
  • --/--/--(--) --:--:--


な な

  • 2010/08/24(火) 09:00:11

  が2つ = 夏!

どーですか? 少し寒くなりましたか?


 every day 元気どs!

毎日あったかい日が続きますね~
毎年クーラー無しの環境で作業していますが、今年は特別あったかい!!!

日中、室内(店内)温度は30度の真中くらい、毎日サウナ気分で得しちゃってる気分ドs!

    なので『熱』には強いはず?・・・
                   と、いうことを前提に夏休み?だったかな。

 ブログもちょっとほったらかしだったので、久々に雑記かな。


お盆の間は、ご先祖様ヨロシクで実家お墓参り。

13日未明は、夜空を見上げて流れ星探し『☆ペルセウス座流星群☆』
あいにくの曇り空でしたが、雲の切れたところで2☆観測!お願い事も考えず無心で。


   実家、館山のどこかの「ひまわり畑」、携帯もしもし で撮りました。
natu0.jpg
 大人になっても、することは同じです。 ひまわり相手に気分は小学生。


 「ひまわり」と言えば、思い出すのは↓↓↓ですね。

伊藤咲子の『ひまわり娘』良く聞けば、ちょっとエロくて男心をくすぐる歌詞が◎カポネ!
 *とーぜんですが、リアルタイムじゃありません。



で、夏休み明け
定休の水曜日は、お楽しみドs!
ちょっとSなオネエサンと“S&Mコンビ”でツーリングへ!
              あ~ この日もあったかかったな~・・・

natu1.jpg

ちょっと山の上で、はしゃぎ過ぎちゃっったかな?
             そんな様子は、近日中に!



        にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


