。。。。。。。
まぁ ええかぁ~~~~~~^^;;;;;
そんな 私ですが 頑張りまするんで よろぴく~~~^0^

  • 投稿者: nao
  • 2010/11/11(木) 23:47:01
  • [編集]

ヤスさんへ!

どうも大先輩!
ようやくヤスさんの歳の半分くらい来ましたですかね?
ヤスさんは還暦に片足かけちゃっていますよね~?

ようやく、40なんですけどね
10年一区切りで考えるとこの10年をちょっと振り返ったりして・・・
 そ~考えると、いろんな意味で「ありがとう!」って気持ちになったり・・・

あっ、ちなみに俺は
スズキの青いバイク=110~120k(ひとりで先に行ってもつまらないし)
ヤマハのボロい(愛しの)バイク=80~100k(スピードだしてもカッコ良くないし)
これくらいが気持ちの良い速度です。
 *ヤスさんところのコメント欄は大渋滞だったので、こちらで失礼を。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/11(木) 23:55:08
  • [編集]

まちゃさんへ!

どうも!どうも!まちゃさん!
いらっしゃいませ!ありがとうございます。

まちゃさんの言う「40代は、いいですよ~。」ってのは、ある意味わかるんですよね!
ことバイクとか趣味の方だと、まちゃさんを初め40代の方々の充実ぶりは感じますからね!

まちゃさんは40代でバイクデビュー!
俺は…ん~今のところ女子ツー潜入?女装デビュー!(って違うか!
まぁ新たに始めることは今見当たりませんが、
叶えたい夢?ってぇのはあったりします!

永ちゃん! 生YAZAWAは最高ですが、
CD聞いてたりしても歌詞に酔えたりして気分上上になりますね!
最近はユーチューブでコンサートのMCやインタビュー聞いたりして
「俺も何かできるんじゃねぇ~か?」なんて良い錯覚したりしてます!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/12(金) 00:17:23
  • [編集]

naoさんへ!

あ~のね「え~~~…」じゃないの! naoさん、失礼しちゃいますよ!
naoさんと初めてツーで御一緒したのはサンジュウダイだったんですから!

で、naoさんは40代も仕上げのだんかい・・・
        って、それにふれるのは勇気いるな~
   まぁ50代に片足かけてバレリーナ!って感じですか?(オッと…

ともかく!ともかく!(何がともかく?
ボンちゃんに乗ったnaoさんは同世代顔負けのパワフルで走っていますもんね!
要は実年齢はほっといて?気持ちが若けりOK!体もついてくる?ってことですね!
                ・
                ・
                ・
         (と、自分にも言い聞かせ!



  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/12(金) 00:20:47
  • [編集]

ゆーじさん、40代突入おめでとうございます

僕は、40歳からのバイクデビュー(原付以外で)だったので、素敵な40代をエンジョイさせていただいてます

ゆーじさんをはじめ、いろんなバイク乗りの方達とも知り合えたしね

  • 投稿者: jun
  • 2010/11/12(金) 06:51:52
  • [編集]

40さいおめでとうございます

↑の皆さんが40代と言っている中、あえてv-30840さいv-308おめでとうございますv-509。ゆーじ先輩と出会ってはや20年。保谷(今は西東京だっけ?)の寮生活は楽しい盛りでしたね~。当時はバイク業界にいたのに、お互いバイクに興味が無かった部類でしたよね。僕はまだ30代ひよっこv-521ですが、40さいv-509のゆーじ先輩と共にこれからのバイクライフを楽しみたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたしますv-411誕生日プレゼントはSR400のプラモデルとかいかがでしょうかv-14

  • 投稿者: こいさん
  • 2010/11/12(金) 14:42:36
  • [編集]

junさんへ!

40代の先輩junさん!どうもありがとうございます!

junさんは40代でバイクデビュー!
 さて俺は40代で何を新たに初めようかな・・・ って無理に考えることもないっすね。

ことバイクライフに関しては、新たに知り合ったjunさんをはじめ諸先輩方々を見習って?
楽しく距離を伸ばしたいですね!

また、ツーリングで御一緒できる日を楽しみにしています!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/13(土) 00:52:22
  • [編集]

コイさんへ!

こりゃド~も! ありがとうございます!
え~と誕生日プレゼント! プラモデル?SRのくれんの??「あ~嬉しい!!」って言うわけねーだろ!!いらねーよ! 老若男女貰って嬉しい物は決まってんだろ!お金!お金!お金は人を裏切らない? わかってないね まったく!
  まぁ百歩譲ってブランド品!(男物 女物 問わずOK)質屋に入れて金にして・・・
いや~嬉しいね!、コイさんからだったら何もらっても嬉しいね!
             道で拾った石コロもらっても喜んじゃうね!

「お互いバイクに興味が無かった部類…」 あれ?俺はモーターサイクル一筋でしたよ!
                      (と、胸を張っては言えませんが。。。

コイさんとは歳もチョットだけしか変わんないんだし、これからもヨロシクど~じょ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/13(土) 00:58:24
  • [編集]

あら~!ゆーじさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
(=゚▽゚)/ ウィッス!!

まだやっと40歳!?。。。でもゆーじさん、もっと若く見えますよね?
。。。ってゴマすってみたり?^^ささやかな言葉のプレゼント?
お互い健康に気を付けて中年時代楽しみましょー♪

銀杏。。。封筒に入れてレンジでチン!でしょでしょ?
私も食べなきゃと思いだしました^^♪美味しいよね(*^^*)ポッ








  • 投稿者: ジール
  • 2010/11/24(水) 17:39:19
  • [編集]

ジールさんへ!

ハァ~イ仲間入り? オギャー オギャー の成り立て40代です!
よろしくお願いしますね“ジール先輩”!!!

で、「若く見え… 」って嬉しいこと言ってくれますねジールさん!
ありがとうございます。

ジールさんだって若々しいですよ!初めてお目にかかった時には、
 えっ20代のお嬢さん!(ちょっと言い過ぎか?
  じゃなくて、30代の若奥様!(ん~まだ言い過ぎか?
   まぁーとにかく↑↑↑を+て÷て×て?そんな感じ!(どんな感じ?
冗談は置いといて、ジールさんがチャーミングだったことは間違いありませんでした!

『銀杏』当りです!!!
10個くらい封筒に入れてレンジへGOー!して食べてます!
ポッ ポッ と銀杏が弾ける音をレンジの前で聞きながらニヤニヤしてます!

ジールさんは茶碗蒸しとか串に刺したりとか出来ちゃいそうですね!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/25(木) 23:21:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

