
  • --/--/--(--) --:--:--


Baja

  • 2013/12/25(水) 00:22:59

メリクリ… 終わっている感じがしないでも?

幸せ運ぶサンタさん! 不幸を運ぶサタン様? ン と タ 間違えたらエライコッチャ

昨夜夜遅、車輌を引取に行って帰ってきましたがコンビニ前だけですねクリスマスな雰囲気は
ケーキ売ってるコスプレアルバイトレディースサンタさん! あのチョット寒そうにしてる感じが良いさ!
     両腕を体にピタットくっつけてチョンチョンと揺れてる感じがねぇ ニジュウ2 3くらいまでかな~


と さておいて、
先週修理上がりで納車させていただいたHONDA「XLR BAJA」の“具”の“画”です
 *ことの状態は コチララ

JEのピストン
baja-0.jpg
 オーナー様と協議の結果? 状態を確認してリングのみ新しい物ってことに

  STD73㍉から77㍉ボアまでOKなシリンダーライナー
baja-00.jpg
 メイドインUSA 海を渡った訳はなく国内の代理店さまより調達

  シリンダーヘッド0.12mm面研
baja-1.jpg
  *シリンダーは0.06mm面研、ヘッドの分たして計0.18mm面研でした

 バルブはカーボン落としてすり合わせ
baja-2.jpg
 インナーバルブスプリングは使用限度(37.9mm)超えていたので交換

baja-3.jpg

baja-4.jpg

baja-5.jpg


と、アレやコレや色々とあり期間を頂きましたが 完成!
baja-6.jpg
 少し慣らしを兼ねて試乗しましたが、なかなかオモシロイ!  むちゃする人にはもってこい!



