スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『ウサツー♪』ドs

  • 2010/05/02(日) 08:11:37

当初の予定、17日が○女パワーが強すぎて、4?年ぶりの“雪”!
仕切りなおしで、4月24日(ドよ~び)
企画? お話しの始まりから考えれば、長~~~~~く 待ちわびた
ローズプロデュース!!!『ウサビッチツーリング♪』ドs!

*既に、1週間も前のお話で他の皆さんのブログネタでは完結しちゃっています
 新しいツーリングに出かけてしまっている方も
 次のツーリング計画に走り出している方もありで遅れ馳せながらで申し訳。
usa101.jpg
*本物『USAVICH』は 《こちら》 でMOVIEを御覧下さい。

参加メンバーは

 ○女チーム? ローズさん ジールさん naoさん まちゃさん
  ↑にビビる?
 男性チーム! ジールさんご主人 もこみち君 ゆーじ

そんで プーチン=ゆーじ ってことで、今回のツーリングはまんまそんな感じです!
*そんなプーチンの活躍ぶりは “ローズさん” “ジールさん” “まちゃさん” のブログで
 「ウサビッチツーリング」のネタを探して御覧下され。


ツーリング当日、まずはローズさんとコンビニ集合!
usa102.jpg
ここで事件?
数日前から「ちゃんと起きてね~」「遅刻しないでよ~」と俺にクギを刺していたローズさんが
まさかの 遅刻!
何でも忘れ物をして自宅マンションと駐輪場を往復していたそうで… 

まあ時間は余裕をもって決めていたので、写真を撮ったりetc で出発!

東北道:浦和ICから入って、蓮田SA
ここでローズさんも俺も初めましての naoさんと合流。
usa103.jpg

ブログはやっていないものの、コメントで御なじみのnaoさん!
初めましての緊張は直ぐにとけて?、話しがはずむ訳で…

とりあえず、3人とも朝食を取っていないのでサンドイッチをモグモグ。
ローズさんとnaoさんはサンドイッチよりも、ペチャクチャお喋りに夢中!
usa104.jpg
いろんな意味で、画像の「返却口」の矢印に笑ってしまっている俺でした。

少々タイムオーバーで蓮田SAを出発!
ジールさんたちが待つ 道の駅「みかも」へ
usa105.jpg
俺の分の駐車スペースは無いのね?

ここでブログ以外では、初めましてのジールさん夫婦ともこみち君に合流!

集合写真NGバージョン!?
usa106.jpg
naoさんはピースサイン下向きバージョン?
ジールさんはペンギンのモノマネですか?
ローズさん???屈伸?中腰?意味不明?
申し合わせた訳もないのに面白い○女3人! 恐るべし!!!

       男性陣は普通なんですけどね

身長18?センチのもこみち君、ちょっと工夫で俺だって? 同じくらいのタッパです!
usa107.jpg
もこみち君「あの3人よくしゃべりますね、女も○○こえると、あーなっちゃうんですかね?」
ゆーじ「 ・・・」
もこみち君「そろそろ出発したいっすよね」
ゆーじ「 ・・・ お静かに

てな訳で、ここでもタイムオーバーで出発!

R50を北関東:桜川筑西ICへ向けて。
usa108.jpg

北関東自動車道
usa109.jpg

笠間PA
usa110.jpg

友部JCT付近
usa111.jpg

ひたちなかIC
usa112.jpg
ここから常陸那珂有料道路、ひたち海浜公園ICへ

阿字ヶ浦~平磯、海沿いを那珂湊へ行く途中、海沿いPで小休憩。

海ドs!
usa113.jpg
始まっちゃった~ お喋りと撮影タイム!
usa114.jpg
この先のコンビニで、まちゃさんと途中合流なんですけどね~ 

「ハイハイ 出発しますよー」と声を大きく言えないプーチンは“牧用犬”状態?
usa115.jpg
今日の○女様様の、○○と笑顔は全て受け止めますよー!!!

海での小休憩が終わって、まちゃさんと途中合流!
ここから、なかみなとまでは、なかみなと常連のジールさんご主人に先頭をお任せ!
usa116.jpg
ローズさん? 一人だけ横向いて喋りだしちゃってます!
「信号変わりますよ~」  次回は“拡声器”持ってこなきゃダメかな?

なかみなと到着!(便所前P)
usa117.jpg

『森田水産』にて昼メシ 森田水産= HP

ハイ! 看板娘? ↓↓↓ (大昔?)
usa118.jpg
かわいいオネエサンなんですけど、これ以上の拡大画像はお許し頂けず。


プーチンが注文したのは、刺身なんとか定食だったかな?
usa119.jpg

もこみち君が代表して、生ガキ食べまSHO~!
usa120.jpg

なかみなと(便所前P)満腹で記念撮影!
usa121.jpg

なかみなとを後に、R245~県道174で偕楽園へ向けてGO!
usa122.jpg

『偕楽園』到着!
usa123.jpg

usa124.jpg
駐車場から『常盤神社』を通り『偕楽園』東門からお散歩。
usa126.jpg
usa127.jpg


“左近の桜”の下で、おじいちゃんになった気分です?
usa125.jpg
桜の木の根っこでコケたジールさんに爆笑するプーチン!

