
  • --/--/--(--) --:--:--


『バイク屋』休業 のお知ら へぇ?

  • 2009/07/25(土) 01:47:25

「不況で仕事が無いし、バイク売れないしで、もうや~めた、で早々夏休み。」
と言う訳ではありません。

最近、少しはボーナスなのか給料時期でお金が入る予定があるのか
人の財布の中身はわかりませんが、我慢していた消耗品の交換や、
しばらく動かしていなかった不動車の修理などの仕事がボチボチと、
肝心の中古車両販売も広告媒体を換えてから少し動いてきました。

訳のわからんタイトルの意味は、今週末?週頭?(一週間は日曜日スタート?)
7月26日(日曜日)町内夏祭りの為、1日、YES1DAYバイク屋休業!
店前通行止めになるので「バイク屋」改め「たこ焼き」屋さんになります。
祭りは町内子供の為、ですが、暇つぶしに「たこ焼き」買いにも歓迎です。
(タコは「蛸」焼きませんから御安心を、もう5年位、毎年手伝いに来てくれる
 某有名たこ焼きチェーン経験者が焼きますので味は◎です)
俺は裏方?で店の周りをウロウロしていますので、バイク止め?な方は直電を!
(朝~15時位で終わっちゃいます 雨天中止)

*以下「虫」ダメな人は、ご遠慮下さい。

画像が無いのも寂しいので、ペットがエサ食ってる(飲んでる?)画。
      ↓ チクッと刺して。
ka.jpg
      ↑ チュルチュルッと。俺の「血」は旨いだろ!
こいつはA型の血を吸う気高い「蚊」、普通の「蚊」はBかOあたりです、
血液型理由は.............. 

一日何匹も殺しているんだから、一匹位はいいでしょ、たっぷり飲んで
子孫を残して下さい と言う優しさです。

マラリヤなんかの伝染病の媒介者で害虫扱いだけど
この世に生まれたモノだから、何かの役にはたってるのかな、
『「蚊」の一匹も住めない環境じゃあダメでしょ』と思うのは俺だけ?

ある時ブログやってる おねえさん に「虹」を「蚊」と読み間違え笑われた、
虫辺なのに「にじ」とは、悔しいのでパソコンで調べて見た、
答えはなるほど、そんな事、気になる方は調べて見ては。

ブログの内容は遠いけど↓ランキングに参加、クリック宜しく。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村


