
  • --/--/--(--) --:--:--


房総高い所ツーリング

  • 2010/04/27(火) 23:00:24

馬鹿と煙と“お猿さん”は高い所が好き?  …ウィ!?
21日(水曜日)ぬくぬくポカポカでお休みリフレッシュ! ドs。


ホイでは、長~~~~~~~~~~~くなりますので、お暇な方はお付き合いを。

俺のお休みの日、水曜休める人を集めて「一寸走りに行きましょう」と、
声をかけていたのは1ヶ月と少し前のお話。
行き先、日にちを決めて楽しみにしていたものの、ツーリング数日前の予報では雨、
それじゃあ中止と決定したのですが、前日の予報じゃ“晴れ!”気温もUPとの事、
前日の夕方に声をかけて3人ほど  暇な人?  失礼
都合の良い方と、ご一緒して頂けることになりました!

首都高湾岸線:大井PA集合
001.jpg
↑GSX1300R FTR250改 GSX1400 GSX-R1100 の4台

湾岸線からアクアラインで、あっと言う間に『海ほたるPA』
002.jpg
なんだか空気が白くにごった感じで、ベイエリアを見渡せる視界ではありませんでしたが
     うィ~ィ 天気ドs!!!

003.jpg

若干1名「記念撮影!」とうるさいのが居まして。(俺じゃ~ないですよ!
004.jpg
今回の緊急召集メンバー?
イルカの所にいるのが=イケさん(FTR250改)
向かって左=オク様(GSX1400)*スピード狂から卒業?ハヤブサからお乗換えです。
真ん中= お猿さん? 
向かって右=コイさん(GSX1300R 08? 09?)←こいつが記念撮影マニア?
         ↑↑
     以前働いていた会社の後輩です、今は大型バイク用品店の店長様!!!

*コイさんもお店のスタッフブログで触れて頂いていますので《こちら》でも御覧下さい。
 ちなみに、お店に行って俺の「知り合いだ」と言っても“割引”はありませんのであしからず。
           割 割 割増!は、あるカポネ?

そんで、コイさんに“ほっぺた落ちますよ~!”と、ソソノカサレテ?
食ってみました「あさりまん」
005.jpg
単品¥300 ドリンクバー付¥500 場所柄仕方ない?
006.jpg
お味のほうは… 満足度はそれぞれの表情で。
007.jpg

008.jpg
『海ほたるPA』二輪駐車場は、千葉へ向かう下り側がいいですね!
(上り側は、薄暗い立体駐車の中ですから)
009.jpg

アクアラインを過ぎて、館山自動車道へ
010.jpg
流石、平日! スルスル ホイホイ です。

鋸南富山IC
011.jpg

道の駅『富楽里』(植木で 富 楽 里 となってしまうまデス)
012.jpg

この日の気温、2?度! 革の上下でホッカホカ。
013.jpg

イケさん、そろそろ大型いかがっすか~
014.jpg

道の駅『富楽里』から、山の方に少し上って先月クルマで寄り道した『佐久間ダム』へ
015.jpg
 花の命は短くて~♪  葉桜だす。

016.jpg

水辺へ行くと
017.jpg
全速力? でこっちに向かって来ました!
018.jpg

かもかも?
019.jpg

↓↓↓ コイさん、漢字読めましたっけ? ま~読めても意味解んない?って感じかね!
020.jpg
4月の終わりを感じさせます。

レッツGO! 佐久間ダム展望台ドs。
021.jpg
022.jpg
023.jpg
029.jpg

はい、記念撮影ね。
024.jpg


NGバージョン???
025.jpg

026.jpg

では!“○女トリオ”のオネーさん方? お望みの画像をどーじょ! ニョロ~ニョロ!!!
027.jpg

カメラが捉えた、貴重画像ですよ~




じゃん!
028.jpg


『佐久間ダム』を後にして、金谷で御約束のバームクーヘンを買った後
R127号沿いにある『漁師料理 かなや』でご飯ですよ!
030.jpg
031.jpg

     イケさんのメシ
032.jpg
オク様のメシ

お猿さんの御飯
(大盛りで注文したら、別のお茶碗でよそられて来ました!、もしや盛り忘れか?)
033.jpg

     コイさんのメシ
034.jpg

鮮度!味!は文句なし、美味しかったです!!!

店内には生簀も。
035.jpg
“八郎さん”もいらっしゃいました。
(ネットに入れとかないと、八郎さんの大脱走が始まっちゃうんですね)

036.jpg
037.jpg
メニューも豊富で、房総にお越しの際にはオススメの一つですね!
(この日は、あいにく工事中でしたが海に面したテラス席もありますよ!)
       『漁師料理 かなや』=HP

『漁師料理 かなや』の次は、定番の『富津岬』へ
038.jpg
お猿さんは、同じ千葉の館山の出身ですが、高校卒業の頃に来たのを最後に約20年ぶりです。

てっぺんまで登って、記念撮影! 一人いませんが?
039.jpg
二段目でリタイヤ? オク様 ↑↑↑ けして歳ではありません!

こちらも、良くお出ましの画!
040.jpg

カメラ路上駐車にて?
041.jpg

最後に、コイさんのハヤブサを一寸拝借!(俺が乗った方が似合うんじゃねーか と、思ったり
x000.jpg


次回ねたは、遅ればせながらの
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ でございます!
xxx000.jpg




=====お知らせ=====
29日(木)昭和の日は、グリリバさんたちと「営業ツーリんグ♪」です。
お店は開いてますが、自分は居ませんので直接御用の方は直電OK!
「今何処に居んの~」てなメ~ルもOKですので御遠慮なくどーぞ。


↓↓↓宜しければクリックしてお帰り頂くと嬉しく思います。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


