スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


9月5日(日)は相模湖でした。

  • 2010/09/12(日) 00:50:37

sagap1.jpg
え~ 大変申し訳なく思っております!

毎度、臨休み(店が)&不在の際(俺が)にはココで事前にお知らせしていたのですが、
うっかり忘れチャラリラでした、その日にお店に来て頂いた方には御不便を、ごめんなさい

お店のシャッターの張り紙で「とうとう○れちゃった?」な~んて思った人もいるカポネ?


で、毎年恒例の『相模湖ピクニックランド』にてガレージセールでした!

いつもは、出品部品と共に車で行っていましたが、今回はモーターサイクルで現地入り!
sagap2.jpg
「CB500FOUR」のマイキー君と、俺の「XS650ほいで号」仕事半分の“旧ツー”
*画像は、お店に帰ってきてからの1枚。まだまだ現役!昭和のバイク!!!


ほいで?、肝心のガレージセールの様子は↓↓↓わかりにくい携帯画像だけ。
sagap3.jpg

             バナナはコンビニ仕入れ!熟してないのが好みドs。

にわとりヨロシクで早起き?、朝の6時頃から昼前11時頃までガレセ参加!
眠くてあったか~い!数時間を働いて?、その後、高速引上げ途中にメシ!。
お店に戻って、残念ながら御嫁にいけなかった部品を片付けて終了~

          去年はもう少しまともな内容だったかな? =去年のガレセ!


いつもの日曜日よりも早い帰宅“グレイト!”なグラスでキンキンの一杯!
sagap4.jpg
『ちょっと一杯ってこと ありますよね!』って感じで いっぱい 一杯飲んで夢の中!


忘れちゃうといけないので《不在予告》
9月の19・20日は、お天気次第で「営業ツーリんグ♪」予定になるカポネ!


   ↓↓↓クリックも宜しくど~じょ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

