
  • --/--/--(--) --:--:--


『磐梯吾妻スカイライン』『浄土平』

  • 2010/09/27(月) 02:08:14

先日行った東北ツーリング!
もう1週間過ぎてしまいました、暇なようで忙しく?みたいな感じなので進まず・・・

まぁ~言い訳だす!

  そんな感じで小出し、少しづつ前に進む君で。



東北自動車道:二本松ICから磐梯吾妻スカイラインへ向かう途中のコンビニ
yam0.jpg
ドンヨリ曇り空からは雨がポツポツと
 レインウエアを着込む3人、俺は着ない=雨が止む=でも寒いプルプル(ここは22度でした。


『浄土平』に到着! 火山?遮る物が無いので風通しがとっても良くて涼しいです(18度
yam1.jpg

yam2.jpg yam3.jpg yam4.jpg
↑↑↑押したらちょっとだけ大きくなるです。


どんな意味があるのだろうか? 2個?2石?積んでみた!
yam5.jpg
 
yam6.jpg
            「土 浄」(ど~じょ!)って感じかな?↑↑↑



『磐梯吾妻スカイライン』流石!何とか100選の道です!
曇り空でも気持ちを上げてくれる道です! 今度は晴れた空の下走りに来たいです!
yam7.jpg yam8.jpg
スクリーン越しの写真、コレもちょっとだけ大きくなります。


           つづく。。。


