
  • --/--/--(--) --:--:--


ナメリカ! ホイ?

  • 2010/02/18(木) 02:23:05

毎月、定期購入にてナメリカから送られてくる雑誌(以前も一寸ネタにしたっけか?)
「Super street bike」
内容は、あっちの国も不況で今一パッとしないのか?
最近は、派手なペイントで誤魔化しているって訳ではないんだろうけど、
何か“くすぐる”面白いパーツ、NEWを感じないきがします。
(学は無いんで英語は読めるワケもなく、写真みて単語追っかける程度ですが)

2010 February (2月号)。
DSC03040.jpg
ナイス スタイル.....なんだけどな~ ちょっとデカすぎ? ん~カポネ?

裏表紙。
DSC03065.jpg
いいねー!いいねー! いけてます! コレくらいが好みっす!!! カポネ! カポネ!

WHEELの話か、金髪の“おねーちゃん”の話かは御想像で。


ナメリカつながりで? ニューヨークバーガー!
一週間前に引き続き、今週水曜休みも昼飯?「マック・どナルド」で。

今回は教訓生かして、飲み物は“ヤザワ”で、ポテトにはケチャップいただきで。
DSC03106.jpg
なぜか、今回もニューヨークは普通の包み。
コメント頂いてる『不ジール子ちゃん』のところじゃ、包みもニューヨークなのに。

もはや、東京外れ足○区だけの特典か? それとも俺だけねらってサービスか?


こんなネタでもランキングに参加中!
↓↓↓押してからお帰り頂くと嬉しゅうございます。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははははは~~(^∇^)アハハハハ
ゆーじさんってほんと!おもしろ~い♪

この雑誌のオネエさんの格好とホイールが、意味不明な感じで爆笑しちゃいました♪
こんな美女がバイクに跨っていたら・・・((^┰^))ゞ テヘヘでしょ!ゆーじさん!

NYバーガー・・・やっぱりM包み?なんだか京都の人もM包みでしたよ!
なんで??? 
ちなみに今日食べたハワイは「HAWAII」の包みでしたよ~ヾ(@~▽~@)ノ

  • 投稿者: 不ジール子
  • 2010/02/20(土) 21:10:32
  • [編集]

不ジール子ちゃんへ。

でへへ~ でしょー! ヨダレっ! カポネ~!

この手の雑誌には、「髪金」のオネーチャン出てくるんだけど、
どーも最近は〝おこのみ〟がいなかったんですけど、
裏表紙のレディーは久々の俺好みって感じで御座いました!

「こんな美女がバイクに跨っていたら・・・」ウハウハ!ホイ!ホイ!
ん~キャリフォルニア~ンって感じで!空飛んじゃいまーす。

ほんで、ジールさんもいっちょやって見ますか、鏡の前でこのポーズ!


いや、だから、ホイールの話で・・・・・ 弁解?今更遅いってね。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/20(土) 22:21:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

