スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


房総高い所ツーリング

  • 2010/04/27(火) 23:00:24

馬鹿と煙と“お猿さん”は高い所が好き?  …ウィ!?
21日(水曜日)ぬくぬくポカポカでお休みリフレッシュ! ドs。


ホイでは、長~~~~~~~~~~~くなりますので、お暇な方はお付き合いを。

俺のお休みの日、水曜休める人を集めて「一寸走りに行きましょう」と、
声をかけていたのは1ヶ月と少し前のお話。
行き先、日にちを決めて楽しみにしていたものの、ツーリング数日前の予報では雨、
それじゃあ中止と決定したのですが、前日の予報じゃ“晴れ!”気温もUPとの事、
前日の夕方に声をかけて3人ほど  暇な人?  失礼
都合の良い方と、ご一緒して頂けることになりました!

首都高湾岸線:大井PA集合
001.jpg
↑GSX1300R FTR250改 GSX1400 GSX-R1100 の4台

湾岸線からアクアラインで、あっと言う間に『海ほたるPA』
002.jpg
なんだか空気が白くにごった感じで、ベイエリアを見渡せる視界ではありませんでしたが
     うィ~ィ 天気ドs!!!

003.jpg

若干1名「記念撮影!」とうるさいのが居まして。(俺じゃ~ないですよ!
004.jpg
今回の緊急召集メンバー?
イルカの所にいるのが=イケさん(FTR250改)
向かって左=オク様(GSX1400)*スピード狂から卒業?ハヤブサからお乗換えです。
真ん中= お猿さん? 
向かって右=コイさん(GSX1300R 08? 09?)←こいつが記念撮影マニア?
         ↑↑
     以前働いていた会社の後輩です、今は大型バイク用品店の店長様!!!

*コイさんもお店のスタッフブログで触れて頂いていますので《こちら》でも御覧下さい。
 ちなみに、お店に行って俺の「知り合いだ」と言っても“割引”はありませんのであしからず。
           割 割 割増!は、あるカポネ?

そんで、コイさんに“ほっぺた落ちますよ~!”と、ソソノカサレテ?
食ってみました「あさりまん」
005.jpg
単品¥300 ドリンクバー付¥500 場所柄仕方ない?
006.jpg
お味のほうは… 満足度はそれぞれの表情で。
007.jpg

008.jpg
『海ほたるPA』二輪駐車場は、千葉へ向かう下り側がいいですね!
(上り側は、薄暗い立体駐車の中ですから)
009.jpg

アクアラインを過ぎて、館山自動車道へ
010.jpg
流石、平日! スルスル ホイホイ です。

鋸南富山IC
011.jpg

道の駅『富楽里』(植木で 富 楽 里 となってしまうまデス)
012.jpg

この日の気温、2?度! 革の上下でホッカホカ。
013.jpg

イケさん、そろそろ大型いかがっすか~
014.jpg

道の駅『富楽里』から、山の方に少し上って先月クルマで寄り道した『佐久間ダム』へ
015.jpg
 花の命は短くて~♪  葉桜だす。

016.jpg

水辺へ行くと
017.jpg
全速力? でこっちに向かって来ました!
018.jpg

かもかも?
019.jpg

↓↓↓ コイさん、漢字読めましたっけ? ま~読めても意味解んない?って感じかね!
020.jpg
4月の終わりを感じさせます。

レッツGO! 佐久間ダム展望台ドs。
021.jpg
022.jpg
023.jpg
029.jpg

はい、記念撮影ね。
024.jpg


NGバージョン???
025.jpg

026.jpg

では!“○女トリオ”のオネーさん方? お望みの画像をどーじょ! ニョロ~ニョロ!!!
027.jpg

カメラが捉えた、貴重画像ですよ~




じゃん!
028.jpg


『佐久間ダム』を後にして、金谷で御約束のバームクーヘンを買った後
R127号沿いにある『漁師料理 かなや』でご飯ですよ!
030.jpg
031.jpg

     イケさんのメシ
032.jpg
オク様のメシ

お猿さんの御飯
(大盛りで注文したら、別のお茶碗でよそられて来ました!、もしや盛り忘れか?)
033.jpg

     コイさんのメシ
034.jpg

鮮度!味!は文句なし、美味しかったです!!!

店内には生簀も。
035.jpg
“八郎さん”もいらっしゃいました。
(ネットに入れとかないと、八郎さんの大脱走が始まっちゃうんですね)

036.jpg
037.jpg
メニューも豊富で、房総にお越しの際にはオススメの一つですね!
(この日は、あいにく工事中でしたが海に面したテラス席もありますよ!)
       『漁師料理 かなや』=HP

『漁師料理 かなや』の次は、定番の『富津岬』へ
038.jpg
お猿さんは、同じ千葉の館山の出身ですが、高校卒業の頃に来たのを最後に約20年ぶりです。

てっぺんまで登って、記念撮影! 一人いませんが?
039.jpg
二段目でリタイヤ? オク様 ↑↑↑ けして歳ではありません!

