
  • --/--/--(--) --:--:--


角っす。

  • 2010/04/15(木) 02:46:12

2年に1度の取調べ? 車検でお預かりしていた、「グリリバ様」の車両で御座います。
(*よ~く遊びに来て頂くのに何故か今まで、単体で画像が無かったような?)

Kawasaki『Z1000Mk-Ⅱ』
m01.jpg

ステムは“ザッパー”「Z650」流用。
m02.jpg

シートはあんこ抜きタックロール、+低反発シートが入れてあって、薄いわりにお尻に優しい?
m03.jpg

キャリパーはロッキード2P(CP2696)
m04.jpg
キャリパーサポートはPMCの物をブラックアルマイトして、主張しないように?

御覧の通り、FCR・KERKER・OILクーラー・B/S・KONI・メーター etc
m05.jpg
ご本人様は、あっちをどーうしたい、こっちをこーしたいと色々あるようですが?
お店にやって来る“おじさん達?”は「これくらいが丁度いい」って言ってます。
             ↑
     「タイヤ細いね~」と言ってる人もいますが…  まあ現状維持が良いのかと。。。

        *雰囲気です、雰囲気! 太ければイイってモンでもありませんし・・・


そんな、グリリバ様からの御紹介で、新たにバイクに乗り始める“お嬢さん”
この度 HONDAの50cc『Ape』をお乗り頂くことに!

では、ご本人様ご承諾ですので↓↓↓
m06.jpg

納車はまだ先ですが試乗と言うことで、お店の前の道でチョット練習。
m07.jpg

最初はぎこちなかったものの、休憩しながら1時間ちょっとでそこそこ乗れるように!
m08.jpg
覚えが早いのは、やっぱり“若さ”?
 それとも教える人がイイのかな? 教える人が… 教える人が… 俺だから… カポネ?

                       やっぱり御本人の若さ!センスですね!


=====お知らせ=====
17日(土)&18日(日)は「営業ツーリんグ♪」です。
お店は開いてますが、自分は居ませんので直接御用の方は直電OKですので御遠慮なくどーぞ。


↓宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まいどです。
Zいいねぇ~
○□どちらもいいよねぇ~
何時になったら家に来るんだろうなぁ・・・
待っていても来ないので迎えに!?
迎えに行くにも当てもなし・・・

ひとり矢沢会は楽しかったかい?!
今年のツアーも発表になりましたねぇ
あと8ヶ月後お楽しみに♪

日曜は宜しくです。。。

  • 投稿者: 組合長
  • 2010/04/15(木) 13:34:29
  • [編集]

白猿類のマフラー&教習指導ありがとうございましたm(__)m
Westエヌチビの件もいい話が聞ければと思います

水元の組合長さま
是非、自分のmk-Ⅱに乗って頂きたいです
アレヤコレヤ、○□含めてzの話だげきれば幸いです
また、お店でお会いできる日を楽しみにしております
週末は良いツーを楽しんできて下さい

  • 投稿者: グリリバ
  • 2010/04/15(木) 15:13:49
  • [編集]

組合長様へ。

ですよね~! 雰囲気って感じでっせ!

「Z1-R」などいかがっすか?
あれのシャコタンなんかスゲーカッコいいっすよ!

一人“矢沢会”は今晩開催?です!
超~楽しみです!

日曜日の「わらじ会!?」こちらこそヨロシクお願いします。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/15(木) 23:08:17
  • [編集]

グリリバ様へ。

こちらこそありがとうございます!
バイクに乗って頂ける人が増えてくれるのは嬉しいかぎりです!!!

West様のソレも何とか良い返事が出来れば良いのですが…
グッドファイト? とか ナイスファイト? じゃダメですよね~

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/15(木) 23:21:55
  • [編集]

グリリバさん
恥ずかしながらこの歳までバイクは3気筒までしか所有した事ありません・・・
Zに限らずですが~
自分にとって4発の敷居は限りなく高いのです・・・
何故か縁がありません・・・
ピストンが4つもあるなんて!?
想像しただけで興奮します?!

ゆーじさん
数年前にMOONのショーにて見たZ1-Rはかなりイケてました♪
日頃の感謝は言葉ではなく態度で現しましょう~!!
今年のクリスマスは巨大な靴下用意しときます。
翌朝にはZが折り重さなるように・・・
Z1、ZⅡ、Z1‐R、mk-Ⅱ、ローソン・・・
あっ!家は5人家族なので5台でお願いしたいです♪・・・
正夢になることを期待しつつ、今日の仕事を頑張るのでありました(まる)

  • 投稿者: 組合長
  • 2010/04/16(金) 09:30:18
  • [編集]

組合長様へ。

へぇ へぇ わかっているんですけどね~
三歩歩くと忘れちゃうんですよ!?

まぁ~覚えていたとしても、道に迷っちゃいますからねぇ
1台届けてまた1台、グルグル迷って5台達成の頃には夜が明けますね!
                          ↑↑↑
                      …『夢』の話しだけに?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/16(金) 23:25:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

