- | HOME |
トリプルシリーズ 続きの巻
- 2009/09/13(日) 02:33:02
お待たせ! 待ってない?
でも約束!?、「KH250」ピカピカの足回りの画像です。
変更は Buchanan's 「ステンレススポーク」と RK EXCEL「H型アルミリム」
*URLは最後に貼っときます、興味のある方は参考に!
Buchanan's 「ステンレススポーク」美しい!
昔?ステンどーなのって人もいましたが、今は素材も加工技術もイイはず、
ストリートで普通に使えりゃ◎、錆びずに掃除も楽! ネックは¥高い?。
(手前の2本は、すっかり錆びちゃってるノーマルです)
RK EXCEL「H型アルミリム」表面処理はシルバーアルマイト
(アルマイトはU型のそれと違って、ポリッシュ/クリアーな感じでGood)
フロント:18×1.85 40H (STD同サイズ)
リヤ:18×2.50 40H (STD1.85→2.50ワイドに)
ハブは車両オーナー自ら「磨き」自分で出来る事は自分で!大事ですね!
↓スポーク&リムが組み上がった所です、
↑ノーマルの鉄リム&スポーク(錆び)。
フロント、タイヤ TT100GP:90/90-18
リヤは一寸ワイド、タイヤ TT100GP:130/80-18
タイヤを太くして干渉しない?的問題は、管理が良ければ大丈夫???
タイヤ空気圧やチェーン調整なんかを管理してればOKです(基本一人乗り)
*リヤサスに抜け、不具合があったり、STDより短い物が付いている場合、
沈んだ時にウインカー取り付け部注意です、シートレール歪みも。
車体に付くと、こんな感じ。
足元綺麗だとパリッとします!
・・・・・・別の車両・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ノーマルサイズの鉄リム&スポークです。
錆びも無く良い状態、スイングアーム&トルクロッドは「ウエダレーシング」
Hリムもカッコイイけど、こちらのノーマル鉄リムも旧車っぽくて「雰囲気」
UリムはHリムと比べると、厚みが無くスマート「軽快」に感じます
センスは人それぞれです。
メーカーHP
Buchanan's Spoke & Rim, Inc. http://www.buchananspokes.net/
(ちなみに↑、サンプルのスポークが用意出来れば、ラインナップが無くても
製作してくれます、語学が達者な方?インターナショナルな方、どうでしょう?)
株式会社アールケー・エキセル (RK EXCEL) http://www.rk-excel.co.jp/japanese/mc/rim.htm
トリプルネタ、もう一寸ありますが また今度。
頑張り度UP元気はいつかやってクル?↓クリックお願いします。
にほんブログ村
- <<出来る事は自分で?
- | HOME |
- 迷走中!?>>
この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にコメントする
- | HOME |
この記事に対するコメント
まいどです。大切に乗ってあげましょう♪世界でも類を見ない空冷2サイクル3気筒エンジンはカワサキの至宝!?根強い人気には裏付けがあるって事だよなぁ・・・。近所で3発チャンバーの音!?何かと思ったらGT750~ンモォォォォ~って吸込みイイ感じでした♪でもやっぱりH2~♪腹立つぐらい乗りずらいけど、病みつきになる!?振動でまともに見えないタコメーターを赤まで回せる根性がある人じゃないと乗れません。今更ながら後悔する袋屋さんでありました・・・。
組合長様へ
お世話になっております!
希少車!、現役で乗れるお手伝い?俺は役にたっているいるのかな??って感じですが。
もう少し続編がありますので後々にと思います。
ところで、松戸のヤンキー「F田君」のVery!ショベルの画像、近い内にブログ出予定です。