スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お天気裁判!

  • 2010/03/08(月) 00:56:18

7日(日曜)に「白川郷メンバー」に御呼ばれ?『営業ツーリんグ♪』!!!
の予定が 雨で中止 やっぱり天気は予報どーり。
2009.jpg
*誰が『雨男』?俺的、↑↑↑天気予報図!
              肉を持ってる緑.... グリーン・リバーさんが有力容疑者?

中止じゃなくて、順延で宜しくどーぞ!  「お天気裁判」はその時、同時開催で!

    
他にも『営業ツーリんグ♪』お誘い受付中!!!

ランキングに参加中!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↓↑↓↑↓ クリック宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

営業ツーリング・・・?いつでもツーリング可!
ゆーじさんNANDAカンパニーの社長さんナンダ!・・なんちゃって^^
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
是非今度、コンシェルジュお願いします♪

前記事の繋がれたほいで号がとっても愛しく思える私です(*^^*)ポッ
それと!あの!生足のおねーちゃんのスカート!?何十年前の?
懐かし~(*^▽^*)

プーチンがゆーじさんでキレネンコがローズ不二子ちゃん?
なんだかブラックで面白そうなアニメ~
私のキャラはシャラポワかな~(・m・ )クスッ
naoさんは・・・ひよこ軍団かな^^

  • 投稿者: 不ジール子
  • 2010/03/08(月) 08:44:27
  • [編集]

ぜひぜひ 営業ツーリング??? お願いしま~す^^

ほんと 「ほいで号」 かわゆいねっ!^0^
私でも 乗れそうかなぁ???
あの キルト?のスカート。。。何十年か前に着ていた記憶あり・・・・・^^;

不ジール子ちゃん!!!
ひよこ軍団?????私には 意味不明。。。。。。^^;;;;;;

  • 投稿者: nao
  • 2010/03/08(月) 14:03:41
  • [編集]

被告人のグリーンリバー改めグリリバです

先日は皆々様の日ごろの行いが「良すぎ」な!?ため残念な天気でしたね
予報に雪マークついた時は戦意喪失でした

また次回悪だくみ致しますので情状酌量で願います

追伸、毎Key弁護士に連絡するの忘れていましたョ

  • 投稿者: グリーンリバー
  • 2010/03/08(月) 16:23:16
  • [編集]

賑わってますねぇ?(^^ゞ

名コンシェルジュ!ゆーじさん(*^.^*)♪
モテモテですね(^.^*)/♪

ところで…naoさん(o^-')b
ウサビッチはあまり知らないですか?
是非とも!調べてみてね(^^ゞ
超!個性的なキャラばかりですから(≧▽≦)!



不ジール子ちゃんへ…(*^.^*)♪
基本的には私はプーチンキャラが好きです(*^.^*)♪
でも…(*v.v*)…?
内面はキレネンコキャラなのかなぁ~(*゜ー゜)?…


早めにコンシェルジュゆーじさんと『営業』と称した?ご対面?デートツーリング(≧▽≦)企画しないといけませんね~('-^*)/♪

  • 投稿者: ローズ
  • 2010/03/08(月) 22:41:17
  • [編集]

不ジール子ちゃんへ。

そうそう!夢はNANDAカンパニャー!?
今は、小さなバイク屋の雇われ×× カポネ!
ほんで「コンシェ・・・・・」今度は噛まずに言え“ましか”?(ロー○さん語)

いいでしょ~ナメリカン! 愛しの『ほいで号』!!! 惚れちゃい“ましか~”
ボロさ・くたびれ加減・やりかけな感じ・オイル漏れ.... んっ 悪いとこばかり?

ジールさんも生足!&チェックのスカートたんすの奥から出してきてモデルいかが!

俺がプーチン=正解!(ローズさんには譲れません!)
え~以下、キャラについてはノーコメントで宜しくどーぞ!!
*だって、その話に乗っちゃったら、取調べ?証人喚問?間違いなしでしょ!

『営業ツーリんグ♪』ご褒美は“バナナ”で宜しくお願いしましま!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/09(火) 01:31:17
  • [編集]

バレリーナnaoさんへ。

おー ほめすぎ! ほめすぎ! ホイ ホイ カポネ! カポネ! 空飛んじゃうよ~

でもね、写真写りが出来すぎで...........
『ほいで号』実物見たら「寄らないで~ サビがうつる~」って感じですよ!
 
バレリーナnaoさんが=ひよこ軍団!、う~これもノーコメントだな!
うかつに喋ると、会った時にボンネビルで轢かれちゃいます!!!
あるいは、バレリーナ!つま先立ちの踏み台に?

