
  • --/--/--(--) --:--:--


続き「ちちぶたツーリング!」

  • 2010/07/31(土) 23:07:28

「中身は後日って? いつになったら書きやがる!」 の? ツーリングの続きドs。


当日の集合は、外環:新倉PA 集合時間は人それぞれ?
8時30分集合? 9時集合? 9時30分集合? 
          皆さん勝手に集合時間決めて、めでたく全員集合!


外環~関越で、あっという間の ↓↓↓ 川越IC
ti01.jpg
ICからちょろちょろ~と走ってR299 ↑↑↑ 秩父までの中間地点くらいのコンビニ休憩
とっても暖かいこんな日に日陰なし、水分補給ヨロシクです!

走れば、気持ち涼しい。
ti02.jpg

R299からR140を曲がって、西武秩父駅くらいのところで早い昼飯。
(「わらじカツ」は数ヶ月前に食べたので、何か他の物ってことで事前に検索!
 “秩父 名物”で検索すると?、早速出てきたのが、秩父の王道!「そば」と「豚みそ丼」
 ビタミンがナンチャラで夏バテにも良いらしい!ってお話で「豚みそ丼」に決定!)

『野さか』それほど広くなく、狭くもないお店。
(ちなみにもう一つの候補だったのは、秩父そば『立花』
団体では厳しいかな?って思いましたが、平日の開店直後のタイミングが良かったんですね、
テーブル3つを使って、まとまって昼飯食えてラッキーでした!
ti03.jpg

メニューはこんな感じ
ti04.jpg

俺が頼んだのは ↓↓↓大盛り ブヒ ブヒー って感じです!
ti05.jpg

唯一、ただ一人池さんが注文した ↓↓↓得盛り! ブヒ!? ブヒ!? ブヒヒ!? ・・・
ti06.jpg

味は折り紙付きで?皆さん完食のごちそうさまでした!でした!

で、同じ店内で食後のデザート
ti07.jpg
巻きが特殊です!秩父流? 他のメンツが頼んだのもそれぞれ巻きが違う!芸達者?

食後は「バイクの森おがの」へ
ti08.jpg
俺を含めてリピーター&展示物に興味の無い数人は世間話
業界の人間が多いため、話はそっちのほうに 儲け話はころがっていませんね~

広ーい駐車場、土日はバイクでいっぱいなのに平日は空いてますね。
ti09.jpg
「バイクで町おこし? 屋根、無理でも日よけくらい付けろよバカヤロ~ 気が利かねえな!」
 と、言ったのはレーシングワールドの店長さん だったかな?


ここからは、ちょっとクネクネが続く国道、R299~R462

R299からR462にぶつかるところの橋の上で記念撮影!

もっと右だの左だの、風景がどーだの!こーだの!と注文の多い、レーの店長コイさん。
ti10.jpg

そんな努力で、とっても良い集合写真!
ti11.jpg
 左端の俺と223さんの顔とは対照的、右端でナイスアングル?と笑顔のコイさん!
 他のみんなは見てのとおり、あまりにも暖かい天気の為、笑顔なし。


R462の途中、道の駅「万葉の里」
ti12.jpg

さらに進んで「神流湖」
ti13.jpg

ti14.jpg
しばし“涼”を! 木の下で日陰ってことで気持ちだけ。

続いて、下道最後の給水地点! 道の駅「おにし?おしに?」
ti15.jpg
やる気ありますの? あまりにも閑散としております、止めたい放題!

帰りは関越:本庄児玉ICから。

夕焼けこやけ♪ の関越:高坂SAで解散、それぞれ家路へGO!
ti16.jpg
 お家に帰って287k

次回は夏の終わり~秋の水曜日、ブラブラ走って旨いもんでも食いに行きましょう~

*お知らせ。
レーシングワールドのスタッフブログでもコイさんがレポートしているので
ヨロシクど~じょ! → http://www.racingworld.co.jp/report/index.html?p=1246



↓↓↓クリックもヨロシクど~じょ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


