スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『野望』のつづき。

  • 2010/03/14(日) 02:14:04

それでは 《こちらのねた》 の続きでございます。

o1fx.jpg
  (↑↑↑現在はメッキ 満足度80%かな?=ご本人様、勝手な想像でございます)

こんな感じで。
02fx.jpg
OVERスイングアーム(スタビ・キャッチタンク付)メッキ仕様
ブレーキング:ウェーブディスクローター ブレンボ2Pキャリパー
SPL?SPL?SPL?メラメラトルクロッド!? etc
03fx.jpg
次の課題は、マスターシリンダー&Bホース?

では、改築? 増築? 改造? 変更の前と後。
04fx.jpg
スイングアーム変更後の姿は車両オーナーF様の狙い通り
マフラー左出しにしてある為、右から見るとスイングアーム下がスカスカ?、
おまけにマフラーが直管?なんつー勘違いもありで!
スタビ&キャツチタンク付にしたことで、スカスカスペース?が有効利用されて、
見た目も良くなりました。

出来上がりの車両全体をどーぞ!
05fx.jpg

06fx.jpg

07fx.jpg

08fx.jpg
何とも、スゲェーいい感じ!!! 
取り付け前は反対論、俺筆頭に「やめましょ~よ」の声が多かったものの
付いてしまえばこの仕上がり!   ↑↑↑の声はどこえやら?です。

*「SPL?SPL?SPL?メラメラトルクロッド!?」は賛否両論で..........???

ベースのスイングアームを車体へ合わせる為の加工、追加部品の選択、etc
改造?カスタムは妄想から始まって、時間とお金ってことです。(それでも野望はつづく ドコマデモ!


時間とお金ってことだと、上の話と関係あるかぽね?
お気に入りの。
↓↓↓こちらも“時間とお金”かかってます!!!(¥単位は違いますが。
000000009.jpg
UFOキャッチャー・・・ 必勝法はないのかねぇ.......


ランキングに参加中!
↓↓↓ クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。