
  • --/--/--(--) --:--:--


『飯坂温泉』『七ヶ宿ダム』

  • 2010/09/28(火) 03:02:37

つづきデス


磐梯吾妻スカイラインから「フルーツライン」を通って『飯坂温泉』へ。

ここで昼メシ! 餃子が有名なのか?そんなチラシがあってメシ決定!
何店舗かある中で「保原屋」に入ることに。
 餃子の隣に写っている“看板娘”は店内何処にも見当たらず…  (サクラか?
qw1.jpg
食べたのは 飯坂ラーメン けんかまつり & 特製 餃子
味は醤油のちょっと濃いメ、肉体労働系?
  温泉で塩分抜けた体にはちょうど良いのかな? 温泉とセットがおすすめカポネ。

お店の近くにはホテル「じゅらく」
qw2.jpg
ガキの頃の、お色気たっぷりのテレビCM思い出しますね~
と?そんなことを思い出すのは俺だけで、他の3人は「知りませ~ん」と、
                        ちょっとギャップを感じたり。



満腹気分で次に向かった先は『七ヶ宿ダム』
qw3.jpg

qw4.jpg

オブジェ? くわがたサン!
qw5.jpg

以下、くわがたサン と お馬鹿ちゃん。
qw6.jpg

qw7.jpg

記念撮影。
qw8.jpg

qw9.jpg
 不明?

こんな遊びも!
qw11.jpg
   ぐいッ                  グリっ          
           グリグリッ                 ゴソ




qw10.jpg

イイ顔してますね~ М川さん 新境地発見!しちゃいましたか?
qw12.jpg
            うひっ
                  うひっ



おふざけそこそこに、“入っちゃダメよ!”の看板を突破して? ダムの畔に移動。
qw13.jpg

日に何度か行われる“噴水ショー!”
qw14.jpg

??? 真中に噴水を入れる予定が・・・ タダの“汚”写真に。
qw15.jpg

飛んでみた。
qw16.jpg

 皆で!
qw17.jpg
       解るかな~ 俺だけ天使のポーズ(8割くらいね


   では、続く。。。



 水曜日は晴れるかな~ B級グルメ食べに富士山へ。


