
  • --/--/--(--) --:--:--


走行中。

  • 2009/05/30(土) 03:21:13

水曜日の続き
とりあえず、首都高のって山手トンネル~4号線~環8
~第3京浜入って「保土ヶ谷PA」へ

山手トンネルを走っていると空いてる、空いていると
走ること意外、頭の中がひまになると、ろくなことを考えない
「Mr,Bike」(6月号)の記事 ↓ 
DSC01111.jpg
300kもすごいんだけど、この記事の中に
メーターの写真があるんだけど、300k指してるメーターの写真
当然走りながら、素手で撮ったんだって、20年前(1989年)
いまは300kも¥を出せば帰るし、カメラもデジタル
*詳しくは本屋さんで

バイクでも固定でカメラやビデオ撮ってる人いますが
走ってる間は、同じアングル、頭押さえられて見ている感じでイヤです
               ビンボー人の個人的意見。

そんなわけで、第3京浜入って走りながらを実行。
今にも降り出しそうな、黒い雲
DSC01045.jpg
メーターは針横で100k、出しても+40位
3k.jpg

保土ヶ谷PA
sannkei.jpg
平日、遅い時間なのでバイクは2~3台、入っては出て行く感じでガラガラ

保土ヶ谷を出て、本牧JCTへ
みなとみらい入り口付近
minato.jpg
ボケでるけど、ランドマークタワーかな?

本牧JCT手前で、羽田方面に帰る予定を変更して、幸浦方面へ
最近できた「ナップス幸浦店」を見学に、立派なお店でした
広い店内にオシャレな感じで。エロおやじもいましたが?

帰りは湾岸線「杉田」から入り、横浜ベイブリッジ、羽田空港辺りから
だいぶ暗くなってきて、高速を照らす明かりやクルマのテールが綺麗
それなりにクルマは走っているものの、右側車線はスカスカ、
調子に乗って撮ってみました、スピードも3京プラスα。

リアルではあるけど、光が流れて汚い画像
DSC01096.jpg

wanngann.jpg
これは、下からヘルメットを。

最後は辰巳PAで。DSC01100.jpg

押しましょう↓?位で撤収約束。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


