
  • --/--/--(--) --:--:--


ちちぶたツーリング!

  • 2010/07/27(火) 02:12:30

猿? さる? サル? 去る21日!
週のまんなか水曜日! まんなかモッコリ?“夕焼けニャンニャン♪” (その頃ボクは中学生!
水曜定休な人&水曜休める人&いつでもOK!暇な人?自由人? 
を集めて行って来ました、秩父に「豚」食いにツーリング!

では、まずは関係ないところから?

今回は関越:川越ICからチョロチョロっと走ってR299~R140
秩父ミューズパークの周りのクネクネっとした道を通り小鹿野町を抜けて
再びR299志賀坂峠~R462から関越:本庄児玉ICで帰って来るコース。

言いだしっぺ、勝手に日程もルートも決めてしまったものの、やっぱり先頭走るには、
今まで仕様のR1100にはちょっと厳しいかな? ってことで仕様変更!
ちなみに今回、一部のメンツは、サーキット走行や昔峠なんぞを走っていた 御馬鹿チャン?
ある意味、じゃない大事なモーターサイクルねるピープルどs!
(曲がることにセンスのない俺が「あそこ曲がって、ここで飯、休憩はこの辺でヨロシクどーじょ!」
                 って、後走る訳にも行きませんしね)

で、マフラーを『Vance & Hines』(バンス&ハインズ)=HP
今までの「PRO PIPE」(プロパイプ)から「SUPER SPORT」(スーパースポーツ)に変更!
(変更のマフラーは以前付けていた、お手持ち在庫のマフラーです、出費¥0)

今まで仕様の PRO PIPE ↓↓↓
r1100m1.jpg
こらから仕様? SUPER SPORT ↑↑↑
マフラー以外はそのまんま。
乗り手の“腕”もそのまんま!マフラー換えたところで、曲がれるセンスは変更されず

鉄のエキパイに細身のアルミサイレンサー!、今風な感じでないのが、とっても良いのです!
メッキのセンターパイプは俺仕様!(ちなみに、つるしはブラックのパウダーコート)
こちらの巨匠!に4~5年前にお願いしたもの、今もニヤケテシマウ輝きです!
r1100m2.jpg
「こっちの方が好み!」な~んて言ってくれる嬉しい御意見も!!! 気持ち上がりますね~!


それでは、ツーリングの本題カポネ?
先に参加頂いたモーターサイクルを御紹介。

titi00.jpg
ツーリングの途中、↑↑↑橋の上で止まっていた順番に。

titi01.jpg

titi02.jpg

titi03.jpg

titi04.jpg

titi05.jpg

titi06.jpg

titi07.jpg

titi08.jpg

tit09.jpg

titi10.jpg

titi11.jpg

以上11台です。

中身は後日、後編でヨロシクど~じょ。

やる気UP! ↓↓↓クリックもヨロシクど~じょ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


