
  • --/--/--(--) --:--:--


6月6日の日曜日のことドs。

  • 2010/06/12(土) 01:55:20

ビーナス (大昔?ちょっと昔?) に誘われて! 行ってきました“長野の山の中”?

まずは覚書。
自分に忘れないことヨロシクでルート

首都高~中央道:諏訪IC~R20右折~R152左折(白樺湖方面へ)~
白樺湖まで行ったら<地40>右折~『女神湖』~再び白樺湖まで戻ってR152右折
~姫木平『利休庵』で御食事タイム~再び白樺湖までUターンで<地40>ビーナスライン右折
~<194>右折~<460>~<178>~『美ヶ原高原美術館』~<464>~
<地62>右折~???~R152道の駅『マルメロの駅ながと』~R254
~R142左折~<地44>左折~???~上信越:佐久IC~関越~外環

ま~ だいたい合ってるかな? 自分が解ればヨシコちゃんです!


では では、朝から順に画像&ご一緒した方々を合わせて パラリラ♪ パラリラ♪

↓↓都内外れのコンビニで“天然ビーナス”ローズさんと5時集合(今回は遅刻なしの上出来ドs
bi01.jpg
首都高川口線:川口PA ここで“バレリーナ”naoさんと合流↑↑
  
bi02.jpg
お喋りもそこそこに 出発です (今回はロングツーリングってことは御理解で?

首都高抜けて中央道は初めてと言うnaoさんを真ん中にサンドイッチで?
次の合流場所、中央道:藤野PAまで何事もなく到着!(あっちゃ困る
bi03.jpg
ここで、TRIUMPH「SPEEDMASTER」を操る junさんと合流!
ローズさんと俺は初めましてのご挨拶!
そして、軽~く朝食。

ここから途中休憩&給油の双葉SAまでフリー走行
junさんとnaoさんは高速を程好いスピードで仲良くクルージング!
ローズさんは念願の 暴走? バビューンとストレス発散!?
   どこか大事な“線”が切れた御様子で… 流石元ヤンチャ姫!

俺は?
そんなローズさんを、それ行け!やれ行け!と心の中であおりながら前を走ったり後を走ったり
bi04.jpg

双葉SAの後は諏訪ICまで4台ご一緒に!

諏訪ICを出て、次の合流場所、R20号沿いのドライブIN「おぎのや」へ
bi9999.jpg
ここで尾張の国?からHDスポーツスターに乗ってやって来た ヤスさんと合流!
俺以外の3人は、ヤスさんと元々ブログつながりで長いお付き合い!
「やっと会えましたね~!」で盛り上がります!

で、R20~R152白樺湖を通り過ぎて次の合流場所は『女神湖』
bi05.jpg
ここではタンデム宜しくでやって来たジールさん夫婦、と
この日もデカかった!BIGウイング もこミッチェル君。

bi06i.jpg
女神は何処?

8人(7台)そろったところで昼めし食いに、姫木平の蕎麦屋さんへ
bi07.jpg
『利休庵』詳しくは=こちら
bi08.jpg
           ごちそうさま~!

と、ここで女神1人追加~? サプライズ参加の このはさん! の登場!!!
CBを華麗に乗りこなす姿は、流石走りなれてる! って感じです。
bi09.jpg

bi10.jpg
これで、今回のフルメンバーが揃ったってことかな。


ビーナスライン途中の展望場所で。
bi11.jpg

bi12.jpg
お気に入りのアングルは一緒のようで?

ビーナスラインを気持ち良~く走って『美ヶ原高原美術館』(道の駅?)へ
bi13.jpg
THE UTSUKUSHI-GA-HARA OPEN-AIR MUSEUM
 と、御土産袋には書いてありました、オープンエア ミュージアム? かっこウィ~

bi14.jpg
石橋を叩いて渡る○女?  注意1秒怪我一生! 一寸違う?

美ヶ原美術館を後に。
bi15.jpg

途中、白樺の森で。
bi16.jpg
                           鼻歌は「北国の春」です!
bi17.jpg
この場所で、誰もが自分のバイクに惚れ直しちゃってましたね~  (俺のが1番ですけどね!


この後、道の駅『マルメロの駅ながと』に寄って、上信越:佐久ICより帰路
帰ったのは夜11時すぎ、距離は538k 走りましたね~!
bi18.jpg

時間も距離も長かった今回のツーリング、色んなことがありました、
それぞれ遠い場所から合流?した訳や、開催理由?(俺は話しに乗っかって楽しんだ訳ですが)
 ご一緒させて頂いた皆さんのブログでドーじょ!
  気軽にバイク
  SPEEDMASTERと・・・
  ツーリング スケッチ☆
  Hello! My Sportster
  バイク奮闘記と日々のあれこれ・・・☆

ローズさん! naoさん! ジールさん! このはさん! 
ヤスさん! junさん! ジールさんご主人! もこミッチェル君! 
              楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました!

チョット物欲!
bi19.jpg
   ローズさんのデジカメ2号機(失礼)に装着のクネクネの三脚なかなか優れ物!



 ↓↓↓クリック宜しくお願いしましま~うまうま~
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村  


