
  • --/--/--(--) --:--:--


雨でもGO の壱

  • 2010/05/31(月) 01:07:07

26日のお話
先月の『房総高い所ツーリング』でご一緒した、RW店長コイさんの主催?企画で
約一月前から予定していたツーリング!

水曜定休or水曜休める自由人?orたまたまこの日がお休みの7人で
お天気予報は雨70%にもかかわらず、雨でも決行!そりゃ結構?って感じで
行ってまいりました。

まずはルート
京葉道路:幕張PA(集合)~京葉道路:蘇我IC~茂原街道~うぐいすライン
~清澄養老ライン~《清澄寺》~R128を北上~《地魚料理 船よし》~R128~
《御宿 月の砂漠》~R128~九十九里ビーチライン~???~???
~千葉東金道路:中野IC~京葉道路:幕張PA~流れ解散バイバーイ! ドs。

後日、画像水増しにて
               つづく。


↓↓↓宜しければクリックしてお帰り頂くと嬉しく思います。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ~^^

九十九里ビーチライン!!!*0*
このネーミング!!!???
完璧に だましだねっ!!!*0*

って ゆーじさんも思ったんでしょ~~~?^^

後日?楽しみにしてま~す^0^

  • 投稿者: nao
  • 2010/05/31(月) 08:33:13
  • [編集]

naoさんへ!

naoさんの言うとおり!

海は~ ビーチは何処~ って感じでした。

続き?画像水増しでがんばりま~す!!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/05/31(月) 22:45:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

