
  • --/--/--(--) --:--:--


1/イクッ  寒すぎちゃん!

  • 2014/01/19(日) 20:55:11

北風 ピー ピュー 止まらない鼻水 2014y初乗り

行き先「千葉」
茂原街道でラーメン食べて後、成田山新勝寺でお参り!交通安全・商売繁盛・大漁祈願?
4ダビッドソン 1ヤマハ =4台で。


地元千葉の同級生、ともや氏 XL1200ロウ
DSC00569.jpg

地元千葉の同級生、オーハシ君 FXDロ・ライダ
DSC00570.jpg

 で、そのロ・ライダのサイレンサー… さいれんサ?
DSC00571.jpg
 ハンドカットなオリジナル? なんつうんですかね?、ぶった切ったらイイ音すんじゃないかという昭和ボーソーゾク的手法な単純な発想っていうんだねコレハ まぁ~そもそも改造だとか、良く言えばカスタムだとかはこんな感じの始まりだと思えばソレもアリの◎! 迷惑かけない程度にヨロシクどうぞ


と、ダビッドソンってことで参加ヨロシクの
     ヨイショ コラショ の?キックオンリー藤ダビッドソン!
DSC00572.jpg
  カシャ カシャ シュコシュコ 一蹴り一撃でかかればク~ルでカッコよい!
DSC00573.jpg
                 なかなかかからなければ良い運動!



 あぁ~寒かった!とりあえず初乗り達成なので、ポカポカの春まで冬眠か?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでちた・・・
あの北爆風に出掛けるとは正気じゃないねぇ
しかし流石です!バイク乗りはこ~あるべきです!!
でも絶対に見習う事は無いワタクシです。。。

  • 投稿者: 水元漁狂組合
  • 2014/01/20(月) 17:03:26
  • [編集]

水元漁狂組合様へ

どうも ご参加頂けなくて残念です?

北風に乗っかってゴミ&落花生畑の茶色い風?で大歓迎の千葉県でした!
他のバイクとも数台合うだけでしたから
やっぱり天気予報は見習うべきかと思った1日でした

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2014/01/20(月) 21:48:51
  • [編集]

おお~~~*0*

ゆ~じさんも走ってたんやぁ~^^
千葉の方も風凄かった??

次のオイル 何にするか?考えちぅ^^;;
また 連絡するね~~~^^

  • 投稿者: nao
  • 2014/01/21(火) 11:59:28
  • [編集]

naoさんへ

もうピュ~ピュ~でした!

naoさんもこの日走っていたんですね、よくぞご無事で!
(naoさんのウエイトなら空飛んじゃうくらいの風でしたよね)

またメンテナンスの時にはお気軽に連絡下さいましまし~

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2014/01/21(火) 23:37:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

