
  • --/--/--(--) --:--:--


“う”ナイト!

  • 2011/07/11(月) 18:06:22


日曜、怪しい夜の漁狂活動 葛飾区、中川うないと!?
DSC06502.jpg
    葛飾区、中川うないと!?

「おまんたん狩り」?「おまんたん祭り」?
      俺には意味も解らずですが、とにかく参加。

 次回か、そのまた次回か、越谷開催!
暗闇に 鳥肌ヨロシクで 飛び切りの美女が現れるらしいので期待大! あるのかないのか。。


 さて、13日の水曜日 不定休の光翼笑店は お休み でした? ですか? ですよ?
  福島「宝の山」へ営業外回り 
 御用もない方 御急ぎもない方は お久しぶりな方、行く行くメール下され。
   (「誰がそんな遠くまで日帰りで行くか」「しかも平日に!」てな事言わずお気軽に。

    マフラーも、苦手なニョロニョロード用に。
DSC06509.jpg

            コン コン ちりこんです! でも夏バテ中~


