スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『蔵王国定公園』&蔵王温泉『昭栄館』さん!

  • 2010/10/04(月) 01:50:42

つづきデス デス

ズイブン時がスギユク××です、あそばせ!あそばせ!



七ヶ宿ダムから次に向かった「蔵王エコーライン」の途中『蔵王国定公園』
zza1.jpg

    [現在地]の場所にきています。
zza2.jpg

“不帰の滝”(かえらずのたき と読むそうです)
zza3.jpg
自然は凄いな~ と、思うのです。
zza4.jpg
ちょっとだけ高くなっている展望台から撮ってみました。
zza5.jpg

zza6.jpg

zza7.jpg

遊歩道の先っちょ、行き止まりまでレッツGO-!
zza8.jpg
 「仕方ねぇな~」と、思っていても? ついて来てくれる優しい御三方。


で、俺は?
   ・・・
         ・・・
               ・・・
                     ・・・  先っちょの先っちょに…?

     柵のウオッ 場外!
zza9.jpg
               ↑↑↑カッコつけても お猿さん?骸骨か? 


なので!
    ↓↓↓こっちの方が、お似合いカポネ!(変な薬はやってませんのでヨロシクど~じょ!
zza10.jpg


zza11.jpg
歩行困難?ってほどじゃないのに…  ちょっとだけ伝染しましま。


これから向かう先『御釜』の方向
zza12.jpg
 ワクワクするほど白くなってます!


ほいで、案の定 ワクワクなシュチエーション!気分は上々!
zza13.jpg

zza14.jpg
『御釜』への分岐 看板もはっきり見えない程。
zza15.jpg

行くか? 行かぬか? プチ会議中の H本氏&I上氏 ↓↓↓
zza16.jpg

 一方… 霧でおかしくなっちゃった? M川氏 ↓↓↓
zza17.jpg

 のんきに自分のバイクを撮ってる俺 ↓↓↓
zza18.jpg

で、プチ会議の結果「これじゃあ御釜は見えないね」ってことで、断念
      あきらめて、宿泊先の蔵王温泉『昭栄館』さんへ向かうことに。

蔵王温泉へ向かう途中も、蔵王エコーラインの“くねくね”と、濃霧でスリル満点!
zza19.jpg
 超~歓迎ムードの“霧”です!!!
zza20.jpg
先の見えない~♪ ルンルン (人生と一緒かな~ ルンルン

 白~い何ちゃら♪♪♪ 右を見ても左を見ても前を見ても後を見ても(危ない)霧どs~!
zza21.jpg
 もー大好きです! 霧
(まだまだ沢山“霧”の画像はあるのですが キリ がないので、悪しからず 3点


蔵王温泉到着!
zza22.jpg
お世話になる『昭栄館』さんの駐車場、車庫に入れられるのでバイクも安心のお泊りです!

温泉に入ってサッパリした後、御食事の時間です!
zza23.jpg
リーズナブルでオススメな「ツーリングプラン」でも充実の料理!ご飯は、栗ご飯でした!

お腹が一杯になったところで一寸仮眠して? 夜の散歩。

無料の足湯
zza25.jpg


『昭栄館』さんにいらっしゃった ナマズさん!(で、良いのかな?
zza24.jpg
               いつから? いつまで? お泊りになっているのかな?


 では このへんで またまた 続きにさせていただきます 
                  勝手気ままのマイペース お許しを。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひょぇ~~~*0*

ゆ~じさん!!!
よく そんな崖っぷち?に立てたねーーーーーっ!!!*0*
あっ!!! 人生とご一緒やった???^^

それに その霧~~~~~!!!*0*
なぜ そんなに楽しんでおるのじゃーーーーーっ???
でも まだ見えてる方だよね。。。。。
私が鳥海山で経験した霧は 前の人見えず センターラインもぎり
見えるかどうかの濃霧やったから~~~*0*

ゆ~じさん!!!
ドSじゃなくて 完璧ドMやねっ!!!^^;;;

  • 投稿者: nao
  • 2010/10/04(月) 09:48:42
  • [編集]

ゆーじさん自殺ですか、、、まだまだ早いですよ。。
それにしても美味そうな料理に
すご~~い 霧 走りにくいですよね、
自殺も無く無事帰還何よりです。

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/10/04(月) 17:24:20
  • [編集]

naoさんへ!

でしょ!でしょ! 羽生えてたりして~!  って、柵を乗りこ・・・ 反省中です。

    人生とごいっちょは間違いナシですけどね~

覚えていますか? 
数年前、崖っぷちの“犬”はスーパーヒーローに!
ツーリング先で崖っぷちに立っている俺は、タダのお猿さん・・・ トホホ

で!“霧”イイですよ! 形が無いのに存在感たっぷりで! 最高の演出家です!
白い煙や白い雲も含めて大好きです!(何とかと煙は高い所…って言いますしね。
   白く霧が煙っている中に スッ っと入って行くのは快感です!

ところで、naoさんもベリーナイスな“霧”経験済みなんですね!
       センターラインも見えにくい程だったとは魅力的です!
        (ちなみに俺は、人生のセンターラインが見えな・・・・v-399

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/10/04(月) 23:57:07
  • [編集]

ヤスさんへ!


    こうするしかなかったんですよ

              もう人生に疲れて・・・




って、あのねぇ! ヤスさん
    崖の上でもスマイルヨロシクですよ~!!!

料理美味しかったですよ!
昭栄館さんのツーリング向けプランなんですけど、4人以上で一人¥6000でOK!
勿論朝食もついてです! バイクは車庫に入れて安心でした!v-221

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/10/05(火) 00:01:22
  • [編集]

おひさしぶりです

ゆーじさんも霧の中・・・・・
僕の人生も、深い霧の・・・・・・・

って、ぜんぜん快適なぐらい前が見えてるじゃないですか~i-84

僕が走った時は、フロントタイヤの5m先ぐらいのセンターラインが見えるかどうか・・・って感じでしたよ(←普通は走りませんよね)

それにしても、豪華な食事ですね~~
最近、食事付きの宿に泊まったことがないかも(汗)



  • 投稿者: jun
  • 2010/10/05(火) 17:20:28
  • [編集]

junさんへ!

junさん、おひさしぶりです!

> って、ぜんぜん快適なぐらい前が見えてるじゃないですか~i-84
      ↑↑↑そーなんですよね!これくらいが走るには良い演出ですよ!!
           (まぁ~霧好きは濃くても薄くても魅力充分ですv-411i-87


宿は、一緒に行ったお仲間がネットで探してくれたんですけど良かったです!
旅館の方がこうゆうプランを考えてくれるのは嬉しいかぎりです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/10/07(木) 00:43:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