こちらも、良くお出ましの画!
040.jpg

カメラ路上駐車にて?
041.jpg

最後に、コイさんのハヤブサを一寸拝借!(俺が乗った方が似合うんじゃねーか と、思ったり
x000.jpg


次回ねたは、遅ればせながらの
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ でございます!
xxx000.jpg




=====お知らせ=====
29日(木)昭和の日は、グリリバさんたちと「営業ツーリんグ♪」です。
お店は開いてますが、自分は居ませんので直接御用の方は直電OK!
「今何処に居んの~」てなメ~ルもOKですので御遠慮なくどーぞ。


↓↓↓宜しければクリックしてお帰り頂くと嬉しく思います。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆ~じさん^^

営業ツーリング???お疲れ様でした~~~^0^
営業ツーリング続きの上 ○女達には弄ばれ?今日は寝込んでないかな???^^;;

アクアラインの駐輪場って 上りと下りで違うんだね~*0*
私は千葉側から乗ったので 薄暗~い方だったんだけど
日曜日で混んでたせいで 入り口の辺り?に停めさせられちゃったよーっ*0*

館山に行った帰りは 「ばんや」で食事したんだけど
「かなや」のメニュー そそられました~^^
なんせ 初めて行ってなんも知らないもんだから 有名所?にしか行けなくて。。。

「お猿さ~ん!?」じゃなく「ゆ~じさ~ん!!!」
故郷(木の上)に戻ったのはいいけど 大事な "バナナ”持ってないじゃ~ン!!!
もう 食べた後だったの~~~???^^;;;

次回 待ちに待った ウサビッチツーレポだねっ!!!^0^
書いてるうちに ○女達の あんなことやこんなこと思い出して
熱出さないようにネ~~~~~~~^^

ってか 明日また 営業ツーリングでっか?????*0*

  • 投稿者: nao
  • 2010/04/28(水) 09:09:00
  • [編集]

ゆーじさん!ツーでは何から何まで本当にお世話になりましたヽ(*^^*)ノ
また、是非お世話になりたいですぅ~・・・え!?もう勘弁?

ところで!木に登った!?というか、日常生活の披露ですねヾ(@~▽~@)ノ
落ち着くでしょう~♪素のゆーじさんが見られて感激だわ~^^

ところで!房総いいですね!
やっぱり、行きたいな~(*^.^*)

あの~・・・お昼の大盛りのご飯?ご飯が別に付いてくるって?
ウケる~柱| ̄m ̄) ウププッ


  • 投稿者: ジール
  • 2010/04/28(水) 09:18:50
  • [編集]

楽しかったです~

ゆーじ先輩、急なお誘い、ありがとうございました。楽しかったです。次は僕が企画しますね。ゆーじ先輩のGSXRのバ○スメガホンがヨ○ムラトライオーバルに変形するくらいの激しいルートをご提案させていただきます!奥野さん、池滝さん、お疲れさまでした。やかましい珍客だな*0*と思われていたのでは...。1400もFTRも相当気合い入ってましたね?イヤでなければまたさそってくださいね。
ゆーじ先輩、企画、ルート選択、下見から本当にお疲れさまでした。お店に行った事がないので遊びに行きます。水曜お休みでしたね?行く前に連絡しますのでお茶と茶菓子(甘いモノはちょっと苦手です)を用意しておいてください。

  • 投稿者: コイさん
  • 2010/04/28(水) 11:09:30
  • [編集]

naoさんへ。

今日は休みなので… 半日寝込んでいま…

てな、事はなく久しぶりに午前中はのんび~り羽を休めておりました!
naoさんもお疲れさまでした~! 先日はお会いできて嬉しかったですよー!

海ほたるのバイクPは、川崎側から入って止めると大型車の隣にあって開放的です、
自分たちは少し場所をずらして止めたんで海ほたるの上の階から千葉方面を見ると
下に止めたバイクが見下ろせました。

「ばんや」はお店のツーリングでも寄りましたが、行く人多いですね!
「かなや」には自分たち以外、バイクで来ている人は見当たりませんでしたが、
海を見渡せるテラス席もあって、おすすめですよ。
             (バナナのデザートは付きませんが)
ご一緒できる時は御案内しますよ(ボンちゃんのバッグにバナナ宜しくで?)

