
  • --/--/--(--) --:--:--


B級グルメを食べに!

  • 2010/11/03(水) 02:48:19

早1ヶ月前、9月29日の水曜日のことです。(合ってるか?

RW店長コイさんのルート案、先導ヨロシクで、
決っして俺の我がままでは無いツーリングに出発!
     *詳しくは、最後にあるレーシングワールドの『スタッフブログ』をど~じょ。



東名:海老名SA集合~御殿場IC~〈23〉御殿場富士公園線~〈152〉新富士五合目
~〈180〉富士山スカイライン~R139富士宮線~〈71〉富士宮鳴沢線~
R139富士パノラマライン~R413道志みち~〈24〉都留道志線~中央道:都留IC

 以上、マップル見ながら復習、まぁだいたい合っているかな? 1ヶ月も前のことだから…

海老名SA集合で、コイさん作成の地図?
 (まぁ~雰囲気ですね!気持ちを上げるってことで!
             毎度恒例みたいな?、見ないけど無いと寂しい? )
rw001.jpg
 左下が富士山、右上が東京、時計回りで走ったってことですね!
時間により最後はショートカットで予定変更でしたが、だいたいルート通り走れたかな

御殿場ICを出て、一般道の所、工事渋滞中
rw002.jpg
11人11台、♂×9 ♀×2

歓迎ムードの空模様。。。
rw003.jpg

水ヶ塚P
rw004.jpg

水ヶ塚Pからの富士山、てっぺんは見えず。
rw005.jpg
こっから先は新富士五合目へ行く予定が・・・
 みなさん口々に「五合目登ってもしょうがないでしょ」・・・って
 五合目行きたくない人=10人 五合目行きたい人=1人(俺) 世の中多数決か?
  ↑↑↑
 そんな意見は無視して
「じゃぁ行きますか、五合目!」って、我がまま? じゃなくて御意見言ってみる。
         (だって予定通りだから文句ねーだろ?)



 どーする? 会議のみなさん。
rw006.jpg
10人の敵?を遠くから見て我思う・・・
 曇っているから景色がど~だの、寒いからやめようだの、下で待っているから1人で行って来ればイイのに?とか、ごチャごチャ言ってねーで、行くんだよ五合目!、登るの五合目!、考える必要なし!、時間のムダ!

          な~んてことは、思っていても言えません!

で、
会議の結果「とりあえず二合目まで行きましょう」ということに。
rw007.jpg
 ここまで来たら五合目まで後ちょっと、意外と五合目まで行きたい人もいたりして?
             五合目まで行きたい人、挙手ヨロシク? って感じで?


  五合目到着!
rw010.jpg

まぁ何だかんだ言っても、やっぱり、登りたかったんじゃないの?
             とりあえず4台ご一緒に。(あとの人は二合目休憩中~
rw008.jpg

rw009.jpg

rw011.jpg
   見えないね。。。

下山途中の二合目。
rw012.jpg
  上りも下りもこのマフラーじゃキツイね、最後尾をのんびりクネクネ。


お昼ご飯は富士宮方面に走って、殿堂入りのB級グルメ“富士宮焼きそば”

rw013.jpg
『にこにこ長屋』
rw014.jpg
         地図の真中あたりです。


はじめて食べたけど旨いね! 嫌いな人いないでしょ!って感じでね!
rw015.jpg
 今回のツーリングの目的終~了!?

         あとはブラブラ帰るだけ。


『富士ミルクランド』
rw016.jpg

ずらっと並べて バイク オンリーで。
rw017.jpg

みなさん自分のバイクの後に立って記念撮影!
rw018.jpg

もうほとんど水曜日お馴染みの、ご参加の皆さん。
rw019.jpg
      今更? 今頃? ですが… お疲れさまでした。


富士宮鳴沢線途中の展望Pから『本栖湖』
rw020.jpg


道の駅『どうし』
rw021.jpg

ピットIN Myガレージ。
rw022.jpg
             388k


*ちょっとだけ別目線で、レーシングワールド店長コイさんのブログでもど~じょ。
                        『スタッフブログ』←こちら



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水曜~~~^0^

みなさんは バイク暦の長い方ばかりなんかなぁ~???^^;;;
私のようなひよっこも ご一緒出来たら 走ってみたいな~~~^^
走りたい気持ちだけは 負けまへんで~~~!!!^0^
今日は仕事やったけどねっ^^;;;;;;;;

  • 投稿者: nao
  • 2010/11/04(木) 00:12:35
  • [編集]

naoさんへ!

みんなのバイク暦はわかんないけど、
知っている範囲の数人は長いっすね。
でもまぁ僕みたいにガキの頃免許取っても
頻繁にツーリングするのはココ数年って感じの人も多いかな?

で? naoさんが“ひよっこ”って???
ボンちゃんのメーター見てから言って下さいまし!
年間ツーリング走行距離じゃあ立派なツアーライダーさんでっせ!!!

naoさんも水曜日OKな日、ご一緒しましょう!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/04(木) 01:41:56
  • [編集]

お疲れさまでした~

富士山新5号目は寒かったものの楽しいツーリングでしたね。次はゆーじ先輩の企画でお願いしますね~。そろそろ寒いので近場がよろしいかと思います。わがままは言いませんが、総距離150Km以内で、暖かいものが食べれて、景色が良くて、温泉だと入浴後出発するのが嫌なので足湯なんかがあって、20kmくらい峠道があって、冬用グローブだと疲れるので市街地はなるべく走らずに、3時くらいには帰宅できるくらいのゆったりツーリングがいいです。出来ればです。その方が皆さんにも喜んでいただけると思いますが、いかがっすか?

