
  • --/--/--(--) --:--:--


「ON道路」と「OFF道路」

  • 2011/06/29(水) 22:26:37

チョイと夢のON

出る出るニュースを知ったのはいつ頃だったか忘れましたが。

MVアグスタ・F3
momomoF3.jpg
                  美しい。


バイク屋さんでも、いちモーターサイクルファンとして、心にグサグサ刺さります
                               (も~血だらけです。

 って、この病気はF4タンブリーニが出た時も同じように…

実物は結構コンパクトだそうです
 男が乗るよりか女の子がサラッと乗ってる感じが良いのだな ルックスだと。。。
      でも欲しい。。。

なんかコレだったら、ボルト一本 ナットひとつ 変えなくても良いのかと。


ちなみに、まだ発売日はまだハッキリしてなくて、おそらく年末~来年早々だそうです
 が、ディーラーさんでは予約を受け付けてます。
               車両本体価格は予価130~150万円だそうです。

     以上、買えもしないのに興味深々? Dダーさんにもしもししちゃいました。


 ちなみに、これが MV AGUSTA F4 TAMBURINI (F4タンブリーニ)
momomoF4.jpg
   05年だったか?06年だったか? 世界限定モデル
           お値段も相応しく車体価格567万円 だったです。   


で、現実的なOFF

 似合うねトラ次郎!
ts125r1.jpg
    青と黄色は仲良しカラー?

TS125R 元気な2スト!125ccです。
ts125r2.jpg
「少しばっかり頑張っちゃうか?」みたいなタイヤも着いてちゃってます。

                   (在庫にしといて、ちょっと乗るかな…

~125ccは、維持費etc任意保険なんかもファミリーバイク特約使えばリーズナブル?
セカンドバイクにはちょうど良いです。


 お知らせ。
7月3日(日)は ツーリングで お天気次第で外回り営業!お休みします。

                   びみょ~な びみょ~な 週間天気予報どs