「キルト?のスカート。。。」naoさんもたんすの奥にしまうま?
チェッカーズ?・・・いやもっとさかのぼったほうが.........どうも失礼を。

naoさんは『営業ツーリんグ♪』登れそうな“木”の御用意を?やっぱりバナナは木の上で!!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/09(火) 01:41:25
  • [編集]

被告人さまへ?

そーです、行いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グリリバさんのモミモミ? 日頃のモミモミ? 仕事でハリモミ? だから雨降っちゃうんですよ!
上上酌量の余地も空き地もありません!

まあ、次回『営業ツーリんグ♪』開催までには“改心”して頂かナイトです、
秋の、1泊2泊3泊・・・7泊8泊(俺クビだな?)『営業ツーリんグ♪』の為にも
良い前例を作っておかないとダメですからねぇ、宜しくどじょう! ニョロ ニョロ!

「毎Key弁護士」は最近ごぶさたです、きっとCB5&デラックスの弁護で?悩み中。カポネ?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/09(火) 01:44:58
  • [編集]

ローズ不二子ちゃんへ。

あのね? 俺は コン・・コン・・コンシェルジュ? (ジー○さん病?)
名=× 迷=○
“迷”コンシェルジュですから、そのへんを御間違いにならないで下され!

ローズさんがi-191キレネンコ=内面?正確!、首をヨコに振る理由が見当たりません!!!
俺はね、シーズン2を見た時に確信したんですよ! プーチンのカッコ良さを!
今やプーチンは頭の中の笑い? じゃなくて 心の中のヒーローです。

*ジールさんnaoさん、この「ウサビッチ」を俺に教えてくれたのはローズさんです、
 はじめて見た時は衝撃で、翌日まで頭の中の笑いが止まりませんでした、もートリコです!

んんんっ 『営業』と称した? とは失礼しちゃいましまし!(間違ってないけど)
i-175デートツーリング? 俺は甲冑?鎧?のイデタチで? ムチに 平手打ち 覚悟の上で!

『営業ツーリんグ♪』ローズさんは飛び出すバッグに“にんじん”の御用意忘れずに!!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/09(火) 02:06:09
  • [編集]

ゆーじさん&ローズさん
プーチン・・観れば観るほどゆーじさんに思えてきて・・・ヾ(≧▽≦)ノ
ローズさんがキレネンコそっくりってワケじゃないですよプー!(*≧m≦)=3
かわいいローズさんが、ゆーじさんといる時はあんな関係になっているのかと思いながらアニメ観てると・・・超ウケちゃって涙流して笑いました~
((o(>▽<)o))

私は顔がカエルに似ているけど・・・せめてお母さんのシャラポワの方に!
naoさんはオメメぱっちりなんで・・・コマネ・・・いや失礼(・m・ )クスッ
私までボンネビルに轢かれるか、つま先立ちの下敷きにされちゃうので
^^;ひよこ軍団でね♪

ウサビッチ♪ツーリング楽しみにしてま~す!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

  • 投稿者: 不ジール子
  • 2010/03/09(火) 09:04:05
  • [編集]

ウケる~(≧m≦)ブハハッ

ゆーじさん&不ジール子ちゃんへ♪

超~ウケちゃった~(≧▽≦)
私が『キレネンコ』キャラですかねぇ~??(≧▽≦)
ん~(*v.v*)…そうかも…?
それでもOKですよ('o^*)/
ウサビッチツーリング
早めに企画したいですね(*^o^*)
なかなか日にちが決められなくてごめんなさいネ(^-^;

私はキレネンコが大好きな『ニンジン』を飛び出すバッグに詰め込んで行けばイイをですね?(≧▽≦)b
了解しました~(o^-')b

どんなツーリングになるのか?今から楽しみですね~(≧▽≦)

  • 投稿者: カクレキレネンコ?ローズ★( ̄^ ̄)★
  • 2010/03/09(火) 10:50:35
  • [編集]

また…間違い発見…(*゜ー゜)v…
『ニンジンを…イイをですね』って…
ヘ(゜∀゜*)ノ『イイを??』ってナニ~?(*v.v*)…でした…(o ̄∇ ̄)/アハハッ
解読ヨロシク~(*v.v*)

  • 投稿者: ローズ…(*v.v)
  • 2010/03/09(火) 10:59:13
  • [編集]

皆さん^^
一人 置いてけぼりの naoです・・・・・^^;;;

「ウサビッチ」
検索してみましたが まったくもって 知りませんでした。。。。。。
朝 息子に聞いたら 「 かなり前からあるよ!」と聞き ショック。。。。。
あ~ 世間に乗り切れてない私です・・・・・・・
バイクには 頑張って乗ってるんだけどね^^;;;
キャラクターも見たけど いまいち??????
今度 ゆっくり動画?を見てみたいですぅ~~~~~~!!!
知ってたら 不ジール子ちゃん&ゆーじさんは ボンネビルに轢かれて
バレリーナnaoのつま先立ちの踏み台になるのよね~~~*0*

ところで バナナを食べる木!!!
どこから 調達して来ようか???

