スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一寸懐かしの…

  • 2010/06/05(土) 01:42:13

数日前、久しぶりにやって来た1台(持ち主様は別のモーターサイクルに浮気中?)
             ↓↓↓↓↓  ベースはホンダの50cc
be11.jpg
ガンダムの何んとかヨロシクで? ヘッドライトレンズカバーは持ち主様の手による物


be22.jpg
これ、製作?完成したのは3?4年前だったかな?
俺が担当したのは、エンジン・足回り等の組み込みとセッティング
え~、それとカスタムプランの相談役?
     (御茶飲んで首をタテに振ってただけ?って訳じゃ~ないっすよ!)
be33.jpg
注)タンク・キャリア・サブフレーム等外装の加工は他のショップ
  ペイントは持ち主様のお友達による物です。


ボアUP/スーパーヘッド+R・SPLクラッチ・ミッション 武川の御約束がメインです。
本来の性能を出すにはマフラーが… まあ雰囲気優先ってところもあるカポネ?
be44.jpg

キャブはヨシムラTM-MJN24、オイルクーラー ラッパはしっかりホーンの御役目
バッテリーは小型に変えてオイルキャッチタンクはフレームの中に、IGはRS強化?
おかげでスッキリ見えるSカバーの中は満員御礼? スシ詰め状態です。
be55.jpg


本来ドラムブレーキの前足は、CB50の足回りを流用でディスクブレーキに、
リムは前後共にDIDのアルミ、威張りすぎないほどに少しだけワイドリム。
be66.jpg

メインキーは“脳天ブッ刺しバージョン”で?
be77.jpg

  ベース車両はHONDAの『ベンリー50』
be88.jpg
  ↑↑↑かつては、こんなに愛情あったのに・・・
            今や、年に数回乗っていますか~? って感じかな?


                       まぁ あんまり人のこと言えませんけどね…



ほいで↓ 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おおおおおお おっ お知らせ~ どどどどどどどど どっ どs!

6月6日は称して称して?「営業ツーリんぐ♪」お店は開いていますが、
俺は居ませんので悪しからず! 直電“もしもし”は御遠慮なくどーぞ。

    ちなみに先日ラジオで言ってましたが、6月6日は「ロールケーキの日」だそうです!

                              ちょっと勉強になりましまし



↓↓↓宜しければクリックして下さい。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいバイクですね♪

ご無沙汰です!

こういうの乗ってみたいかも~(^-^)v
見た目のかわいさとは裏腹に、実はかなりマニアック…?
私みたいな素人にはわかりませんが!
あんまりかわいかったのでコメしましたq(^-^q)
ツーリングが楽しい季節ですね!営業ツーリング、満喫してきてください♪

  • 投稿者: はるか
  • 2010/06/05(土) 18:26:53
  • [編集]

はるかさんへ!

ど~も お久しぶりです!!!

そうですね、性能がどうとかよりも、
まずは見た目?興味を引くことからですからね~!

はるかさんは現在チャリダー!? 旅も結構行ってるようですね!
GPSナンダローは?ちょっと興味しんしんです。

はるかさんも今度、ツーリング参加しますか?
現地集合もOK! 恐怖のタンデムツーでもOKですよ~

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/06/06(日) 00:24:18
  • [編集]

今日、行かないで良かったよ~今確認。。。

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2010/06/06(日) 18:06:58
  • [編集]

水元漁狂組合長 様へ。

すみませ~ん 申し訳です。
もしもの為に直電しようと思ったのですが、ギリギリセーフですね!
お馬さんでお忙しいのかな~? なんて想像も…

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/06/07(月) 01:00:16
  • [編集]

ゆーじさん 名古屋のヤスです 日曜は大変楽しい時間ありがとうございました、
また機会ありましたら 宜しく お願い致します。
僕はアメブロ何ですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
てか・・いいでしょ 宜しくです。

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/06/08(火) 18:19:30
  • [編集]

ヤスさんへ。

こちらこそ、一緒に走れて良かったです!
人!場所!距離?全て充実の楽しいツーリングでした、
ありがとうございます!

リンクはどーぞ!どーぞ!宜しくお願いします。
*先にご挨拶すべきところ申し訳ありません
 のちはど伺わせて頂きます。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/06/08(火) 22:33:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