うっ  ウサビッチツーレポ・・・

だだだだだだだだだだだ だいじょうぶドs
 ままままままままままま まちゃさんにも「ツーレポ丸投げしないよーに」って
                       クギを刺されていますし…

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/28(水) 13:06:13
  • [編集]

ジールさんへ。

こんにちはジールさん!

実は今、思うぃ~悩んでおりまうす。
なんだか迷惑コンシェルジュのハズが、うま~く行き過ぎて・・・?
 ま~~~~~~その辺は「ウサツーレポ」で。

[また、是非お世話になりたいですぅ~・・・え!?もう勘弁?]
なにをおっしゃいますかジールさん!次回は呼ばれなくても行っちゃいますよ!
女子ツーにだって女装すれば参加OKだってローズさんから聞いてますしね?

ところで
そ~ですね!日常生活!? 確かにね!
僕の場合、年間の8割は木の上ですからね?
(年間の半分は海外で みたいでカッコいいでしょ!うらやましいでしょ!)

いいでしょ 房総!
ジールさんの人柄だったら“八郎さん”も遊んでくれますよ~ 逃げずに カポネ?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/28(水) 13:10:43
  • [編集]

コイさんへ

こちらこそ、急なお誘いにお越し頂いてありがとうございます。
 えー 後にも先にも、も~誘いませんのでご安心を?

お店にも来なくて けっこう けだらけ で御座います!
    御茶も茶菓子も用意はございませ・・・
いやいや、せっかく来てくれるんならよーいしときます!
御茶の代わりに、川○産のドブの水と
茶菓子は、御近所さんが犬の散歩から持ち帰った×××で宜しいか?
                        ↑
                   (多分、甘くないと思う)

以上、本気ですが、
以下も、本気で!
次回開催の水曜日ツーリング企画ヨロシクお願いしますよ!

               期待“大”で待ってるぜ!!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/28(水) 13:14:28
  • [編集]

まいどです。
よく出掛ける人だなぁ~。
二酸化炭素吐きまくり?
地球を滅亡に追い込んでるのは貴方でしょ?
まぁ日々仕事に追われ自分に余裕もない生活よりはまともかねぇ・・・
しっかり稼いでガッツリ遊ぶ♪イイお言葉!?
くれぐれも安全運転お願いします。

何時から猿になったのよ?
どう見ても貴方は「犬」だよ~良い意味でね。。。

  • 投稿者: 組合長
  • 2010/04/28(水) 16:01:14
  • [編集]

組合長様へ。

はははっ 「犬」ですか?
                ワン ワン!

お天気やら何やらで、4月後半に集中しちゃいました、
それでも、組合長の“釣行”の年間スケジュールに比べたら?
ぜ~んぜん地球に優しいのでございますよ!

明日は東名使って伊豆方面です、GW初日なので混むかな~?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/28(水) 20:02:17
  • [編集]

男同士のツーリングも楽しそうですね~。

大型バイク用品店、よく仕事でお店の前を通るんです。
でもね、大きい車だから、止まらないのよね。
今度、バイクで行ってみようかな。
で、でも、割増かしら? それは、ちょっと…。

「かなや」よく通るんだけど、立ち寄ったことがないんです。
今度、行ってみよう!
そうそう、だんなはんに大盛りを注文させて、
やっぱり、別盛りのご飯なのか、チェックしてみよう。

次は、ウサビッチツーね~。楽しみだわ~。

  • 投稿者: まちゃ
  • 2010/04/28(水) 20:06:35
  • [編集]

まちゃさんへ。

こんばんは、まちゃさん!
 先日は、お待ちどう様の?お疲れ様でした!

あの大型バイク用品店
まちゃさんはもう寄ったことがあるのかと思ってました、
今度ご主人と寄ってみて下さいね。
           お買い物は割増覚悟で?…

↑↑↑のお店と違って?「かなや」おすすめです!
  巨大なえびの天丼があって、一見の価値ありですよ!
  メニューが豊富でリピートしても楽しめそうです!
   *大盛りの結果が楽しみです!!!

え~、ウサツーレポ! も~少々お待ちを! やります!必ず!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/28(水) 20:40:22
  • [編集]

まちゃさんへ

はじめまして!ゆーじ先輩の後輩のコイさんです。ウチのお店、割引はしても割増はしません。ぜ~~~~~~~~~んぶゆーじ先輩の作り話です。確かにゆーじ先輩のお店は、全商品、全サービス共に割増と聞いていますが、ウチのお店はそんなことあまりません!(ゆーじ先輩..コレって内緒でしたっけ?)ご安心してご来店ください。お待ちしてま~す!

  • 投稿者: コイさん
  • 2010/04/29(木) 09:19:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