  • 投稿者: こいさん
  • 2010/11/05(金) 11:57:40
  • [編集]

ブログアップお疲れ様でした!

↑こいさんの次回ツーリング企画!とってもナイスですねぇ~♪
それなら私たち「ひよっこ美熟女(N&R)」も参加できそう~v-238
是非!誘ってくださいねぇ~v-237

  • 投稿者: ローズ
  • 2010/11/05(金) 13:02:52
  • [編集]

↑ですって↑

ゆーじ先輩v-238ローズさんの期待を裏切らないでくださいねv-219すごーく期待してますよ~。

  • 投稿者: こいさん
  • 2010/11/05(金) 20:31:37
  • [編集]

あひゃ~~~^0^

私も こいさんの企画ならぜひ参加したいわ~ん^^
ローズちゃん共々 よろぴくね~~~^0^

  • 投稿者: nao
  • 2010/11/05(金) 21:26:42
  • [編集]

オぅ?

距離が150k… 暖かいものが… 景色が… 温泉=× 足湯=○
 で?
20kくらい峠… 市街地走らず… 3時に帰宅…
 なるほどね!

ってe-262、オイコラe-281!、レーシングワールド店長!
そんなゆったりユルユルな企画はねぇ~んだよe-269
集合=走ってe-330!走ってe-330!チョット休憩 観光無しi-282! メシは露店かなんかで適当に!
まぁ~景色くらいは、帰りにナイトな首都高でe-490夜景ヨロシクでOKだろ!
  ↑↑↑
 以上、i-180男子プラン。

ほんで、i-236女子プランは。
集合=チョット走ってe-2長~く観光e-317e-267ご当地グルメを美味しく頂いてe-343
明るいうちに帰って来てサ店でv-273お茶!お疲れ様のティータイムe-343
(ちなみにe-413僕は、安心!頼れる?案内人として、こっちに参加v-221

男子も女子も集合場所&集合時間を一緒にすれば
「ツーリング行って来ました~!」的なv-212集合写真もOKでしょi-235v-363

以上な感じだったら?i-236ローズさん&i-179naoさんの「こいさんの企画なら…」
 ってのも取り混ぜてあるからOKでしょ?

あっ そうそう、ローズさん naoさん、これは噂話だけどね?
レー○ング○ールドの店長さんはツーリングでご一緒した人に「今度お店に遊びに来て下さいね!」なーんて言うらしいんですけどね、実際お店に行くと「コレなんか似合いますよ~!」とか「バイクにこんなパーツ付けたらイイですよ~!」とか言っちゃって?気が付けばお財布空っぽ!・・・ てな、噂があるとかないとか?、気をつけましょうね~ あーコワイ コワイ
レーシングワ-ルドの店長さんはとっても良い人です!
     エブリディ?大セール3割4割引きはあたり前らしいよ!
(「ゆ~じ君の知り合いよ」なんて言ったら3割4割増しもあたり前!)

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/06(土) 01:18:33
  • [編集]

↑↑はいはい、そーですね↑↑

言い忘れてましたが、紅葉もねv-34あと、途中甘酒と、だんごなんかも入れといてくださいねv-369

  • 投稿者: こいさん
  • 2010/11/06(土) 10:38:44
  • [編集]

ええなぁ~~~^0^

はいっ^^
そんな感じで 計画よろぴく^^
レーシングワールドには ローズちゃんと二人で行ったら
9割引 当たり前ね~~~~~!!!^0^
さっそく 行かな~^^
明日は 楽しんで来るね~^0^
ローズちゃんはもう夢の中かなぁ???^^;;;

  • 投稿者: nao
  • 2010/11/06(土) 21:36:23
  • [編集]

(*^m^*)さらにナイスですね[i:63913][i:63903]

それはそれはよい話し~(≧▽≦)
naoちゃん('-^*)/
一緒にこいさんに会いに行きましょ~!(≧▽≦)
道案内はゆーじさんにお願いしちゃってね~(*^m^*)ウフッ

あぁ~(・∀・)/
どうしよ
興奮気味で眠れないよ~(☆∀☆)/
明日はよろしくね~(*^▽^*)

  • 投稿者: ローズ
  • 2010/11/06(土) 21:53:58
  • [編集]

はいはい、そーですか!

言い忘れ・・・了解i-197了解i-199
甘酒に「v-34もみじ」と「v-369だんご」入れればOKって理解で宜しいか?(美味いのかソレ?


ところでe-279内緒話、誰にe-3
 例えば8000円の商品、値札を13000円に変えちゃう、お客さん来たら「これ、今なら3割引の9100円で良いですよ!」って言って買ってもらう、まぁそんな商品を店内にいくつか置いとく、そうすると1100円の余計なe-233利益が生まれるでしょ!。で、その1100円をどうするか?、まず100円はポケット入れちゃって!、そんで残りの1000円は…

      あっ これレーシ○グワー○ドの話じゃないっすよ!
               コイさんところは優良店だから大丈・・・・・

で、v-432naoさんv-352v-432ローズさんv-352もいよいよ明日ですねe-267v-238女子ツーe-266e-267
もももももおもぅ~いっぱい楽しんで来ちゃって下さいねe-2e-2
おひまがあったらe-94e-108ヨロシク~v-363v-10
 (モデルは○女じゃなくてv-431、○女予備軍の方を希望でv-433

そうそうe-420ローズさん!興奮気味で眠れなかったら良い方法があるよ~!
v-285クマさんのぬいぐるみ着て外へレッツGO! 麻酔銃で撃たれて熟睡確実ドse-286

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/11/07(日) 00:13:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

