
  • --/--/--(--) --:--:--


油~。 ホイ~

  • 2010/02/20(土) 02:00:01

ハイ ↓は俺のR1100と兄弟?末裔?油冷一族! スズキ『GSX1400』
DSC00398.jpg
この車両が、不良おじさん?シルバ色のハヤブサから乗り換えのソレで御座います。
(長~~~いノーマルマフラーは現在吟味中?、俺的にはこのまま“変”が良しの)

そんな紹介程度ですが、そのままって訳にはいかず、
まずは夜の視力低下防止装置?御約束「HID」と「LEDリング付きマルチリフレクター」
PIAA=http://www.piaa.co.jp/products/motorcycle/2_lamp/index.html#11
DSC00401.jpg

光らせると、こんな感じ。(流石デジカメ!、HIDの眩しい光もしっかり補正)
DSC00404.jpg
本当はブルーのLEDが一周するんですけど、上半分はHライトの光で消されてしまいます。
一寸残念ですが、現在の常時点灯車両では仕方が無いってことです(一応PIAAに確認済み)
確認作業でHライトを消してLEDのみ点灯させると、綺麗に一周光ます、当り前ですが。

ついでに、ハヤブサから移し変えでミラーの根元に付けてあったETCもメーター下に。
                          (↓俺はメーターケースの中に)
DSC00406.jpg

ちなみに、この車両自体は別のお付き合いの他店で購入、
ハヤブサに続き、カスタムについては嬉しいことにうちのお店でって感じです。


そー言えば、たまにお客さんから耳にすること?
「別のお店で買ったバイクも修理?見てくれんの?」って聞かれたりします、
当然「見ますよ!」ってあたり前に答えますが、ちなみに「何故?」って聞くと?
意外?他で買ったバイクは見ないって言うお店は意外と多いらしいです。
(断り方も色々ある様で、全てが ど~かな? って感じはしますけど。)

自分のお店で売ったバイクで手一杯って言うお店は、願客優先で仕方なしですけどね。
                            ↑ウラヤマシイ。

と、御茶を飲みながら考えたり、考えなかったり。


NEWの作業服を“マッキー”でちょっと落書き?、良く言えばアレンジ!
DSC03109.jpg
「HONDA」改め『NONDA』“のんだ”に変更!!!
2日着たけど誰も気づかない! それほど客も来てない事実で? カポネ?

「HONDA」さんに悪気はないのでお許しを。


ランキングに参加中!
↓↓↓↓↓ ハゲ 励み!になりますのでクリック宜しくです。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村


