
  • --/--/--(--) --:--:--


クラッ・・・ (~_~;)...

  • 2011/05/26(木) 20:36:50


  オオサワさんのタンク… じゃなくて シツレイ。


  ジャパン生まれのナメリカ育ち、あ~里帰り!里帰り!
kz1.jpg
 『火気厳禁』ここからガソリン出ちゃるのはナメリカ式?、それともKawasakiヨロシクだから?

 ニッポンに帰りたくなかったか?長い年月がそうさせたのか? 俺の扱いが悪いのか?
kz2.jpg
     クラック入ってま。
      

 「新しくタンク買いますか~?」なんて言ったら、引っ叩かれちゃうといけないので、
修理どs。

kz3.jpg
剥って、側溝ヨロシクで!クラックの上にリューターで溝を作りまし。
kz4.jpg

で、フラックスを塗ってハンダ、トンテンカントンテンカンの板金用でし。
kz5.jpg

そしたら、整形?成型?成形! 俺にとっては=¥生計カポ。
kz6.jpg
 色が明るい所がハンダが入っている部分でし。

ほいで、出来上がり!
kz7.jpg
        後はペンキ屋さん? 塗装屋さんのお仕事。

 
 *サビて穴あいちゃったバージョンのDT-WRタンク修理も作業記録として近日中に。
    


