スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10 3 2 = と ざん ツー!

  • 2010/08/31(火) 01:44:53

ホ!では、忘れないうちに、8月18日あったか~い日のこと。

ちょい“S”ローズさんと楽しいツーリング!!

足立区コンビニスタート~
首都高・山手トンネル・3号:用賀出口~
第三京浜(保土ヶ谷PA休憩)~
横浜横須賀道路~
黒船襲来?ペリー上陸?記念公園!~
久里浜フェリー~~~プカプカ~~~金谷~

鋸山登山?・ロープーウェーにて目指せ山頂?
(予定では、「大仏」近くの駐車場まで行き、山頂展望台まで登山マジのすけ?でしたが
 『そんなに歩けないわよ!』と言う、“天の声”にて予定変更!)
 ↓
漁師料理『かなや』 お昼ご飯!!
 ↓
アクアライン『海ほたるPA』
 ↓
首都高~帰宅

*予定では『かなや』でご飯の後、
鹿野山、マザー牧場の脇を通り『九十九谷公園』へ行く予定でしたが、キャンセル。
(『九十九谷公園』は、眠い目こすって朝早~く行くと「雲海」が見れるらしいです、
 今回は昼間だけど、鹿野山走って休憩ポイントにしてたり、ローズさんの練習場予定だったり?
 今度は「雲海」目的に早起きヨロシクかな? 詳しくないけど=こんな感じ?)
鋸山で大はしゃぎしてしまった俺は、まさかの熱中症疑惑?
じゃなくて睡眠不足! 合わせ技? (楽しいツーリングの前夜は眠れナイト・・・)
(My予想は登山でローズさんがヘロヘロになることを予想していたのに... ?)
 
とっても元気なローズさん(オネエサン ワカガエッチャッテリラ?)

そんな状況を察して? 優しさ! 女子力? 思いやり! の一言
ロー「鹿野山はまわらないで、ゆっくり走って海ほたるPAでのんびり休憩して帰りましょう」
 に、対して
ゆー「全然元気!大丈夫どs~」
 と、強がって見たものの・・・ 『ひえピタ』おでこに貼られて!
                       キョンシー ヨロシクです?


では、元気はあるけど文才ナシヨ! なのDe、
        そんな様子を 画像水増しでドーじょ。。。



noko0.jpg
首都高渋滞&朝サウナ!(山手トンネル)の後、第3京浜「保土ヶ谷PA」休憩。

nok1.jpg
ペリーさんの記念

noko2.jpg
記念碑に上陸?上碑?

noko3.jpg
久里浜フェリー乗り場到着。

noko4.jpg
モータサイクルの乗船はローズさんと俺の2台だけ。noko5.jpg

デッキに上がって、乗船記念?。
noko6.jpg
「くりはま花の国」ちょっと興味です。

noko7.jpg
約40分の東京湾横断、沈没せずに?無事「千葉・金谷」到着!

noko8.jpg
ちょっと走って、鋸山ロープウェイ山麓駅。
noko9.jpg

noko10.jpg
 ブロッコリー?(byローズさん)

noko11.jpg

noko12.jpg

noko13.jpg

noko14.jpg
『百尺観音』と 「ローズ観音」←御利益の程は・・・

noko15.jpg
『地獄のぞき』
noko16.jpg

noko17.jpg
『地獄のぞき』の隣の展望台(ここからローズさんを撮影)

noko18.jpg

noko19.jpg

noko20.jpg

noko21.jpg

noko22.jpg
乗り越えたらダメよ! ドs。

noko23.jpg
真似しちゃダメよ! ドs。 (注:あたり前ですが、崖のところの柵な訳はありません)

noko24.jpg

noko25.jpg

noko26.jpg
味は無味?

noko27.jpg
「きけん」も「サル」も当たってる?

noko28.jpg
下山!

↓↓↓こちらで、お昼ご飯。 ローズさんはとても元気!
noko29.jpg
 ・・・一方、俺は
     おでこの貼り物はNEWファッション

「おばけ海老なんちゃら」↓↓↓
noko30.jpg
「かなや何ちゃら」↑↑↑

平日ガラガラの「館山自動車道」
noko31.jpg
「東京湾アクアライン」もスイスイです。

noko32.jpg
『海ほたるPA』
noko33.jpg

noko34.jpg
「氷いちご」で元気回復中!

