
  • --/--/--(--) --:--:--


# 写~? 雨でもGO の弐 ドs!

  • 2010/06/01(火) 01:17:08

つづき~

集合、京葉:幕張PAにて

まずは、主催者コイさんによるルート説明。
みなさん聞いてるようでそーでもない? 気分は小学生の遠足か?
ck01.jpg
降水確率、天気予報のおかげで二輪Pは貸切状態! まあ~平日だしね。

くねくね ガリガリ ズズズっと楽しく走って『清澄寺』
ck02.jpg

『清澄寺』おみやげ屋さんのP、ここもほぼ貸切 晴れちゃってます!
ck03.jpg

集合写真
ck04.jpg

頂いた車両画像を少し。

まふら~ガリガリマシン!
ck05.jpg

すてっぷ?ガリガリドドドナメリカン?
ck06.jpg
びっくり?バックファイター???

カーボンなマックスCafeee!!
ck07.jpg
落し物注意の赤い唐辛子?(修理中~

『清澄寺』お参り&観光?散策?

大スギ
ck08.jpg
記念撮影
ck09.jpg
       ↑だ、そうです。

足取りも軽く お参り。
ck10.jpg

???
ck11.jpg

散策 展望台
ck12.jpg
快晴ならば、見えるはず 海が ですね。
ck13.jpg

清澄寺の次は、鴨川市天津の『地魚料理 船よし』でお昼ごはん。

仲良く?仲良く全員一致で、地域振興で始めたとか言う「おらが丼」
ck14.jpg
  ↑主催者コイさん持参のクーポン券で御馳走になったサービスの一品。

ごはんの後は、御宿『月の砂漠』へ。

      ↓ …?読めませんか
ck15.jpg

雰囲気だ!
ck16.jpg

月のラクダ?
ck17.jpg

記念撮影も忘れずに!
ck18.jpg

帰りは予報通り、霧雨、小雨、京葉:幕張PA
ck19.jpg

ck20.jpg
ココで流れ解散!

この後、都内は雨本降り! 
びっしょり気持ち良く濡れて、帰宅でございました。
ck21.jpg

今回は、元々同じ会社にいた面々で行った、同窓会?ツーリング!
あいつがどーした こいつがどーした みたいな会話で盛り上がり?
ある意味「皆さん変わりなく」って感じで楽しめました。


ちなみに主催者目線のレポートは↓↓↓RWさんのスタッフブログで御覧下され。
       http://www.racingworld.co.jp/report/index.html?p=1170



ツーリングに脱線ぎみですが?
↓↓↓宜しければクリックしてお帰り頂くと嬉しく思います。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆーじさん^^

今回は 大スギの木の上で バナナ食べなかったの???^^

マフラー ガリガリしながら走るの~~~???*0*
男子ばっかりだと 飛ばすんだろうねーーーーーっ!!!*0*

次回は ゆっくりペースでよろしくっ!!!^0^

  • 投稿者: nao
  • 2010/06/01(火) 08:36:42
  • [編集]

naoさんへ!

naoさん こんばんは“大スギBANANA”どs!

今回はみんな飛ばすの大好きな人たちだったので
千葉の山の中をやっとこさ?ついていきましたよ~!
「ほいで号」だったら問題無しだったんですけどね~…

次回!
モチロンゆっくり走りますよ~!
一番後ろを静かーに?ついて行こうと思ってます!

   旨い蕎麦にバナナのデザートよろしくで! カポネ。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/06/01(火) 22:20:11
  • [編集]

ゆーじ先輩、またまたリンク貼っていただきありがとうございました。残念ながら今回のコースではゆーじ先輩のマフラー無傷だったので次回はバッチリ変形させます。
その前に"黒部ダム日帰り弾丸ツーリング"しましょうね~。次は時間通りに行きますけど、寝坊したくらいであんまりカリカリしないでくださいよ~。
デジカメの三脚も借りたままでしたね?すみません。利子付けて4脚にして時間あるときに持っていきま~す。

  • 投稿者: コイさん
  • 2010/06/02(水) 16:18:24
  • [編集]

おっ 主催者!?

どうも、先日は“めんどくさい連中”の先導ご苦労様でした!

マフラー無傷? 充分擦り擦りさせてもらったよ!
メガフォンエンドにアンダーカウルもバッチリおみやげ頂きました!

遅刻?誰か遅刻したっけ? そんな感じでネタにしなかったんだけど自爆か?
次回は集合時間を1時間前に設定しとけばOKね!
             コーヒー&昼御馳で宜しくど~じょ。

デジカメの三脚
利子が付くんなら脚がクネクネするのが欲しいんですけど…

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/06/03(木) 01:22:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