東門のところの売店で売っている名物ソフトクリーム「うめ」と「さくら」
usa128.jpg
「その看板持って立って見て~」と、○女のリクエストに答える優しいプーチン!

偕楽園でお散歩とデサートを済ませたウサツー御一行は、
次の目的地『ダチョウ王国』へ、ダチョウとふれあいに
ジールさんはダチョウを食べに(予定)
usa129.jpg
みなさんダチョウと仲良しこよしです。

“石”食うか?
usa130.jpg
ちゃんとエサもあげてます。

『ダチョウ王国』= HP
usa131.jpg
楽しい時間はあっという間、時間も押せ押せで次へ急ぎます。

ウサツー最後の目的地『栗の家』
usa132.jpg
ここ『栗の家』は土日のみ営業のお店、栗を使った美味しい食べ物は売り切れ必至、
興味があるかたは HP でご確認をどーぞ。
usa133.jpg

女性陣ともこみち君はモンブランのセット
usa134.jpg
ジールさん御主人とプーチンは栗むし羊羹のセット

帰りにお持ち帰りで「栗むし羊羹」を購入。usa135.jpg

以上、ここ『栗の家』で解散。



『ウサビッチツーリング♪』
他にも、書ききれないハプニングや色んな小話、笑い話、などなど!いっぱいありましたが、
楽しくて!嬉しくて!出会ったみんなに感謝して!
プーチンの心の中は“ありがとう”がいっぱいの!
最初から最後まで、みんなそろって自然な笑顔いっぱいのツーリングでした!


_____________________________________________________________
おしらせ。
5月3日(月)~7日(金)まで、お店はGW休みです。
連休後半は館山へ帰っていますが、御用のかたは携帯直電&メールは御遠慮なくどーぞ!
 出先のトラブル?相談くらいはのりますが、おみやげの催促にはのれませんので悪しからず
    

次回、GW明けは4月29日(昭和の日)伊豆ツーねた予定!
なかなか、モーターサイクル カスタム&整備になりませんが宜しくご理解を。
ランキングに参加中↓↓↓クリックしてお帰り頂くと嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当、楽しいウサビッチツーでした。
コンシェルジュ ゆーじさんには、お世話になるばかりで…。
ありがとうございました。

『栗の家』は、また、行きたいお店でした。
モンブランも、栗むしようかんもおいしかった~。

○女パワーに懲りず、また、ご一緒してくださいね。

  • 投稿者: まちゃ
  • 2010/05/03(月) 22:17:52
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!!

まちゃさんに御意見頂いたとおり?
房総ツーの時のように“ブログネタ丸投げ?”にはなりませんでしたが、
1週間も遅れて書くありさまで申し訳です!

『栗の家』はもっと早く着く予定でしたが、
ある意味想像していた時間になってしまいましたね!
他のメニューは当然売り切れでしたが
『栗の家』貸切状態だったのは良かったのかもしれません!

次回は「スタート~走って走って走って~?~走って走って~ゴール!」みたいな?
○女パワー息切れプランは如何でしょうかね?

  • 投稿者: まちゃさんへ!
  • 2010/05/04(火) 09:04:29
  • [編集]

今頃ゆーじさんはご実家でバナナ食べているんでしょうね~(*^^*)

NG写真の中途半端なポーズには笑っちゃいました~ ̄m ̄) ウププッ
本当に楽しいツーリングでした^^
ゆーじさんには頼りっきりでごめんなさいm(_ _)m
また是非是非ご一緒して下さいね~♪

  • 投稿者: ジール
  • 2010/05/05(水) 08:37:53
  • [編集]

こんにちは~^^

ロンツーから無事帰って参ったnaoです~^0^

またまた 懐かしく???読ませてもらったよ~~~^^

いいタイミング?の写真 どうもありがとう^^;;;

なんだか 連休中に ローズお姉さまの護衛???をしてきたようで^^
今頃 疲れを癒しているところかな? ププッ^^

  • 投稿者: nao
  • 2010/05/06(木) 14:15:56
  • [編集]

ジールさんへ!

実家で、バ ナ~ナ?
  ん~ 正解! ~7日まで、ゆっくり休んでおりました。

ブログ書くのにウサツーの写真を眺めながら書いていましたが、
ジールさんも書いていたように“笑顔”が多いですね!
OKバージョンの集合写真も、みなさん少し顔がゆるんでいる雰囲気ですね!

次回ご一緒する時は
「拡声器」&「笛」用意していきますので覚悟ヨロシク ドs!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/05/08(土) 23:56:56
  • [編集]

naoさんへ!

お帰りなさ~い ロンツーお疲れさまでした!
うわさは伺っておりましましですよ!?

僕も去年の9月頃、あっち方面行きましたよ~ 飛騨牛食って、合掌散歩して!

んで、僕の連休初日“ローズお姉さまの護衛???”してきましたよ!
まぁ護衛っていうよりか後を“けらい”の様について行った感じでしたけどね?
後を走っていると、色んな事が起きて楽しかったですよ~!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/05/08(土) 23:59:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

