
  • --/--/--(--) --:--:--


気にな~る。

  • 2011/03/22(火) 21:40:55


to0.jpg

久々に品川の車検場までトラ次郎で雨の日ドライブ!(モチロン仕事デ。

帰り道、第1京浜「札の辻」交差点から桜田通りの方を眺めると、
『東京タワー』のビューポイント! らしいです。
10年くらい前、教○所やら自動車振興のお勉強で第1京浜はよく通ってましたが
気にしたこともなかった。  (あ~ あの頃は前だけ向いて忙しかったんだろうな~

to1.jpg


で、やっぱりニュースのとおりでした ガッカリ。。
to2.jpg
 こういうもんは、まっつぐじゃないとね~ と、思っても仕方なしです。


ところで、ガソリンスタンド。休業している所もあるけど、
連休明けの今日は行列もほとんど無しで混雑ちょっと、今日だけ?たまたまか?

千葉館山の実家でいきつけのガソリンスタンドは20ℓまでの制限、
それでも慌てて入れにくる人少ないから行列も少しだけだそうです。

先週末ラジオで言ってたけど、都心の大行列で並んでいるクルマの中には
5ℓ10ℓしか減ってないのに入れに来る人が結構いるそうで、なんでだろ???



