
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らです。

  • 2010/09/18(土) 02:08:01

この連休、19.20日は『営業ツーリんグ♪』ヨロシクです!

福島~山形 東北方面へ ♂4人で行き当たりばったりの当日予定変更で行ってきます。

初日は「」予報の東北 上手に雲の下を避けて走れれば良いのですが・・・

      (本当に雨だったらバックレチャらリルレロ? 雲隠れ!雨だけに・・・



と、言う訳で。
連休中お店は営業していますが、カチャカチャホイホイご希望の方は
18日or21日~で宜しくド~じょ!

ほいで。
19~20日、ツーリんグ中の生存確認?&“仕事しなさい的”クレームは
直電&メールご遠慮なく! よだれ覚悟の〝牛〟でも食いながら対応させて頂きます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

営業ツーリングですね~!!
気を付けていってらっしゃいませませ^^v

晴れを祈っておりまする~♪
あ!おやつのバナナ忘れちゃだめよ^^♪

  • 投稿者: ジール
  • 2010/09/18(土) 18:56:06
  • [編集]

東北行くんや~^^
ええとこやよね~~~^0^
楽しんで来てちょ~!!!

  • 投稿者: nao
  • 2010/09/18(土) 22:12:06
  • [編集]

ジールさんへ!

ジールさんありがと~! 気をつけて行って来まする~♪
バ・ナ~ナは、朝バナナヨロシクで行ってきます。

その他「おやつ」は現地調達で?
東北方面で、サ○が畑や果樹園荒らしてるってニュースが流れたら?
俺だと思ってね~! ホイ ホ~イっと!!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/19(日) 00:06:57
  • [編集]

naoさんへ!

おっ!東北ツーリングの先輩naoさん!!!ありがとー!!!
東北方面は旅行?車では行ったことあるんだけど、バイクでは初めてなんです!

もしも!

楽しすぎて!!

帰って来るのが!!!

嫌になったりしたら・・・

    って、妄想ヨロシクで!そろそろ寝ま~す。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/19(日) 00:08:48
  • [編集]

お疲れ様てゆうか もう疲れ抜けてますv-12

東北いい所でしたでしょ、

ハレブログ友なら全国に居るので

その内合いに東北も行きたいなと思っています。

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/09/22(水) 09:39:41
  • [編集]

ヤスさんへ!

東北はとっても良いところでした!!!

ヤスさんはブロ友に“会いに行く!”って感覚で
全国どこにでも行けそうですね!

時間が出来たらまた行きたいです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/22(水) 23:34:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

