スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足付向上委員会?

  • 2011/10/28(金) 21:28:59


数?確率?
走っててコケる人は少ないけれど 止まってコケる人は沢山いらっしゃいます
疲労、うっかり、可愛子ちゃんに見とれて…、Etc、長~く乗っている人もそうでない人も
老若男女足長短関係無く時と場面と体調うんぬんかんぬんほいでほいで

でも、一番の不安要素は足付の良し悪しですね、そんな訳で
                          ホイホイっと。

sono-0.jpg
      ちょっとそこなバレリゥイ~ナ?  見づらいけど左足も確認どうじょ。

sono-2.jpg
     足、伸びた?   カポネ! カポネ! パチパチ拍手。


Rサスペンションを20㎜ショート&フロント8㎜フォーク突き出し
前後で下げ幅違いますが、乗る人の体重や変更したサスの特性もあるのでこれで良い感じ
(ライトウエイトのオーナーさんはプリロード弱でもRサスほあまり沈まず。)
乗車してヘッドライトの光軸とミラーの角度が下げる前と変わってなければ、
まずまず均等に下がったと考えてOKで、あとは距離を乗ってから。

バランスを考えたら前後共に下げた方が良いのです。

後だけ下げて直進OKなナメリカン? 前だけ下げてクイックルなスポーツするバイク?
 そんな風に狙って下げるのもアリですが。

以上、依頼者様からの申し出に良いお手伝いが出来たことに感謝です! マル。


    ↓↓↓お帰りの際はポチッとよろしくどうぞ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。