
  • --/--/--(--) --:--:--


良かったです!!!

  • 2010/09/23(木) 02:41:32

19~20日はお知らせ通り東北へ「営業ツーリんグ」してきました!

DSC04767.jpg
   ↑↑↑ 七ヶ宿ダムにて


【19日】
東北自動車道「蓮田SA」(6時集合)~二本松IC~R459~
磐梯吾妻スカイライン『浄土平』~〈地70〉~〈地198〉フルーツライン~『飯坂温泉』~
R399~R4~〈地46〉羽州街道~R113『七ヶ宿ダム』~〈地51〉~R457~
〈12〉蔵王エコーライン『不帰の滝』~〈地53〉『蔵王温泉』“昭栄館さん”宿泊。

【20日】
“昭栄館さん”出発!
〈地21〉~東北中央自動車道:山形上山IC~山形自動車道:山形北IC(高速無料体験)~
R13~〈地24〉『山寺・立石寺』~〈地24〉~村山東部広域農道「べにばなトンネル」~
R286笹谷街道「笹谷峠」~山形自動車道:宮城川崎IC~東北自動車道~帰宅。

え~ ツーリングマップル東北 見て思い出しながら、だいたい合っているかな?


まずは、お世話になった『蔵王温泉』“昭栄館さん”
昭栄館さんの旅館ホームページ=[HP]
利用させていただいたお泊りプランは=[バイクツーリングオススメグループプラン]

DSC04867.jpg
「山菜料理之宿・・・ んっ 看板隠れちゃってるカポネ! 寄り過ぎか? 
                  美人に引き寄せられる磁石ヨロシクですね!!!


では、しっかり撮り直しヨロシクで!
DSC04868.jpg

で、♂4人で写っている写真は? 昭栄館さんのブログでどうぞ!→[ブログ]


その他ツーリングの内容は画像水増しで後日に続く ドs~!

   ↓↓↓クリックも宜しくど~じょ。
  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰り~~~^0^

ゆ~じさん!!!

美女の横で ちょ~嬉しそうやね~~~^^

今度 私達美○女の横でも 同じ笑顔 ヨロシク!!!^0^














  • 投稿者: nao
  • 2010/09/23(木) 21:17:39
  • [編集]

naoさんへ!

naoさん ただいま~!

そーなんですよ!
朝から美人若女将のお見送りでスマイルヨロシクでした!
「僕はもう一泊しちゃおうかな~?」なーんて思ったりでした~

で?
『今度 私達美○女の横でも 同じ笑顔 ヨロシク!!!^0^』
                      そりゃもう当然ドs!

バイクで轢かれても? ○女のお喋りが長~~くなっても? 笑顔ヨロシクですよ~

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/23(木) 23:22:46
  • [編集]

お疲れさん~

あの~~~ォ 写真何ですが・・・

+ゆーじさんの 鼻の下なが~く見えるのは

僕の目のさっかくでしょうか、

見られた方 御意見をe-452

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/09/24(金) 18:46:33
  • [編集]

先日はお疲れさまでした
ご一緒させて頂いたM川です

みなさんお気付きのように2日間で1番の!?笑顔でした。はい。
お店では100万ドルの笑顔で仕事をされていますが、こちらは山形バージョンなのでしょう

次回はどちらでいい顔みれるか楽しみです

  • 投稿者: M川
  • 2010/09/24(金) 22:13:42
  • [編集]

ヤスさんへ!

♪朝からこんな美女に見送られ~ ルンルン♪ ちゃラリラ~♪♪

あへ?
鼻の下なが~く見えちゃっていますか~???

事実99%!(ほぼ間違いありません!
ヤスさんの目の錯覚1%!(眼科へどうぞ!
ヤスさんのパソコンのモニターがおかしい10%!(電気屋さんで買換えどうぞ!

     全部足したら110%? どうも算数が・・・

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/26(日) 00:03:13
  • [編集]

M川さんへ!

こちらこそお疲れ様でした!

まぁ~確かに間違っていません!!!
 も~言い訳もしません!
  出来れば蔵王で俺はツーリングリタイヤでも良かったりしたりして?

ところで、スマイルヨロシクの俺の顔は良しとして?
M川さんの“気持ちウぃ~”顔した画像も次回にちゃんとのせますので御安心を!
 (奥様や高○健♀ちゃんにも見て頂く為にも公開しない訳にはいきません!)

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/26(日) 00:05:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

