
  • --/--/--(--) --:--:--


伊豆ツーの“具~”

  • 2010/05/15(土) 02:02:31


んでは、アルバム代わりの画像にさえない文章+で。

東名・港北PA
izu01.jpg
ここに7時集合ってことで、足立区自宅を6時出発
首都高川口線・鹿浜橋ICから入って、中央環状山手トンネルへ

少し前に開通した「大橋JCT」を初めて通過!
色わけされた道をグルグル回って東名方面/都環方面それぞれ分岐されるのは
行き先を間違い様のないわかり易さですね。

高速はGW初日ってことで所々少し混雑していましたが、港北PAに6:30着。
自宅から30分で来れちゃうんだから便利になりました!

で、集合時間の30分前に着いた俺と、30分遅れで着いた3人、たして引いたら丁度7時集合?
    ま~そんな解釈で、ゆる~くスタート。
izu02.jpg
V-MAXのHさん XJR1300のIさん
 Z1000Mk-Ⅱのグリリバさん GSX-R1100の俺 計4人
izu03.jpg

秦野中井IC
izu04.jpg

izu05.jpg
      HさんのV-MAXに跨る 雨男? グリリバさん その手は雨乞いか?

「西湘バイパス」(意外と低い制限速度にご注意で)
少し風が強かったですが、空いていて気持ちよ~く走れました。
izu06.jpg

izu07.jpg
自分撮り

西湘バイパスからR135を走って来て、伊東市へ入ったあたりで「にわか雨」
給油したGSで雨宿り。
izu08.jpg

izu09.jpg
↑↑ダメですよ~! 意外と知らない人は多いんです。

GSの休憩ルームで「記念撮影」
    みなさんGSの展示物をあっちこっちから持って来ちゃって…
izu10.jpg
雨上がりを待つ間、誰が雨男?って話しになる訳で…  勝手な天気図で御免あそばせっ

雨男? 責任?罪のなすり合いをしている内に、にわか雨は上がり、濡れたR135を再びGO!
izu11.jpg

ちょっと予定変更
『大室山』への入り口を通り過ぎて寄り道、『怪しい少年少女博物館』 カポネ~!!!
izu12.jpg

izu13.jpg
博物館?って言うより、なんだろね?…
昭和レトロで懐かしの?チョット怖くて?ちょっとエロい? ま~そんな感じ。

ほいでは、建物の中ドs
izu14.jpg

izu15.jpg

↓まじのすけ?
izu16.jpg
人形と一緒に白い紙に書いてある 呪い 恨み の数々、リアルな内容が多すぎてゾッとします↑↑

izu17.jpg
↑↑↑Iさんのお隣さんは、ずーっと動かない人?  じゃなくて人形ドs


顔は結構凛々しいんだけど、首から下が… 何のポーズよ?
izu18.jpg

   まねしてみる
izu19.jpg

izu20.jpg

館内には、エロエロの手引書?が、ずら~と販売されていたので一部拝借して!
izu21.jpg
気分は“少年”で、馬鹿に夢中な3人! 1人は何処?
izu22.jpg
  ↑↓↑↓ ん~ それぞれ好みはわかれますな?
izu23.jpg

 入館料「壱千円」ナリ ん~内容のわりに… まっ せっかく来たんだし! って解釈で。


『怪しい少年少女博物館』を堪能した後はR135を少し戻って『大室山』へ。
izu24.jpg

リフトで山頂へ行けるはずが
izu25.jpg
       ↑ 残念な“お知らせ”


山があるのに登れない!それはそれで楽しい思い出! 記念撮影?
izu26.jpg


再びR135へ戻り、エサの時間!『伊豆高原ビール 本店』
izu27.jpg

グリリバさんの↓「漁師漬け丼」(普通盛り)
izu28.jpg
Hさんの↑「漁師の三色丼」

Iさんの↓「おまかせスーパー海鮮丼」
izu29.jpg
俺は↑「漁師漬け丼」(大盛り)

 普通盛りが=大盛り 大盛りが=デカ盛りって感じ!

旨いんだけど量が多くて味が単調になってしまって“断念” 
izu30.jpg
                       すみましぇん

誤解のないように!
“量”を間違わなければ、とっても美味しい!オススメのお店です! 
     大盛りは、あの増量分でプラス110円! と リ~ナズブル? カポカポ!? 
izu31.jpg
                向かいのお店は「回転寿司」あっちも旨そうです!



izu32.jpg
腹ごしらえが終わったら、再び『大室山』の脇を通り『伊豆スカイライン』へ

天城高原入り口
izu33.jpg
熱海峠出口(反対側入り口もツーリングする人、山盛りでした)
izu34.jpg
(ここで、V-MAXのHさんは用事の為サヨウナラ~)


残3人は伊豆スカイラインからR1で『芦ノ湖』へ

『芦ノ湖』って、やっぱりコレなのかな? いっぱい乗る人いました。
izu35.jpg
『芦ノ湖』を感じさせない記念撮影!

マンゴー味のソフトクリーム 硬いソフトクリームルック?
izu36.jpg

水辺を眺めた後は、箱根新道
izu37.jpg

izu38.jpg
R1~R255~東名・大井松田IC~海老名SAで解散
                      お疲れ様でした~!!!


と、今回はみなさんの後を、ゲスト宜しくで? 走らせて頂きました
GW初日ってこんな感じ? ってほど混んでなくて楽しく走れました!
   次回もお誘い待ってま~す!


仕事サボってお遊びに? じゃなくてリサーチ?“外回り営業” ってことヨロシ!
【営業ツーリング♪】引き続き で ございます! お誘い宜しくドーじょ! ホイ!ホイ?


そろそろ、整備&一寸カスタムな話しもネ!
ランキングに参加中↓↓↓クリックしてお帰り頂くと嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

