スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2010/07/11(日) 00:08:01

『ウサツー♪』だけに!
  スニーカー (シャレがきいてる? 訳ないかポネ…
rarara0.jpg
左足はウレシイお試しドs! (これに至った経緯は色々あるカポネ? その内今度また今度)
  http://www.ridez.jp/ の この商品 です。

11日(日曜日)はお店を留守しまうま、選挙!じゃなくて? 楽しいツーリング!
  まっ 外回り? 外営業ってことで、御理解ヨロシクど~じょ。


       ランキングに参加中
         ↓↓↓
大好物!?→にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

偶然!!!^0^

ゆ~じさ~ん^^  おひさ~~~^^

昨日は ちょ~びっくり!!!& すんごく 嬉しかったーーーっ^0^
あんな所で 遭遇するとは。。。。。!!!

後ろから走ってて 「んっ??? なんか見覚えのある後姿???」
と まず ローズちゃんが目に入り。。。。。
じゃぁ もしや~~~???
と 車にかくれて見えなかった ゆ~じさんを発見!!!
もう 1人 テンション上がりまくりだったよ~~~^0^

ほんの少し*0*だったけど 二人の後ろ走れて うれぴかった^^

ゆ~じさん なんかイメージ違ったのは ほいで号だった???

ではでは 今度は長丁場で よろぴくっ!!!
お疲れ様~~~^^

  • 投稿者: nao
  • 2010/07/12(月) 10:34:08
  • [編集]

naoさんへ!

最初naoさんに気づいた時はローズさんの嬉しいドッキリかと思いましたよ~
『あっ naoさん? そうだnaoさんだ!』って、メットの中で声出ちゃいました!

チームツーでこっちに参加出来ないって思っていましたが、
きっと中止になって、ウサツーにサプライズ参加かと思っちゃいました。
車線を変えず、SAに一緒に入って来なかったので、これは本当に偶然だと気づきました!
まさか高速の上で偶然出会い!ちょっとだけプチツーリングが出来たとは!
いやー! ビックリ!ぶったまげ~しょん!!! でしたー!

ちなみに今回も、いつもの青いバイクで、「ほいで号」は今回も御留守番でした。

では、今度の長丁場! naoさんと御一緒出来る日!一緒に走れる日! 楽しみにしています!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/07/12(月) 21:57:42
  • [編集]

ウサツー だったんですね、
天気今一みたいででしたけど。
でもでも 楽しそうで、レポ宜しくね
それにしても 高速上で走りながら・・・
すごい 偶然ですよね。

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/07/13(火) 09:57:54
  • [編集]

naoちゃん!ヤスさんへ!

いやいや!
私もビックリサプライズでしたよ~(≧▽≦)
私は、naoちゃんのチームツーリングが雨で中止になって、ドタ参サプライズかと思いましたよ~(*^▽^*)
高速を走っているときに偶然!会えるなんてホント(*^▽^*)テンション上がりますね~
嬉しかった~(≧▽≦)
楽しかった~(≧▽≦)

写真撮れなかったのが残念でしたけどね?(^-^;

  • 投稿者: ローズ
  • 2010/07/13(火) 11:14:44
  • [編集]

ヤスさんへ!

返信遅くなりで申し訳です。(ちょっと家出?の用事中でした。

そーなんですよ、もう早々とツーレポしている方もいるので
御存知の通り「ウサツー」でした!
この時季だけに天気は、晴れのち曇りのち雨を取り混ぜて?でした。

高速のPAやSAで知り合いに出会うことはありますが、
走りながらnaoさん登場にはビックリしました!

レポ レポ ツーレポですね、何とか週末目標で・・・

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/07/15(木) 01:18:28
  • [編集]

ローズさんへ!

ウサツー第Ⅱ弾、お疲れ様でした!
naoさんの登場は“企画部長ローズさん”のビックリ企画かと思いましたよ!

全くの偶然ってわかってSAで盛り上がっちゃいましたね!

naoさんとローズさん、○女同士!? 磁石のように引き合っちゃったんですかね~

それとも僕の魅力に引き・・・ って、そりゃ無いっすね ザンネンドs

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/07/15(木) 01:21:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

