スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


旅するって?

  • 2010/04/10(土) 02:50:58


どーぞどーぞ! 遠~くまで? 行ってらっしゃいませ元上司。(帰って来なくてもよ・・・

0301.jpg
               その背中の看板は・・・


そういう話で、旅のみかたに?ご本人様のセンスで頼まれたのが↓↓↓の、キャリア。
0302.jpg
V-TWINの「Three Channel Luggage Rack」1960年代~ のレプリカキャリアです
     (C型(コ型)チャンネル材を3本並べたキャリアって意味ですかね。)
  ちなみに、このキャリアに付けるシートも出ています。

キャリアだけ見てると、シンプル、無骨でカッコイイんですけどね

旅する時だけ付けるって事なので、仮載せしてみました。
0303.jpg

ストラッツに載せてあるだけなので、実際はもーちょい下に付くんですけどね・・・あ~・・・

これが、パンとかショベルとかのFLだったら~ 良いのスケ!?
0304.jpg
どんなにカッコ悪くても 実際荷物を積むには、しっかりした“台”で良いカポネ!


んで、↓↓こちらのカンバン!!!
0305.jpg
真新しい看板ですが、↑↑ココは80年代から横浜を拠点に
ハーレーオンリーで活動している歴史ある?MCです。 「こんな感じ」

前出の方も、ご縁があって仲間入りだそうです。

*現在は代が変わっていますが、初代の荒井さんは前の会社で一寸面識あり
現役の頃は、紫のショベルに直管ドラッグパイプで常に先頭走ってる方でした。



===ちょっと考え中のMyカスタミん===

ダビッドソン:FL系のシーソー式のチェンジペダルのイメージ?R1100様バージョン!
0306.jpg
これが上手くいけば、ブーツの甲へのチェンジペダル攻撃には、さよならバイバイです!
 これから削って磨いて、取り付けて、うまく使えたらネタにしようと思います。


そんなことを考えながら、夜メシは同業種のお友達と“足立メーランず”
行ったのは、竹ノ塚の『武藤製麺所』
0307.jpg
↑名物わんたんとり塩めん↑ と ↓天チャ丼?↓チャ天丼?↓そんな名前の丼。
0308.jpg
 チャーシュー+天かす

友達は、特濃ラーメン と わんたん麺(醤油味)

久しぶりの、旨い「塩ラーメン」でした! (塩食った後はメチャメチャのど渇く。)


久々の不眠の友ですが?
お腹いっぱいです!クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

前半のお話は・…悲しいかなコメントできませんが(TmT)ウゥゥ・・・

ゆーじさん!バナナしか食べないのかと思っていたらー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
なんて美味しそうなラーメンと・・?天かす?とチャーシュー?
ラーメンのトッピング?
とにかく美味しそう~♪O(≧▽≦)O

  • 投稿者: ジール
  • 2010/04/12(月) 17:57:21
  • [編集]

自分の愛車ではお世話になりました
白の猿類もお世話願います

で、早速にも土曜日の夜に竹ノ塚までパトロールしました
武蔵さんの所に。すすっていた所でYouじさんよりtelが・・・
なんという偶然にしての必然?!

味はウマノ介でした。
自分は醤油にワンタン&ギョウザでギョウザさんが最近で一番ウマノ介でしたよ!

また、竹の塚までパトロールして行こうと思います

  • 投稿者: グリリバ
  • 2010/04/12(月) 19:05:51
  • [編集]

ジールさんへ!

そうそう、バナナ以外にも「木の実」なんかもたべますよー!

この日は、里に下りて来て「メーラン」なる物を食べて見ました!
器持って、柱に登ろうとしたら?
「テーブルで食べて下さい」って怒られちゃいました
      高い所で食べたほうが美味しいんですけどね~!


んで、天かす&チャーシューはトッピングではなくて“丼”です、
ご飯の上に白髪ネギ、天かすと刻んだチャーシューが乗っていました、
油っぽくねえかな~?、と思いましたが、
良い天かす?なのか、意外とあっさりしてて、うまかったです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/12(月) 23:04:13
  • [編集]

取調べ終了のグリリバさんへ!

ちょっと“拘留期間”が長かったですね~?
 書類がそろって『祝』釈放で、しまうまです。

「白の猿類」はオーバーのマフラーのまま行かしてもらいます!
ご本人ご理解の上、来週『オリ』から“野”に放ちます!?

de?、マジのすけ? ギョーザがイケマスカ!
次回はギョーザにつけ麺を食してみます。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/12(月) 23:16:20
  • [編集]

久しぶりに 木の上から降りて来たの~~~???^^;;;

ゆーじさん^^
個性的な?お知り合いが多いようで。。。。。^^
またまた 実際見てみたくなる 代物ですな~*0*

ところで ゆーじさんって 足立区在住なの???
埼玉だとばかり。。。。。^^;;;
私は 今から22年程前から6年間?かな 葛飾区の西亀有というとこに
住んでいたので 足立区はなんか懐かしい~~~^^
竹ノ塚のそのお店は知らないけどねっ。。。。。^^;;;

土曜日^^ お天気 祈ってま~す^0^
早起きしなくちゃ~~~*0*
この前の日曜日 集合場所前を通過!!!
家から 35分時点で通過いたしました!!!^0^
楽しみにしてま~す^^

  • 投稿者: nao
  • 2010/04/13(火) 11:06:30
  • [編集]

na na na naoさんへ!

ん~ やっぱり“里”の食い物は、うまかったですー!

『実際見てみたくなる 代物ですな~*0*』…???????
ハイハ~イ! naoさん、ハードル下げてくださいね~普通ですよ、普通!
フルノーマルで御座います。

そんで正解! 足立区に住んでおります。
仕事、今働いているバイク屋が埼玉な訳です!

お天気は「晴れ女パワー!」でヨロシクお願いしましま!

僕は早起きできるように“ニワトリ”飼おうかな?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/04/13(火) 23:59:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