生血をすする・・・ じゃなくて、同じく「氷いちご」で更なる“元気”ローズ大王!
 ↓↓↓
noko35.jpg

noko36.jpg
PA内の展示物 全部紙で出来ているそーですよ!

noko37.jpg
熱中症?睡眠不足?も何処へやら! すっかり“元”の“気”カポネ。

noko38.jpg
鳴らすと幸せやって来る! も~過去何回鳴らしたことか・・・ 今だ幸せやってこず・・・

noko39.jpg
PAの〆は「びわソフト」ちょっと甘!
  甘さ調整は、売店のオネーちゃんが入れてくれた氷たっぷり!キンキンの冷水で。

noko40.jpg
Myガレージに着いて、200切りの193k!
 充実度たっぷり! 途中パワーダウンもあったけど、楽しい〝夏〟= ナツー♪ でした。


【ご報告】
ローズさんのブログで、ちょっと御心配をかけましたが +ゆーじ は至って元気です!
当日は熱中症というよりは、遠足前夜のお子ちゃまで睡眠不足でした。

本当は、元気の証にもっと早く書こうと思っていましたが、
嬉しいことに?仕事が忙しく、帰宅後なかなか書く気力が・・・
                 (って、言い訳か? プライベートは怠け者だったり)

まぁそんな訳で、覗いて頂いたら御理解よろしくです。



   ↓↓↓クリックも宜しくど~じょ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした…m(_ _)m

ちょっとSのローズです( ̄・・ ̄)v

本当にツーリング&ツーレポお疲れ様でした~(≧▽≦)
夏休み最終日ギリギリに済ませるなんて!ヘ(゜∀゜*)ノ
狙ってました(*^m^*)

私のツーレポは、超~簡単に済ませてしまったので夏休みの宿題的には採点は低いですね?(*v.v*)

それにしても(*^▽^*)楽しかったですね~(≧▽≦)
登山はきつかったけど(^-^;

写真満載でどれだけはしゃいじゃったか?伝わったと思いますよ(*^m^*)ププッ
またこれに懲りずにツーリングご一緒してくださいね?(・∀・)/
よろしくお願いします(*^▽^*)

  • 投稿者: ローズ
  • 2010/08/31(火) 06:58:15
  • [編集]

ちょと 歩き過ぎました・・・
今回は ちょとSなローズさんに 完敗ですね、
じゃあ チョト 僕も老体に鞭打って
走るとしますかね、
僕も仕事忙しくて 走ってないんですよねv-12

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/08/31(火) 10:22:06
  • [編集]

お久しぶりです

ゆーじさんご無事お元気そうで何よりです

ツーリング前は、なぜか睡眠不足になってしまうのは誰でも同じですかね

ゆーじさん仕事が忙しくてお疲れモードにもなってたんでしょうね

また機会がありましたら、ご一緒に走ってください

  • 投稿者: jun
  • 2010/08/31(火) 20:30:00
  • [編集]

ちょいS?ローズさんへ!

すみませ~ん こんなにノンビリUPで!
もーちょっとで8月も終わっちゃうところでした。

当日はローズさんの“冷え冷えグッズ”に助けられました!
ちょっと看病ツーリング?になっちゃいましたね、ありがとうございます。

ともあれ?
鋸山登山は、この夏の楽しい思い出になりました!!
ローズさんが、こんなに夏に強いってことも想定外?参りましたの白旗ヨロシクです!

勿論!懲りずに行きますよ! ローズさんが白旗揚げちゃうプランをたくらんで・・・

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/08/31(火) 23:44:14
  • [編集]

ヤスさんへ!

ハイ 完敗です!!!
も~「冷えピタ」おでこに貼ってもらって、立場逆転でした!?


しかし
ヤスさんみたいに“先輩”が、鉄馬に跨り、走っていてくれるのは
とても励みになります!
ヤスさんも忙しい仕事の合間、走れる日があると良いですね。

  ?でも、もーちょっと涼しくなってからが良いですかね?
     西の方は特に猛暑厳しい様子ですね。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/08/31(火) 23:45:36
  • [編集]

junさんへ!

どうも、お久しぶりです!

そ~なんですよね、みんな同じで“眠れナイト”ですね!
とりあえず目をつぶって、ルートを頭の中でイメトレしてたら朝でした。
 (でも・・・ この日ローズさんは“ぐっすりお休みナイト”だったらしいです!)

そー言えば
ローズさんの登山慣れ?、始まりは、junさんnaoさんの筑波山登山のおかげですかね?
御かげで、形勢逆転成らず? でした!

