
  • --/--/--(--) --:--:--


Mk-Ⅱ【小】?

  • 2010/06/19(土) 02:07:15

嬉しい御来店!
「ちょっと仕様変更したんで、見せにきました~」と、4~5年前から交流のあるA氏、
久しぶり~に“大変身”してヤッて来た も MO mo モ モ モンスター【小】ドs!
m4001.jpg
以前は「ZⅡ仕様」だったんですが・・・ Mk-Ⅱ仕様! 丸から角に…
 (ちなみにZⅡ仕様の時も、4mini雑誌やミーティングでは入賞済みドs)

パーツのチョイスからフィッティング、金属加工、ペイントまで全てA氏によるもの!
A氏の許可済みなので、その情熱と技術をどーじょ。
(↑普段はモーターサイクルとは関係ない仕事をしている方です)


m4002.jpg
エンジンはDOHCヘッドで、上から下まで一通り手が入ってキャブはFCRダンドラ
m4003.jpg


ステンレスのダウンチューブ?サブフレーム?はA氏によるワンオフ!
m4004.jpg

m4005.jpg
なんと、Mk-Ⅱの外装もA氏によるワンオフ!
m4006.jpg
タンクもリヤフェンダーもアルミ板を切って!曲げて!溶接して! ペイントもご自身で!
m4007.jpg
普通のアルミタンクでは作らない“耳”もノーマル宜しくで雰囲気製作

モンキー/ゴリラのノーマルフレームのネック部分を延長加工、
エンジン下にフレームが一本入ると雰囲気変わりますね!
m4008.jpg
その他、いろいろ盛りだくさんなので全体画像でご想像ヨロシクどーじょ。
m4009.jpg

m4010.jpg

m4011.jpg

m4012.jpg
ちなみに、この『Mk-Ⅱ仕様』もイベント入賞して、
月末?来月?に4mini系の雑誌にもデビュー予定だそうです!

m4013.jpg
  ↑↑↑↑↑A氏の所属するクラブ 
「こちら」 では Te2yaさん で車両は仕様変更前の「ZⅡ仕様」の画像です。



-=-=-= おまけ? -=-=-=-=-=-=-=-=-= カポネだぜ!?

先日頂いた嬉しいプレゼント!、FREEペーパーだけど表紙は『E・YAZAWA』です!
   永ちゃんの記事を読みながら、「カール」をつまんでると・・・
m4014.jpg
キャラカール!? 『カールおじさん』ドs!
(HP カールのヒミツ によると「どれくらいの確率で入っているかはヒミツ☆」だそうです)

ランキングに参加中
↓↓↓クリックして下さい、ヨロシクどーじょ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

