スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『野望』のつづき。

  • 2010/03/14(日) 02:14:04

それでは 《こちらのねた》 の続きでございます。

o1fx.jpg
  (↑↑↑現在はメッキ 満足度80%かな?=ご本人様、勝手な想像でございます)

こんな感じで。
02fx.jpg
OVERスイングアーム(スタビ・キャッチタンク付)メッキ仕様
ブレーキング:ウェーブディスクローター ブレンボ2Pキャリパー
SPL?SPL?SPL?メラメラトルクロッド!? etc
03fx.jpg
次の課題は、マスターシリンダー&Bホース?

では、改築? 増築? 改造? 変更の前と後。
04fx.jpg
スイングアーム変更後の姿は車両オーナーF様の狙い通り
マフラー左出しにしてある為、右から見るとスイングアーム下がスカスカ?、
おまけにマフラーが直管?なんつー勘違いもありで!
スタビ&キャツチタンク付にしたことで、スカスカスペース?が有効利用されて、
見た目も良くなりました。

出来上がりの車両全体をどーぞ!
05fx.jpg

06fx.jpg

07fx.jpg

08fx.jpg
何とも、スゲェーいい感じ!!! 
取り付け前は反対論、俺筆頭に「やめましょ~よ」の声が多かったものの
付いてしまえばこの仕上がり!   ↑↑↑の声はどこえやら?です。

*「SPL?SPL?SPL?メラメラトルクロッド!?」は賛否両論で..........???

ベースのスイングアームを車体へ合わせる為の加工、追加部品の選択、etc
改造?カスタムは妄想から始まって、時間とお金ってことです。(それでも野望はつづく ドコマデモ!


時間とお金ってことだと、上の話と関係あるかぽね?
お気に入りの。
↓↓↓こちらも“時間とお金”かかってます!!!(¥単位は違いますが。
000000009.jpg
UFOキャッチャー・・・ 必勝法はないのかねぇ.......


ランキングに参加中!
↓↓↓ クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^ゞ

カスタム??の話はサッパリわからないんですけど…(*v.v*)?
初心者の私でもわかるくらい?ずいぶん変わるんですね~(*^.^*)?
まだまだバイクの見分けがつかないんですけど?(^-^;今度は見かけたバイク?じっくり観察してみよう(*^.^*)と思いましたよ?

  • 投稿者: ローズ
  • 2010/03/16(火) 19:24:42
  • [編集]

私も カスタムの内容は サッパリ???ですが・・・・・^^;;;
さすが 本職のゆ~じさんは すごいな~と思います^^
いろいろ 聞きたい事もありますよっ!!!
よろしくです^0^

  • 投稿者: nao
  • 2010/03/16(火) 20:52:48
  • [編集]

ローズさんへ!

ただいま~?
暴走半島より只今もどりました! と言う訳でブログを留守にしてました。

で、カスタムの話
乗って楽しむ人・カスタムして楽しむ人・コレクションとして収集して楽しむ人 etc
色々ですけどね。
ローズさんは、カスタムにはサッパリでも、乗る為の“装備”は充実しつつありますし、
スローバイクライフでも、まずは乗って楽しめる人に ですね!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/18(木) 01:43:26
  • [編集]

naoさんへ!

コメントありがとうございます!
naoさん、褒めすぎ 褒めすぎ ですよ~。
18から、ずっーとこの業界ですからね、俺くらいバカでも多少はって感じです。
まぁ、今お世話になってるバイクショップでは、修理や小さいバイクの販売整備、
そんな事がほとんどですからね、カスタムはたまーにで、ネタはイイ所どり?
なんとか、少し前のバイクには対応出来てるようなもんです。

ツーリングなどに関しては、ユーザーさんより走れないのが現実、
『ウサツー』の時はハードルを低くして宜しくどーぞ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/18(木) 01:45:07
  • [編集]

私もローズさん、naoさん同様バイクの事がちんぷんかんぷんで?(゚_。)?(。_゚)?
見た目のことしかコメントできません。。。。(-_-)ウーム
すみません…

なので!飛ばして飛ばしてーーキレネンコ!
どうやって手に入れたのかと思ってました~
UFOキャッチャーなの!?ぜひぜひキャラクター揃えて下さいヽ(^◇^*)/

週末の南房総ツーは。。。日帰りツーに変更になりました^^;

  • 投稿者: ジール
  • 2010/03/18(木) 15:55:12
  • [編集]

ジールさんへ

キレネンコ!
そーなんですよ、UFOキャッチャーなんですよ!
「ウサビッチ」DVDを借りに行った時に、コレがあって、
100円 500円を何枚投入したことか・・・

失敗続きを、ロー○さんにご報告すると、
「買ったほうが安いんじゃないの~」と笑われたりしましたが、
そこは男の子!、これが最後とシーズン3を返しに行った時にゲット!

ちなみに、これはキレネンコしかありません
プーチン・シャラポア・ひよこ軍団!そんなのあったら、ヤバイです!
100円500円何枚あっても足りません!

週末、天気が少し危ういですけどね、
せっかくの南房総!楽しめること願ってます!!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/18(木) 23:57:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