こちらこそ、また走れる日、宜しくお願いします!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/08/31(火) 23:46:31
  • [編集]

摩訶不思議!!!???*0*

ゆ~じさん!!!

実はですね。。。
昨日の朝、確かにコメントを入れたはず?なんよね・・・・・・・
なのに?????
私のコメがな~~~~~い*0*
えっ???まじっすか~~~???って感じやねんけど。。。^^;;;
入れたつもりが ちゃんと操作出来てなかったんか。。。。。???
それとも もしや 強制撤去!!!???(ちゃうよねっ???)

てな訳で もう一回 入れなおしやす^^

お疲れちゃん!!!^0^
元気そうでなにより~~~^^
めちゃ楽しそうなんが 伝わってくるよーーーーーっ!!!^0^
鋸山!!! 未経験なんで この秋には行ってみたいな~~~^^
でも ちょ~怖そう!!!*0*
しかし ローズちゃん!!!
元気そうやね~~~^*0*
筑波の時は もっとへたってたはずやのに。。。。。^^;;;
やっぱりゆ~じさん ローズちゃんにパワー吸い取られたんとちゃう???^^;;;;;
私も 気をつけよっと・・・・・

また 一緒に走ろうね~~~^0^

  • 投稿者: nao
  • 2010/09/01(水) 14:53:30
  • [編集]

naoさんへ!

えっ? 摩訶不思議!!! コメントが行方不“迷~”
夏の心霊現象? ってな訳ないですね。
 まぁ~あったかい日が続いていますからね!
「はず」が「はずでない」ことは俺もしょっちゅ・・・イヤたま~に?あったりドs
naoさんのコメントを強制撤去!なんてことは絶対にありませんから御安心を。

なかなかブログを書けなかったんで、naoさんにも心配かけちゃいましたね
下山後ちょっとパワーダウンしただけで、あれから貧乏暇無病気無!元気っす!

『鋸山』行ってみて下さいね! naoさんだったら、“地獄のぞき”も楽勝ですよ!
で、ローズさんは、行く前「え~鋸山登るのー!」って言ってたんですけどね。

<私も 気をつけよっと・・・・・ > って、naoさんは大丈夫で・・・
  ↑↑↑
 naoさんはパワフルだから、ちょっと人に分けてあげるくらいが丁度良いカポネ?

では、バナナ準備ヨロシクで!また一緒に走りましょー!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/01(水) 22:07:06
  • [編集]

おひさしブリブリ~^^!

ゆーじさん、冷えピタ姿が素敵~!!。。。なんちゃって^^;
毎日暑いから体調管理、お互いに気を付けましょうね~♪

千葉イイですね~♪やっぱり行きたい!フェリーも乗ってみたい!
秋になったら鋸山、ローズさんと一緒に案内してくださ~い!
バナナ奮発しちゃいますから~^^♪

  • 投稿者: ジール
  • 2010/09/05(日) 10:26:00
  • [編集]

ジールさんへ!

ブリっす~

いーでしょ『冷えピタ!』『冷~えピタ?』お洒落でしょ!
こっちじゃ流行ってるんですよ、ネコもシャクシも?って感じで!
散歩しているワンちゃんだって「『冷えピタ』ヨロシク」ですから!(←ウソつけ

いらっしゃいませ《千葉》です!
ジールさんの、最近走ってるツーリングの距離だったら楽勝ですね!
お越しの際は、いつでもお供させていただきますよ!

“桃太郎さん”「きび団子」ヨロシクで?
歳の数だけ、ご褒美プリーズ「バ・ナ~ナ」!!!ヨロシクどs~!
(↑↑↑ジールさんの歳の数だと食べ過ぎちゃうので、俺の歳の・・・
                             あっ いけね!)

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/06(月) 00:24:29
  • [編集]

まいどです。
サンナイ運動に負けず、819業界発展の為?日夜努力の+ゆーじさんの
衝撃映像!?18才未満は観ちゃダメよ~。。。
http://www.youtube.com/watch?v=NLkeUOPUp98

  • 投稿者: 水元漁狂組合2968
  • 2010/09/10(金) 17:37:12
  • [編集]

29683(組合長様)へ!!!

ヒャ~ 参りました!
何のリンクが貼ってあるかと思いましたよ!
“海老泥棒”の間抜け顔?、1年ぶりの御無沙汰でした。

今度は、袋屋さんが釣った『大物』を拝借してインチキム~ビ~?
お金が無いので船には乗らず、陸で竿持って撮影待機してます!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/09/10(金) 23:59:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

