
  • --/--/--(--) --:--:--


最後の夜は。。。

  • 2010/11/10(水) 21:28:28

11月9日の日記?

29683にお誘いいただいて、行ってまいりました
aty1.jpg
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR2010『TWIST』
     HP=http://www.yazawa.ne.jp/index.html
29683案内さん減さんと、御一緒させていただきました!

aty2.jpg
   ↑↑↑昨年の武道館に続き29683に感謝です!

売店でツアーグッズは買いませんでしたが、欲しかった☆HIBIYA☆Tシャツを一枚!
aty3.jpg
インチキライダーであることも忘れずに?暖かい時期の革ジャケのインナーに良いカポネ!


ようこそいらっしゃい!ではじまったコンサートは勿論最高!

今回は、大好きな A DAY も歌ってくれて、ありがと~!って感じで!
“生” A DAY は鳥肌でした!

        歌詞がしみる~


最後はお約束?『トラベリンバス』グレイトでした!!
            減さんリクエストの『Ha~Ha』は無よで…残念。。。

aty4.jpg


帰りに減さんから嬉しいプレゼント!
減さんブログでは、
『いつかは俺のところにも?いつかその内?その内いつか?貰える?貰えない?』
な~んて思っていましたが、静かに待ってたかいがありました!
aty5.jpg
食べ方はネットで検索!既に学習済み!バッチリOkです。
                    ごちそうさまです!


と、そんな充実した11月9日 30代最後の夜でした!

    ・
    ・
    ・
思えば30代、交通事故から始まって色々云々不幸もありましたが
今日、元気でいられるのは、うんぬんかんぬん… みなさんに感謝!!!
       まぁ色々書いてもらしくないので省略。
      ありがとうございます



 では、これからも
      ヨロシクど~じょ!


