スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 CB750FのB【外の巻?】

  • 2010/07/04(日) 23:19:14

CB750FBの続き、ハンドル回りです。
cb750-1.jpg
純正のセパレートからパイプハンドルに変更。
トップブリッジは「Nプロジェクト」パイプハンドルはアルミ製でメーカー不明


ヒューズBOXがトップブリッジ上にあるCBは、
パイプハンドルに変更=トップブリッジ変更。
cb750-2.jpg
ヒューズBOXは、他車種の純正ヒューズBOX流用にてサイドカバーの中にお引越し!
当然ノーマルの管ヒューズから平型へ、信頼度もUP。
(旧車の管ヒューズのトラブル?古くなると結構あったりして、切れてないのに・・・)
後付けのヨシムラのデジタルメーターも、某大型店で付けたETCも移動です。

cb750-3.jpg
ヨシムラ デジタルメーターはアルミ板をカットしてハンドルクランプの間へ。
cb750-4.jpg


cb750-5.jpg
ETCのインジケーターはトップブリッジとメーターの隙間に
アンテナは、元々使用していたステーにチョイ足しでステム付近へ。
cb750-6.jpg


ついでに、お店のお宝デッドストック? 、生産中止のkijimaパワーレバーも。
cb750-7.jpg

昭和のバイクはレバーが遠い? ↓ノーマルとの比較です。
cb750-8.jpg



before
after で、こんな感じです。(アングルが違うって?、そこはノークレームで。
cb750-9.jpg
cb750-10.jpg


                           次回は、↓↓↓【中の巻?】
cb750-11.jpg

       何事も忘れちゃわないうちに ってことで・・・  覚えがあるカポネ


 ↓↓↓クリックお願いで ござぁ~ル♪
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。