ローズちゃ~ん^^
ちゃんと 解読してるから?OKだよ~ん!^0^

  • 投稿者: nao
  • 2010/03/09(火) 12:06:29
  • [編集]

ゆーじさんのブログで…

遊んじゃって御免あそばせ~(*v.v*)なんですけど…?
naoさん(o^-')b

私も娘から教えてもらって、最近!ウサビッチを知ったんですよ?(≧▽≦)

今度会った時にでも詳しくお伝えしますよ(*^.^*)

あっ!(・∀・)/
私はボンネビルに轢かれたり?つま先立ちの餌食にならなくて済むんですよねぇ?…(*゜ー゜)v…

解読ありがとうございます~v( ̄▽ ̄)v

  • 投稿者: 暫定?キレネンコローズ( ̄^ ̄)v
  • 2010/03/09(火) 18:53:46
  • [編集]

シャラポア!不ジール子ちゃんへ。

「ウサビッチ」どの話も、ハズレなしの爆笑必至ですね!
ローズさん=キレネンコってのは、似てるんですよね~ 性格が!
良い意味で?ほかの事に無関心なところが、もー魅力的で!(詳しくはウサツー♪の時にでも

そんで、ジールさん!
シャラポアだとか、naoさんがひよこ軍団だとか、
ウサツー♪の時に俺はどんなイメージでお会いすれば、良いカポネ?
 ↑
naoさんに「轢かれても」「踏まれても」いいように?
ジールさんも甲冑、鎧をまとって来ないといけなくなりますよ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/10(水) 01:36:47
  • [編集]

暫定?キレネンコローズさんへ。

も~逃げも隠れも出来ませんね!
決定!『キレネンコローズ』 パチパチ~!!!

ウサツー♪
日程はお任せするとして、内容は? 走って!走って!走って!
 そんで 走って!走って!走って! さらに 走って!走って!走って!
そんな感じで「取調べの時間」を少なくして、楽しいツーリング(俺だけ?

どんなツーリングになるのか?今から“嬉しい”悩みのタネです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/10(水) 01:37:58
  • [編集]

ひよこ軍団naoさんへ。

い~んです い~んです naoさん 知らない方が幸せってこともあるかぽね!

俺なんか、ウサビッチ見てから一人笑いが増えちゃって、仕事中も思い出してはニヤニヤ!
傍からみたら、変な人になりつつあります。

本当はね、本当はね、僕はnaoさんの見方ですよー! 浮気心でヨロシク~
だから、『ウサツー♪』轢くのも、踏むのも、僕だけは見逃してね、
かわりに、ジールさんとローズさんを餌食に?宜しくドーゾ!!!

密約!密約!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/10(水) 01:39:51
  • [編集]

と いう訳でローズさん!

naoさんと“密約”交わしましたので、(勝手に?)
ジールさんと一緒にボンネビルの餌食になっちゃって下さいましましー!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/10(水) 01:40:56
  • [編集]

ん~。。。
そういわれると よけい知りたくなっちゃう naoです^^

変な人になりつつ・・・???
なりつつなのねっ? 完璧にじゃなく???^^;;;

ゆーじさん!!!
そんな 公開密約して 大丈夫???*0*
それこそ ローズちゃん&ジールちゃんの 餌食になっちゃうよ~~~!!!^^

  • 投稿者: nao
  • 2010/03/10(水) 09:12:09
  • [編集]

ひよこ軍団naoさんへ!

YES!
変な人になりつつ...... あくまでも“な・り・つ・つ” で御座います。

「そんな 公開密約して・・・」大丈夫!大丈夫!
だからね、naoさん『ウサツー♪』の時には“鞭や棒きれ”はお家に置いてきましょうね!

> それこそ ローズちゃん&ジールちゃんの 餌食になっちゃうよ~~~!!!^^
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
もう既に、なっているような?いないような? 改心?軌道修正はセミナー必要? カポネ~?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/03/10(水) 14:33:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

