スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2年に1度の取調べ?

  • 2010/02/24(水) 21:55:42

まぅ いきなり本題には入らずに。
まずは、↓こちら!! お約束「どナルド」の“ハワイあ~んバーガー”
ha1.jpg
包みも、中身も(あたり前)HAWAIIでございま~す!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M包みを期待していた、火付け役のジー○さん&あおり役のロー○さん 残念でしたー
ニューヨークの時の差別?手抜き?意地悪?は今回は無かったですよ! カポネ! カポネ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほいで本題。
今日はハッピー気分で「どナルド」ハワイあ~ん で栄養をつけた後、
Myモーターサイクル「GSX-R1100」の2年に1度の取調べ『車検』でございます。
DSC03149.jpg
*継続車検は車検満了日1ヶ月前より受付OKです
近い所で思いあたるは、Mk-2 SR CB550f... そろってみなさんイニシャルM様、車検近しですね。

数日前に ヤバイところは 車検対策済み ホイ ホイ
say1.jpg

車検場、取調べ 検査待ち 年度末?車はビッシリ、バイクは数台。
sya2.jpg

あー でも こー でも無く 取調べ 検査終了。
前回よりもチョット太字でかっこ悪くなったステッカー、ナンバー横でこれから2年のお付き合い。
DSC03159.jpg

せっかくなので記念撮影?
DSC03135.jpg
左上の赤いカンバンが.........。。。 カポネ~! 


ランキングに参加中!
↓↓↓?押っぺして?お帰り頂くと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でございます(笑)
謎の異臭騒ぎはどうやら落ち着いたみたいです。
しかし、取調べは免れません(笑)
乗ってる本人も免許更新で青キップあるんで取調べです。
近いウチに連行します♪

  • 投稿者: SRのM
  • 2010/02/25(木) 15:04:18
  • [編集]

自分のも取り調べお願い致したく近日中に連行いたします。消音機具、光軸等でご迷惑おかけします。

  • 投稿者: Mk-ⅡのM
  • 2010/02/25(木) 16:24:35
  • [編集]

M包みじゃなくて良かった(o ̄∇ ̄)/

ツッコミ処を失ってザンネンダワ~(*v.v)…
本来?私は『M』…なんですけど?ゆーじさんに対しては『S』になっちゃうんですよね~(*v.v*)フシギ…
まぁ?イニシャルは本来?『SM』ですから?両方の要素があるんでしょうかね?(・∀・)/

ところで車検!
本来の姿はそうだったんですか~(^.^*)/
いろいろ改造してるんですね?!
私もいろいろ自分好みにしていこうかな?と思いましたよ(*^-^*)♪

  • 投稿者: ローズ
  • 2010/02/25(木) 19:49:24
  • [編集]

SRのM様へ

で ございましたか!

謎の異臭は何処かへ行っちゃいましたか? 良かったです!
まあこのまま“騒ぎ”が収まらなかったら取調べの前に拘置所行きですからね?

で? その「青キップ」は初耳ですね、取調べの際詳しく話してもらいましょ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/26(金) 00:35:14
  • [編集]

Mk-ⅡのM様へ

只今「違法改造取締り」のカンバン立ててた所だったんですけどね~

大丈夫ですよ、でもアレは2年の出向猶予もらえますかね~?
なんとか拘留?逮捕?だけは免れないといけませんね!

一応念の為?
新車のカタログと見積もり・・・ V125のカスタムプラン・・・ ゲホッ ゲホッ...

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/26(金) 00:38:40
  • [編集]

ローズねえさんへ

うヘヘ! ちゃんとちゃんとの「ハワイあ~ん」でした!!! 残念カポネ~!

えっ、本来は『M』? まじのすけ?
そんじゃあヤッていただきましょーか、例の“ポーズ”!
んっ いや待てよ?それはある意味『S』攻撃かな? 視覚攻撃ってことで....?

まあローズねえさんからの『S』は仕方ありませんね、ガマン ガマン
何つっても、いとしの天然女王様ですからね♪


俺は『M』?本来もYMだから『M』???
なるはど、今までの「どナルド」M包み差別も、そんな俺へのサービスか! 納得!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/26(金) 00:40:11
  • [編集]

あ!ちゃんとした「HAWAII」だ!!(;-o-)σ
な~んだ・・・Mだったら盛りあがれたのに~
ゆーじさん注文する時に「包みはHAWAIIで!」ってオネーさんに
言ったんでしょー(〟-_・)ン?

ところで・・・ゆーじさんのマフラーちょっと水色がかっていて綺麗ですね!
私も少しずつ「自分だけの!」っていうバイクにしていきたいです♪

  • 投稿者: 不ジール子
  • 2010/02/27(土) 22:09:20
  • [編集]

不ジール子ちゃんへ。

はぅ そのとーりでございます!
カウンターのオネーちゃんの手を握って「お願い♪」ってね!

だって、もう天然おねえさん二人に笑われるのは.......
              実は、ちょっとMだから好きだったり..............







する訳ないでしょそんなこと! ウヘヘッどんなこと? あ~ん なこと? ホイ!!
んなことしたら“愛”が生まれちゃうか、“おまわりさん”呼ばれちゃう カポネ?

脱線 脱線 
ジールさんの場合「自分だけの!」っていうバイクじゃなくても、
 ↑ 乗ってる人が個性的で素敵だとブログを読んでると感じますよ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/28(日) 00:00:02
  • [編集]

あはは~^0^
ゆーじさん、愛が生まれるか!それとも、おまりさん呼ばれるか!
やってみましょう♪

ゆーじさんが私を褒めて・・・る?^^♪有頂天になっちゃいますよ~♪
・・・ま!ゆーじさんに会うまでは、そういうことにしておいて下さいね^^

  • 投稿者: 不ジール子
  • 2010/02/28(日) 21:57:08
  • [編集]

不ジール子ちゃんへ。

オッ! あおりますね~! パタパタ!?

「愛が生まれちゃったら」=確率低し、宝くじレベル?
背中を押してくれたお礼にジールさん家に、どナルドフルメニューをプれゼント

「おまわりさんに.....」=高確率!!! おまわりさん先に呼んでおいてもイイくらいです!
罪状は?チカン?セクハラか? とりあえずダダこねて留置所へ
そしたらジールマップル頼りに留置所まで面会にお越し下さい、差し入れはどナルドで!?

ええ 有頂天になっちゃって下さい! 天まで届け!って感じで。
“生”ジールさんが天然? じゃなくて、個性的で素敵なことは、
“生”ローズさんからバッチリ教えて頂いております!
いつかバイクでお会いする日まで、ハードルを高くして“素敵”を高めておいて下さいね~

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/28(日) 23:27:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

